諫山先生が何か発言する度に記事になるな、、

諫山先生が、今夏から始まったアニメ「セーラームーンCrystal」の主題歌「MOON PRDIDE」に関してコメントを寄せて話題に。
MoonPride

そういやrevoとももクロがコラボしたから諫山先生大歓喜な企画なんだよな。。。

▶︎ ソース
http://natalie.mu/comic/news/122697
「進撃の巨人」で知られる諫山創が、ももいろクローバーZの新曲「MOON PRIDE」にコメントを寄せた。

アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」のオープニング主題歌「MOON PRIDE」は、アニメ「進撃の巨人」の主題歌を担当したRevo(Sound Horizon / Linked Horizon)が作曲を手がけた。ももクロのファンでも知られる諫山は「Revoさんにしか作れない曲に、ももクロが本来持っている戦う少女といったコンセプトが合わさって、且つライブで盛り上がれる曲なんだから最高じゃないですか!」と興奮気味にコメントしている。