明日発売されるものをおさらいしようぜ

現在8月7日23時00分
進撃の巨人14巻の発売解禁まであと1時間を切る!!


ここで明日発売されるものをおさらいしましょう。
一体14巻の限定版DVDはどんな話になるのかが非常に楽しみですな。

b00b1d17




 進撃の巨人14巻




進撃の巨人本編14巻が発売するぞ!!
西部劇のような表紙が特徴な進撃の巨人14巻!!
リヴァイ、ハンジ、隻腕エルヴィンというような調査兵団の先輩方が表紙を飾る!!

ちなみにこの14巻でコミックス派にとっては超衝撃的な秘密が明かされるぞ、、、。



 悔いなき選択2巻

悔いなき選択2巻




発行部数が120万部が突破した進撃の巨人悔いなき選択。
完結が惜しまれるが2巻も明日発売。
特装版と通常版で表紙が異なるぞ!!


 進撃の巨人 空想科学読本




進撃の巨人空想科学読本も明日発売だ!!
空想科学読本にて「巨人の生殖器」に関して触れるようで管理人はとても楽しみにしている。




 進撃の巨人 before the fall 漫画版 3巻




海外で一時期進撃の巨人本編よりも売り上げがあるとしてランキングにあがった、
進撃の巨人before the fallも明日発売!!

表紙がとてもかっこ良くて惚れ惚れするな!!
まるで炎属性の詠唱呪文でも使っているかのような筋肉質な巨人に注目!!

進撃befre the fall3間



 進撃!巨人中学校5巻





そして公式スピンオフギャグ漫画「進撃!巨人中学校」の5巻も明日発売やで!
別冊マガジン読者ならご存知だとは思うが、
この巻にはあの特別ゲストが登場するぞ、、、、、




 寸劇の巨人1巻



そして期待の注目株!!
DeNAのマンガボックスに収録の公式スピンオフ4コマ「寸劇の巨人」の1巻も明日発売だ!!
作者がpixivに公開してた二次創作4コマが好評で公式に逆輸入されたんだよな?確か。

ちなみに寸劇の巨人は8月中旬にローソンコラボの公式グッズ化されて缶コーヒーの食玩化されたぞ!!
大出世すげえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


 非公式の考察本も今日発売された模様

進撃の巨人 「壁」の向こうの真実 (青春文庫)
巨人の謎調査ギルド
青春出版社
2014-08-07



ちなみに知らない人が多いかもしれんが、非公式の考察本が今日発売されたようだ。
管理人も知らんかった (´・ω・`)



 

 ちなみに別冊マガジンは9日に発売





ちなみに本日表紙が公開された別冊マガジン9月号2014年は8月9日に発売するので注意。
なので明日発売される訳じゃないので注意だな!!!!
ちなみにネタバレが来ている可能性があるのとうちのサイトに感想のコメントしてる人がいたので、ネタバレ見たくない組は退避が必要だな。



BuaP4SVCUAELNM5


※別冊マガジンに付く進撃の巨人14巻の表紙。

BuXPGDvCQAAaRkt




という訳で!!
明日は楽しみだな!!

テンションあがってキタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!
20091230194230477

財布を捧げよ!!!!! 




※管理人よりお願い
60話の感想と、
進撃14巻の某キャラの衝撃事実に関してはこのコメント欄では触れない欲しいです (´・ω・`)

一応知らない人もいるかもしれないので、、
ご配慮お願いします





▶︎ 【画像】ショートカットのかわいいアニメキャラと言えば?

▶︎ 【芸術】進撃の巨人展のポスターがかっこ良過ぎて「額に入れて飾りたい」

▶︎ 「Manga Anime here」設立!海外の違法アニメサイト終了のお知らせ

▶︎ 面白い4コマ漫画貼っていくはwwwwwwwwwwwwww

▶︎ 【進撃の巨人】秋葉原にて調査兵団コスプレしたかわいいお姉さんが何かやってたwww

▶︎ 【画像】声優・内田真礼さんが「進撃の巨人」調査兵団のコス姿を披露!

▶︎ ニャル子「真尋さぁん…またするんですかぁ…?」

▶︎ 【アニメ】読者1000人が選んだ!「いちばん面白かった春アニメ2014」ランキン...

▶︎ 今週のハンターハンター、裏切り者の正体はコイツだったのか・・・【348話】

▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明


▶︎ 【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』

▶︎ ほむら「まどかの精●飲みたい」

▶︎ 【凄すぎ】出版社でボツになった漫画をネットで公開 → 単行本化へ



▶︎ 【世界制覇確定】進撃の巨人がアメリカで爆発的大ヒット!!!!原作がかつてないほど異常に売れているらしい