寸劇の巨人フィギュア開始
本日8月19日はローソンキャンペーンの後半戦!!期間中にローソンで「ワンダ ゴールドブラック」を2缶購入すると「寸劇の巨人」のフィギュアがつくキャンペーンが行われているぞ!
コミケですっかり忘れてたわ!(´・ω・`)
▶︎ 詳細URL
http://lwp.jp/sk4/campaign/static/sk4/arrival/
▶︎ サイトスクショ

這いつくばってるクリスタちゃんかわいい

なくなり次第終了ということだ!!!!
これはローソンへ壁外調査せんとアカンな!!!!
前進せよおおおおおおおお!!!!!
;

304: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/17(日) 16:12:24.26 ID:nD5QOdSK0
308: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/17(日) 20:22:19.90 ID:k2jwzCk80
>>304
のぼりって本部に返すって話じゃなかった?
いいのかこれ
のぼりって本部に返すって話じゃなかった?
いいのかこれ
310: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/17(日) 21:56:07.10 ID:DOpe8oCT0
のぼり出した奴は犯罪だから通報しとくね
311: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/17(日) 22:01:02.15 ID:oW4e//3e0
>>310
ローソン本部にも頼む
ローソン本部にも頼む
350: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 01:29:15.50 ID:tIV8Pp490
351: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 02:15:16.83 ID:3TlBTCmC0
>>350
結構寸劇に似てるね
一杯つみたい
結構寸劇に似てるね
一杯つみたい
355: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 11:16:37.27 ID:gQEo+hx90
>>350
乙 かわいいね
ワンダ箱開けてもらったら
エレンミカサ兵長3個ずつ残りのキャラ2個ずつ入ってる感じだった
んでそれが2ケースあった
違ってたらごめん
乙 かわいいね
ワンダ箱開けてもらったら
エレンミカサ兵長3個ずつ残りのキャラ2個ずつ入ってる感じだった
んでそれが2ケースあった
違ってたらごめん
356: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 11:19:01.92 ID:uQnOykfu0
>>355
うーん
ワンダに店員さんがつけるタイプでしたね
私の行った店はアルミン狩りが行われていてお店の人に開封してもらいました
うーん
ワンダに店員さんがつけるタイプでしたね
私の行った店はアルミン狩りが行われていてお店の人に開封してもらいました
357: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 12:08:25.73 ID:gQEo+hx90
>>356
未開封の段ボール箱(景品付ワンダの表記あり)を
店員さんがカッターで開封したら
最初から景品がセットされた状態で入ってて
選ばせてくれたよ
んで同じワンダの景品付表記ありのダンボールが
もう1箱あった
未開封の段ボール箱(景品付ワンダの表記あり)を
店員さんがカッターで開封したら
最初から景品がセットされた状態で入ってて
選ばせてくれたよ
んで同じワンダの景品付表記ありのダンボールが
もう1箱あった
358: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 12:15:00.27 ID:uQnOykfu0
>>357
うちの行った店とは違いますね
1個ずつ同じ数だけパックされてました
キャラの偏りなく
コーヒーの在庫の多い店への救済措置だったのかな
うちの行った店とは違いますね
1個ずつ同じ数だけパックされてました
キャラの偏りなく
コーヒーの在庫の多い店への救済措置だったのかな
359: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 12:24:45.59 ID:aBaAsqcG0
え、デザイン画?みたいのは完全に寸劇だったよ
360: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 13:40:28.13 ID:VUVAh3eO0
やっぱり寸劇なのか
361: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 13:44:14.32 ID:Oov4KokGI
ローソンのページにもイラスト:hounoriって書いてあるし
362: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 14:40:47.80 ID:DtuH47Xy0
寸劇って公式パロ作品なのにグッズになるなんて
かわいいけどね
こちらも段ボール開封したら2本にオマケ一つ
最初から装着されてたよ
かわいいけどね
こちらも段ボール開封したら2本にオマケ一つ
最初から装着されてたよ
363: ぼくらはトイ名無しキッズ 投稿日:2014/08/19(火) 15:08:43.70 ID:sI81dGlOO
買うたった
もう今の時間だとだいたい装着済みだな
とりあえずエレンリヴァイは確保したがコーヒー苦手だからコンプするか悩む
もう今の時間だとだいたい装着済みだな
とりあえずエレンリヴァイは確保したがコーヒー苦手だからコンプするか悩む
▶︎ 【動画あり】 アニメ版「寄生獣」のクオリティがめっちゃ高いと話題に
▶︎ 【ワンピース】進撃作者 諫山創が描いたルフィwwww(画像あり)
▶︎ コミケ1日目に起こったことまとめ「コミケに本物のうさぎ出現」「セーラー服きたいかつい外人が2万RT」
▶︎ 【C86】コミケに超絶美少女が現る
▶︎ あと6話以内で「進撃の巨人」史上最大の超展開が来るようだが
▶︎ 【C86】夏コミ2日目のスタッフの発言まとめ「スタッフ細胞はあります!」
▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」
▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた
▶︎ 【C86】コミケに小保方コスがいたwwwwwwww
▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明
▶︎ 【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』
▶︎ ほむら「まどかの精●飲みたい」
▶︎ 【凄すぎ】出版社でボツになった漫画をネットで公開 → 単行本化へ
▶︎ 【世界制覇確定】進撃の巨人がアメリカで爆発的大ヒット!!!!原作がかつてないほど異常に売れているらしい
引用元: http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/toy/1407572532/








コメント一覧
さっきローソン見に行ったらすでにエレンくんだけいなかった…ヽ(;▽;)ノ
寸劇の絵は結構好きだわ
これの兵長が妙に可愛いし
エルヴィンも良い感じ・・・・・でもフィギュアに団長無いのか・・・残念
ワンダと巨像を駆逐すんのかと思ったよ。
※3 同じくw 自分だけじゃなくてちょっと嬉しいww
寸劇は楽しい話が多くて好き
ワンダと巨像やめろw
買いました
ピラミッド作るよ
実物みて買うのやめた
可愛くない・・・
とりまエレンと兵長は駆逐してきた。
あぁ コーヒー飲むの大変なんだが
寸劇好きなので楽しみにしてたのに実物の出来が…
只今、コンプ完了(`∇´ゞ
画像見る限りでは出来がアレっぽいので買わないと思うが、
実物を見たいので出かけるか
もっと太っちょなイメージしてたら意外にスリムだった
案外おしり(バックショット)が可愛くてワロタww
雑巾がけのポーズみたい。一列に並べて、手の下にミニ雑巾置きたいWW
買ったら、ローソンの可愛い店員さんに進撃好きなんですか?と声かけられて、嬉しかった♪
※15
顔は微妙だけど
尻はなかなか良いんだよなw
後ろから見ると間抜けで可愛い
尻が特徴ならライナーも作ればいいのにー
サシャがすげえかわいいぞこれ
※20
同感。
実物みたけどサシャめっちゃかわいかった。
ぶさいくで買うのやめて帰ってきた
単品も可愛いけれど、組体操させるともっと可愛い(^w^)
組み体操ってのがいいね
おかげで全キャラと組み合わせが出来てほくほくした
ケツネタでライナーないとかわかってないな
口がデカすぎるかもしれない
でも全体的に可愛いと思った
毎回思うけどどうせなら104期全員とかにすればいいのに
山奥とコニーとユミルよくハブられるよね
全国展開物だろうから何かは手には入りそうだな
癒しのアルミンタワーでも作るか
リヴァイが全然いない
ヤフオクにたくさんいるよ
米30さん
関東ですが、まだリヴァイは店頭にいましたよ~!
頑張って下さい!!
リヴァイ、エレン、ミカサは人気だからだろうけど、サシャとクリスタもわりといつもいるのは、男人気かな?
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング