本日女性誌「FRaU」の発売日

リヴァイ特集が来たぞ!!
 
内容に関してネタバレにならんように触れてみた。




BsO9eECCYAAg8BX

 レポート

管理人
無事リヴァイFRaUを購入。




昨日管理人の居住地区の東京は、
エアロガみたいな荒れた風が吹きまくってけどなんとか本日は快晴。
快晴過ぎてアカンけど、無事本屋にいけたわ。

特集の構成はこんな感じ。

全11ページにも渡る進撃の巨人特集!!

本誌36、37ページ 見開き
本誌39~43ページ 諫山先生とFRaU編集部の対談ページ(文章大量)
本誌44~45ページ リヴァイへのQ&Aコーナー
本誌46~47ページ グロリアス星子監修、正座が教えるキャラクターの本質

と言った構成
最初の見開き


BsO-19ECIAAVmy0



管理人は小さい方を買った。

BsO9eECCYAAg8BX


諫山氏がイケメンすぎる。

BsO_Hd3CAAAslZH






これ間違いなくおまえらに言ってるよなwww
リヴァイのピックアップシーンの取捨選択が絶妙すぎる



BsO_26aCEAArG0L




 例のリヴァイへの質問特集をやっていたが気になる質問をピックアップ。
ネタバレ防止の為に回答は描かないが、こんな質問があったぞ!!
是非購入の参考にしてくれ


Q、兵士長と分隊長の上下関係が知りたい
Q、誰が一番オシャレなんだ?
Q、壁の中の人達のトレンドは?
Q、調査兵団がもしモノノフになったら誰押しになるか?
Q、リヴァイは酒飲むの?
Q、リヴァイとヒョードル、どっちが強い?
Q、オルオがリヴァイの真似をすること、コレに対してリヴァイはどう思う?
Q、コニーの髪の毛は今後伸びるか?
Q、リヴァイの壁内での仕事は?
Q、リヴァイの血液型は?
Q,アルミン女装は誰からの指示?
Q、リヴァイの怖いものは?
Q.リヴァイの身長を低くした理由
Q、リヴァイの平均睡眠時間



と言った具合にまるまる2ページを使って質問を特集そして回答していたぞ。
中々のボリュームだった。

リヴァイだけの特集かと思いきや諫山先生へのインタビューのほうがボリュームがあったので個人的にも満足。是非購入を薦める。








 

なお、リヴァイが表紙で読んでいた本はこちらにまとまってある。
オールラウンダー廻を読んでいたリヴァイ。
管理人も購入してこようと決意。

FRauでリヴァイが読んでいた本まとめ  

現在amazonの女性誌ランキング1位、2位を独占中wwwwwwwww
リヴァイの経済効果は安定的である。

リヴァイの経済効果ww


      
ほんと最近進撃ファンへの情報の供給が理想的だよな。
我々の空腹をうまい具合にコントロールしながら満腹にさせない感じにニュースがくる。

2ヶ月に1回くらいの頻度で進撃ファンの飢餓感が
ピークに達して飽きられる前に次の情報を提供できている印象。

次の雑誌の特集はいつかなー(´・ω・`)


 


【超おすすめ】男3、女1でキャンプに行って合計12発も『射!精』した話

アニメファン一万人に聞いた「最もお父さんにしたい男キャラTOP10wwwww

【ネタバレ】来週の富樫のやる気が半端ない件wwwwwwwwwwこれが天才かwwwwwww

【天才画像】今月のToLOVEるも相変わらずヤバいwwwwwそろそろ規制入るだろwwww

【超速報】進撃の巨人14巻の表紙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

進撃の巨人14巻のOADの情報が来たぞ「ジャンとマルコの関係描写に力が入る」

ワンピースがガチでオワコンになってきてる件

【これは酷すぎる】 W杯で痴漢続出の渋谷で大人のビデオ女優の上原亜衣も「お世話になってます」と言われ揉みくちゃにされていた

【進撃の巨人】「地下室の謎はそう遠くない未来に明かされる」と嘉悦大学で担当者が発言!!

【注意】鼻がもげるほど!アソコのニオイが「強烈に臭くなる」NG習慣!!!!

【ワンピース】”Dの意思”とか何か。有力な仮説が判明!

7月発売の別冊マガジン掲載の進撃の巨人59話は凄いことになりそう、間違いなく伏線回収してくるだろ、、

正直日本とか借金返す気ないだろwwwwwwww

【閲覧注意】進撃の巨人化できると思って手を噛んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww

メリー「もしもし?私メリー。今、東京駅にいるの」

暗殺教室が実写化wwww 剛力「ふーん暗殺教室ねえ…」

最近の進撃の巨人の展開www語ることが無いという風潮www

【都市伝説】砂場女

ヒロインは全員『残念系女子』!チュアブルソフト新作「残念な俺達の青春事情」の公式サイトがオープン