ダ・ヴィンチが人気投票を実施

漫画、小説問わず文芸情報を中心に取り扱うメディア「ダ・ヴィンチ」が進撃の巨人キャラの人気投票をやっているぞ!!ダ・ヴィンチは進撃の巨人特大特集を40Pかけて来月9月に発売の10月号で行うことを発表したが、どうやらその為の情報収集のようだ。

ダヴィンチ人気投票


『ダ・ヴィンチ』10月号(9月5日発売)では、 『進撃の巨人』を40ページ規模で大特集します! 特集のコンテンツ

●作者・諌山創に密着&ご両親インタビュー   
・1stインタビュー「幼少期からデビュー前夜まで」   
・2stインタビュー「『進撃の巨人』がこれから目指すもの

●著名作家たちが『進撃の巨人』キャラクターを描く「公認二次創作」!?
●巨人くんと行く!諌山創の故郷・日田 エレンを、リヴァイを、はたして誰が描くのか!?
かつてない規模でお送りいたします!

さらに特集を盛り上げるべく、キャラの人気投票を実施します!
回答締切は8月12日(火)です。 たくさんの方のご回答をお待ちしております!
▶︎ 関連記事
ダ・ヴィンチ10月号に「進撃の巨人が終わる日」と題した40ページの特大特集が行われることが判明




締め切りは8月12日!!
気になる人は是非投票しようぜ!


▶︎ URL
http://ddnavi.com/dav-contents/dav-index/202247/ 


以下、上記URLより引用させていただきました。



著名作家が進撃キャラを描くのはとても楽しみだな。。
よく2chとかtwitterで時々拡散される「○○の描いたワンピースキャラ」とかって感じで、
拡散される未来が見えるな。。。