諫山先生の最新のご尊顔が公開
昨日の別冊マガジン感謝祭にて「諫山先生」のご尊顔が「コミックナタリー」の記事により公開。なんかほんとイケメンになったよな。。
髪型のせいだろうけど、何故髪が増えているように見えるのか。。。

※参照元
http://natalie.mu/comic/news/122709
679: 作者の都合により名無しです 投稿日:2014/08/03(日) 23:34:18.18 ID:+WoKiXwS0
680: 作者の都合により名無しです 投稿日:2014/08/03(日) 23:47:38.16 ID:c0v9ji2z0
>>679
襟足以外兵長になってない?
襟足以外兵長になってない?
681: 作者の都合により名無しです 投稿日:2014/08/03(日) 23:48:19.72 ID:N56+1Uha0
>>679
増毛した?
増毛した?
682: 作者の都合により名無しです 投稿日:2014/08/03(日) 23:49:11.39 ID:2nAgmt4s0
>>679
何で髪の毛増えてるの
何で髪の毛増えてるの
今もプレッシャーあるだろうけど、
デビューしたての頃と比べて余裕が出てきたんだろうな。
FRaUに顔写真が掲載された時も自身に満ちあふれていた表情だったし。
▶︎ 【画像】ショートカットのかわいいアニメキャラと言えば?
▶︎ 【芸術】進撃の巨人展のポスターがかっこ良過ぎて「額に入れて飾りたい」
▶︎ 「Manga Anime here」設立!海外の違法アニメサイト終了のお知らせ
▶︎ 面白い4コマ漫画貼っていくはwwwwwwwwwwwwww
▶︎ 【進撃の巨人】秋葉原にて調査兵団コスプレしたかわいいお姉さんが何かやってたwww
▶︎ 【画像】声優・内田真礼さんが「進撃の巨人」調査兵団のコス姿を披露!
▶︎ ニャル子「真尋さぁん…またするんですかぁ…?」
▶︎ 【アニメ】読者1000人が選んだ!「いちばん面白かった春アニメ2014」ランキン...
▶︎ 今週のハンターハンター、裏切り者の正体はコイツだったのか・・・【348話】
▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明
▶︎ 【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』
▶︎ ほむら「まどかの精●飲みたい」
▶︎ 【凄すぎ】出版社でボツになった漫画をネットで公開 → 単行本化へ
▶︎ 【世界制覇確定】進撃の巨人がアメリカで爆発的大ヒット!!!!原作がかつてないほど異常に売れているらしい
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1406367118/








コメント一覧
相変わらずワンパターンな記事だな
栄養状態がかなりよくなってる…
そのうちどこぞの波紋使いの先生みたく、顔写真の移り変わり表も作られることでしょう。
もうちょっと肉つけろ…
それ以外は超イケメン
顔色もいいな
ちゃんと60話は仕上げたんだろうな?
本当この人格好良いね
気取ってない所がまた
奥ゆかしいところもいいと思う
諫山60話は期待していいんだよな?
稼いでも相変わらずの筆箱と安定のヨレヨレ服
好感度上げる作戦だったらすごい
ツイでバックさん、大沢たかお似!
ってのがあったけど
目もお腐りなのね
管理人の淡々と諌山ヘアーの状況を述べるの毎回の如く好きだわ。おもしろい。
イケメンだwww
あの脳足りん元アシ女の擁護さえしなきゃ・・・・
この人、痩せ過ぎ強調させるピッタリめな服が多いけど
ピチ目を買ってるんじゃなくて、縮んでヨレヨレになるまで着倒してるんだと思う
シャレオツ担当は服を差し入れないと
好み合わなさそうだが
これからも頑張って下さい。
ずっと死にそうだったからなwwwwww
顔色がいいのはいいことだw
髪の毛ふわってしてるね、健康そう。前髪が昔はエレンだったのに今は普通になってる。
気取らない服がとても良いなあ…
先生がにこにこしてると嬉しい。これからも応援してます。
カッコいいよ~
意外と普通だな
イケメンではないが
髪の毛のことはやめて差し上げろ
そんな言うほどイケメンでもないけどな
増毛ぐらいさせてやれよ…金何億持ってると思ってんだ
これでイケメンじゃないって言うやつは日本人の顔面偏差値をなめてる
イケメンだよ
健康そうにも見えるし
この見た目で、巨人が若い娘喰うマンガ描いてるって、
なんかすごい
今月エルヴィン出ますように!生きてる状態で!
イケメン()
連載初期と今の写真を比べれば、いかに人間にとって食事が大切なのか分かるな
22
変なモノ書いてる人って大抵身も心も汚いからね
髪はまぁ置いといてw顔色が本当によくなった
ハングリー精神とか無くなって駄目になった漫画家は多い
そうならない事を祈る
カッコいいよ先生!
4年ぐらい前に見たメガネのヨレヨレの写真からずいぶん顔変わったねww 髪の量もw
きちっとすれば普通に男前だと思う
60話
まだ全部は知らないけど
かなり面白そう
28
もう部分バレ来とるんか?
楽しみにしている人も多いと思うから
もちろんここでは言わない
やっぱ「見られている」という意識があるかないかはデカイと思う
人前に出る機会増えれば、身なりや表情についても自然と気を配るようになるし
仕事も楽しいだろうし体も若いし、乗りに乗ってる印象
先生!かっこいいです!
※28 バレきた?
本当健康的になってよかった。
頑張りマッチョッチョ
ちゃんとご飯食べてるみたいで良かった。あと前髪あって良かった。
ヤバいまだ確定した訳じゃないけど
これが本バレならマジで面白いww
画バレはよww
めっちゃイケメンやないか…。
連載当初と全然違う
35
うわ気になるw バレ知りたくない派けど楽しみだ
てかバレ覗く勢って何で? 本誌読んだ時面白さ半減しないの?
諫山先生は言うまでもなくイケメン
ルーニーったんだな
うらやましい
※37
理由は一つ
9日まで待てないから
草野マサムネっぽいw
つーか卒アルがかっこ良くなかったか
39
なるほどw 可愛いなw
自分も待ちきれなくてソワソワするけど、バレ知ってからだと本誌でwktk出来ないタイプだ
諫山先生にはぜひスポーツマン風の爽やかな髪型にしていただきたい!
※28
バレには少し早いタイミングだけどあれが本バレだといいよね~
諫山先生のお母さんが沢山いる※欄だな
嘘バレかもよ
バレ
ケニートニーソニーのアッカーマン三人衆が登場
ケニーが夢を語り出す
夢とは、この世界にいるアッカーマン48人を集めて伝説のAKM48を結成する事だという
なんだと…動揺するリヴァイ
え…ときめいてしまうミカサ
続く
※46
読みたいww
※40
感謝祭で実物見たとき、
「あ、草野マサムネだ」
と思った。
時期的に多分嘘バレだろうな。
:彡⌒:|
(´・ω:| また髪の話してる
ヽつ::|
ヽ :;|
\
いさやん可愛いよいさやん
ほんとに※欄にお母さん多いなw
垢抜けたねー
かわいい顔だな
近所の青年の噂話をしてるババアみたいなやつがおおいな
目が輝いてる
やっぱイケメンやん諫山先生(の口座)と結婚したい
やっぱり女性って漫画家の顔ファンとか居るんだ・・
なんか若返ってないか?
注目されると顔ってやっぱり変わっていくもんなのかね?
ハゲ
腕毛が少し濃いな
軽く日焼けしたほうが目立たなくなって良いぞ
あと肌ツヤが良くなってる気がする
良い事だ
ちゃんと寝てちゃんと食べれば髪の毛は生えてくるよ
細い方が元々好きだし、元々好きw
まぢもぅ無理w
諌山に心臓とサイフを捧げるーw
※12
そこだけあかんとこやな。
あの女下ネタで諌山たらしこむなや!!
好青年てかんじ
健康そうになった
るろ剣の作者とえらい違うな
エレンみたいだな
漫画家って不摂生な人多いけど、この人は普通だな。
よし70
才能と見た目に恵まれてる先生、素敵やで!
初期のもっさいガリガリのオタク形態はどこへいってしまったのか。
我々にも可能性はあるということではないのか?
ぇ?…まぢ?ちょーイケメンじゃん!! 可愛ええ顔しとるぜフォォォォ///
草野マサムネに見えた
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング