進撃の巨人の実写キャストのリヴァイ役は長谷川さんかもしれない

進撃の巨人実写映画の新キャストの長谷川博己さんが気になるコメントをする。
「まだ多くを語れませんが、最強の男、という役だけあって、なぜ私にオファーをいただけたのかを考えつつ、、」と発言している。

進撃の巨人で「最強」と言えばリヴァイ兵長以外の存在は考えられない為、長谷川さんがリヴァイ兵長役を務めるのか?と確定的な目線で予測が立っていてる。

63cd67720c16ba206aaafe82490ce84c_0

リヴァイ兵長長谷川か?



しかしまだ「長谷川さん=リヴァイ」と確定するのは早い。

理由は主に2つ。
1,映画本編の物語がまだ公開されていないから
2,長谷川さんの身長が180cmを超えているから(リヴァイの身長は160cm)

実写映画公開決定後、未だ物語の内容が公開されていないということは、
一部の予測通り「パラレルワールド」で物語を進行させるのかもしれないという可能性もでている。
よってもしかしたら「パラレルワールド内での最強キャラ」の役なのかもしれん。身長も183cmだしなw



▶ ソース
進撃の巨人実写映画公式ホームページ
http://www.shingeki-seyo.com/news.html 

原文
世界的に有名なマンガ、『進撃の巨人』を実写化する、という噂は聞いていましたが、自分が出演させていただけるとは思いもしませんでした。 私の役は…、まだ多くを語れませんが、最強の男、という役だけあって、なぜ私にオファーをいただけたのかを考えつつ、思いっきり楽しんで演ろうと思っております。 どうぞお楽しみに。




 twitterなど







どうなることやら(´・ω・`)


▶ 過去の進撃の巨人実写映画関連のニュースはこちらです
進撃の巨人実写映画ニュースの記事一覧
















▶︎ ジャンプ史上最も緊張感があったシーン

▶︎ 進撃の巨人「エルヴィン団長より愛をこめて」とか言うtwitterアカウントがヤヴァイwwwwwww

▶︎ 【進撃の巨人】エルヴィンは死亡フラグ立て過ぎてて逆に生存しそう

▶︎ 面白い4コマ漫画貼っていくはwwwwwwwwwwwwww

▶︎ 【進撃の巨人】秋葉原にて調査兵団コスプレしたかわいいお姉さんが何かやってたwww

▶︎ 【画像】声優・内田真礼さんが「進撃の巨人」調査兵団のコス姿を披露!

▶︎ ニャル子「真尋さぁん…またするんですかぁ…?」

▶︎ 父「あいつは未だに働こうとしないのか」母「はい……」

▶︎ 今週のハンターハンター、ジンつええええええぇぇぇ!!【347話】

▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明

▶︎ ベネッセ流出事件  クレジットカード情報の流出もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

▶︎ ほむら「まどかの精●飲みたい」

▶︎ 【凄すぎ】出版社でボツになった漫画をネットで公開 → 単行本化へ

▶︎ 【世界制覇確定】進撃の巨人がアメリカで爆発的大ヒット!!!!原作がかつてないほど異常に売れているらしい