1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:19:04 ID:pBW9GSnp1
これはクリ スタ
14: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:40:06 ID:YTS6bfiLa
英和辞典引いてみたけどいろんな意味があって>>1がどれを指してるのかわからないよ
2: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:19:52 ID:YR8GM8C9q
レ○プかと思った
3: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:20:38 ID:V7X4y4Lzv
クリスタは天使すぎ
ここは嫌がる反応が一番かわいいアルミン一択
ここは嫌がる反応が一番かわいいアルミン一択
8: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:28:17 ID:uuhrW368D
駐屯部隊のエレンと仲良かったおじさん
エルソン?ネルソン?忘れた
エルソン?ネルソン?忘れた
4: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:21:01 ID:erjC0p3y1
名前忘れたけど、野原ひろしの人
報われなさすぎ
報われなさすぎ
5: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:21:57 ID:FYXJHbBcO
マルコいったく
生きててほしい
生きててほしい
6: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:22:21 ID:pBW9GSnp1
クリ/スタ
7: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:25:31 ID:FzgePxuBZ
エレンのママ
9: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:31:08 ID:qPkeSrAWH
リヴァイの副官だった女
10: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:35:46 ID:jlCvafAIK
ミーナ・カロライナちゃんはおさげ可愛い
11: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:35:58 ID:uuhrW368D
まて
最近のは知らないが
クリスタしんだん?
最近のは知らないが
クリスタしんだん?
12: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:36:30 ID:ji97bYASJ
>>11
クリスタなんてはじめからいないの!
クリスタなんてはじめからいないの!
13: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:37:52 ID:YTS6bfiLa
多分>>1は高い高いしたいキャラって意味で言ってるんじゃないかな?
それとも>>12みたいな意味なの?
それとも>>12みたいな意味なの?
17: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:44:27 ID:ji97bYASJ
復活させたいってことだとは思っている
>>13の「>>12みたいな意味」というのは正直よく分からない
俺は漫画の台詞を書いただけだ
>>13の「>>12みたいな意味」というのは正直よく分からない
俺は漫画の台詞を書いただけだ
18: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:45:12 ID:YTS6bfiLa
>>17
クリスタはもういなくなっちゃったから復活させたいってことなのかなって
クリスタはもういなくなっちゃったから復活させたいってことなのかなって
20: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:48:13 ID:ji97bYASJ
>>18
うん、それを受けてちょっといじわるな返しをしてみただけ
もし続き読む予定があるならこれ以上は言わない
うん、それを受けてちょっといじわるな返しをしてみただけ
もし続き読む予定があるならこれ以上は言わない
15: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:40:48 ID:ji97bYASJ
まじめか!
16: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:42:04 ID:uuhrW368D
え?
生き返らせたいってことちゃうん?
生き返らせたいってことちゃうん?
21: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:52:11 ID:uuhrW368D
ダズ「…」
フランツ「…」
フランツ「…」
22: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:56:14 ID:UGNSJue1u
蘇生と言う意味なら
オルオ・ボサド以外の選択肢が無い
オルオ・ボサド以外の選択肢が無い
25: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)19:04:21 ID:uuhrW368D
アニメ2期希望
26: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)19:06:54 ID:Mcnst1W7l
>>25
一期は原作8巻分
同じテンポを期待するなら、あと1年後
>>22
オルオならペトラとセットじゃないと、オルオさん自殺しちゃう・・・
一期は原作8巻分
同じテンポを期待するなら、あと1年後
>>22
オルオならペトラとセットじゃないと、オルオさん自殺しちゃう・・・
23: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:57:19 ID:uuhrW368D
ペトラぁ………………
24: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)18:58:36 ID:2en0ouMlL
蘇生とかしだしたら終わりだろこの漫画
27: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)19:10:58 ID:uuhrW368D
エルドとグンタの存在感…
28: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)19:29:02 ID:YTS6bfiLa
>>27
俺はオルオペトラよりエルドグンタの方が好きだぞ
俺はオルオペトラよりエルドグンタの方が好きだぞ
30: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)19:32:04 ID:uuhrW368D
>>28
エルドが死んだあと、恋人が待ってるシーン
泣いた
エルドが死んだあと、恋人が待ってるシーン
泣いた
31: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)19:34:39 ID:Mcnst1W7l
>>30
オルオのとうちゃん・カーチャンにぐっときたな。
オルオのとうちゃん・カーチャンにぐっときたな。
32: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)20:18:24 ID:uuhrW368D
>>31
まじで悲しくなった
まじで悲しくなった
29: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)19:31:20 ID:jTLAck6eJ
アニちゃんの再登場を待つばかりです
▶ 【混ぜるな危険】ポケモンを「進撃の巨人」風に描いた結果 → ガチモンのモンスターが誕生wwwwww
▶ 乙武洋匡さんがTwitterで「しね腕無し」と言われ、言い返した言葉
▶ 【進撃】リヴァイ兵長と女性誌がコラボした結果、、、、とんでもないことが起きる、、、、、、、、、、、、、
▶ アニメで町おこしに失敗した町一覧wwwwwwwwww
▶ 【進撃の巨人】秋葉原にて調査兵団コスプレしたかわいいお姉さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
▶ 【世界制覇】進撃の巨人がアメリカでまた爆発的普及wwww
▶ 先輩「私もアニメ見るよ?」俺(どうせ進撃とかその辺なんだろ)⇒結果wwwwwwwwwwww (暇人速報)
▶ 進撃の巨人14巻が来たけどこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▶ この超!!美人ロシア人が日本の美容室に行った結果が凄い!!!まるでミカサ・アッカーマンだと話題に
▶ ワンピースがガチでオワコンになってきてる件
▶ 【これは酷すぎる】 W杯で痴漢続出の渋谷で大人のビデオ女優の上原亜衣も「お世話になってます」と言われ揉みくちゃにされていた
▶ 【進撃の巨人】「地下室の謎はそう遠くない未来に明かされる」と嘉悦大学で担当者が発言!!
▶ 【注意】鼻がもげるほど!アソコのニオイが「強烈に臭くなる」NG習慣!!!!
▶ 【ワンピース】”Dの意思”とか何か。有力な仮説が判明!
▶ 7月発売の別冊マガジン掲載の進撃の巨人59話は凄いことになりそう、間違いなく伏線回収してくるだろ、、
▶ 正直日本とか借金返す気ないだろwwwwwwww
▶ 【閲覧注意】進撃の巨人化できると思って手を噛んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww
▶ メリー「もしもし?私メリー。今、東京駅にいるの」
▶ 暗殺教室が実写化wwww 剛力「ふーん暗殺教室ねえ…」
▶ 最近の進撃の巨人の展開www語ることが無いという風潮www
▶ 【都市伝説】砂場女
▶ ヒロインは全員『残念系女子』!チュアブルソフト新作「残念な俺達の青春事情」の公式サイトがオープン
▶ 【超おすすめ】男3、女1でキャンプに行って合計12発も『射!精』した話
引用元: http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1405415944/










コメント一覧
レイズよりザオリクのほうがよくね?
ペトラさんで
ハンネスさんのこと思い出してあげてください(名前的な意味で)
名前すら上がらないミケさん……
マルコとリヴァイ班だな。
ドラクエ派なのでレイズの意味が分かりませんでした…
ドラクエで言うならザオリクですかね…?
皆生き返って欲しいですが、取り敢えず一人挙げるとしたらミケさんかな…
ミケすんは?って思って読んでたから、 3.と5.がいて安心したwwwww
たくさんいすぎて、誰か一人と言われると、誰とも言えなくなってしまう・・・・
猫がかわいすぎるんだが。
レイズよりベッドしたい
ザオリク!!!!!
うん、猫かわいい…
うちの猫よりかわいい顔してるわwww
ねこかわいすぎだろww
生き返るなら戦力的な意味でもミケ一択だろ...
あ、巨人として復活とかそういうのはいらないんで。
イアン隊長に戻ってきていただきたい。
マジで。
ペトラアアア可愛いいいい
ミケはもったいなかったな……
というか作者が強キャラ残したくなくて無理矢理殺された感
レイズって言葉がレイスに似ているからクリスタじゃないのかw
you raise me up. という歌では、
あなたが力づけてくれる。
とか
あなたが支えてくれる。
の意味で使われているらしい。
ので、
支えてあげたいのは誰ですか?
と解釈してみる。
進撃は悲惨な境遇の子供や大人ばかりなので、悲惨さ基準で選ぶのは難しい。無力さ基準で選択。
エレンが一番悲惨かもしれないが、エレンは生きる術を知っている。
ヒストリアはオオカミに育てられた少女みたいに、まだ生きる術を知らない。
ので、
ヒストリア
マルコ好きだがマルコ生存復活は最悪の糞シナリオだな
ミケさん一卓
イアンハンネスリヴァイ班とかは役割果たすべき場所でかっこ良く散ったからいい
ただミケは何か色々勿体無かった感があるな個人的に
レイズというか全回復のアレイズ+リレイズ(タヒんでも勝手に生き返る)をセットでミケさん(´・ω・`)
あんな強くてキャラ立ってたのに何故ころしたし…
ついでに猿をミニマム(小型化)で無力化して欲しい ハンジさんが実験し放題だよ!
アレイズでミケさんってコメントしようと思ったら既にコメントされてたw
死んだ人間はもう望まない
それより今生きてるキャラ全員にリレイズかけたい
今の104期生達にアストロンかけたい
死なんでくれ
壁内の住民たち
兵士は死ぬ覚悟でやってんだからどうでもいいっすwww
猫が可愛すぎて全てがどーでも良くなったw
ヒストリアの方が可愛いのでクリスタは用済みよ。
タンパベイの野球チームかな?
エゥーゴの制服を着たリュウ=ホセイ曰く
「レイズよりも次回ゲーム化されたらif展開で調査兵団のマントを纏ったミーナが見たい」
※13
リコ班長、こんなところで一体何をやってらっしゃ・・・
あ、後ろからハンナが視線で「フランツにレイズを」と訴えて以下略
ミケさんかイアンいたらどんだけ頼りになるか
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング