3日間お疲れさんです

【コミケ】コミックマーケット2014夏の3日目のまとめです。
twitterにて公開されているのを抜粋
BvOZ3jUCMAAg83C

 朝・始発

徹夜組の数がとんでもないことに
BvLrpXkCYAEYHq6



オタクたちを詰め込み過ぎた結果
窓ガラスが割れる事態にwwwwww
v1408237389


朝の気温


BvMdXlVCIAAc3yP



安定のwifi
BvMJ93iCIAAI-0j




 事件

「助けてドラえもん」と叫ぶ怪しいおっさんが駅員を殴る


一時りんかい線内に入れない自体に陥る。




 小林幸子降臨

C86には小林幸子が降臨するってことで話題になった。
案の定その話題性で興味が集中し行列ができる事態に。
BvM5VJeCcAE4C6m


BvNDWltCQAAcuO0


BvMylWmCUAMrMds


小林幸子の袋かっこよ過ぎ!!!!

BvM-llGCYAASS7Q


無事完売、その時歴史が動いたw



さらに完売後の対応も完璧だと感動した人が続出
素晴らしい人間性




 企業や業界人の動き

BvM0zC5CQAACyJi


3日目のローソンはアイマス
BvMIxXoCMAAfx3m



島本先生の同人誌
BvNW8NaCAAIYrQT


ラブライブのスタッフ本瞬殺wwwwwww



なんと「なのは」が完売ならず
ついに固定客が流動したのか?

largeBvNohDyCAAIq5E8
BvOPhcvCMAAqScg


 コスプレ

ほむらのコスプレ怖すぎwwwww
BvNWJmVCcAA-WZQ


BvNgYdaCEAIeRJp




BvNe5nXCcAAuEzN




野々村議員
BvOO1q5CcAEuuBz


C86で異常な話題性を見せた岸田メルと、
岸田メルと島風のコスプレイヤーが運命の邂逅
c1a4cfe4-s


そしてスタンド化
これがコミケの奇跡か
5f4e94c7




 3日目終了

ありがとう(´;ω;`)
BvNY1QbCIAA2gqr



auさん撤収
BvOWNvWCIAAfOmc



auがはっちゃけ過ぎている
BvOqrN9CAAEuStW



ドコモさんお疲れ



BvOiWqDCYAAb7gH



3日目の来場者数
21万人



そして明日から現実が
クル━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ !!!!!
BvOP53YCUAELfWg


安定の現実コスプレ
毎年あるよなw
BvN959bCAAAaEKz



今年の現実しつこ過ぎwww
BvOaC51CQAAAyOn









▶︎ 【動画あり】 アニメ版「寄生獣」のクオリティがめっちゃ高いと話題に

▶︎ 【ワンピース】進撃作者 諫山創が描いたルフィwwww(画像あり)

▶︎ コミケ1日目に起こったことまとめ「コミケに本物のうさぎ出現」「セーラー服きたいかつい外人が2万RT」

▶︎ 【C86】コミケに超絶美少女が現る

▶︎ あと6話以内で「進撃の巨人」史上最大の超展開が来るようだが

▶︎ 【C86】夏コミ2日目のスタッフの発言まとめ「スタッフ細胞はあります!」

▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」

▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた

▶︎ 【C86】コミケに小保方コスがいたwwwwwwww

▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明


▶︎ 【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』

▶︎ ほむら「まどかの精●飲みたい」

▶︎ 【凄すぎ】出版社でボツになった漫画をネットで公開 → 単行本化へ


▶︎ 【世界制覇確定】進撃の巨人がアメリカで爆発的大ヒット!!!!原作がかつてないほど異常に売れているらしい