ヤヴァイ

女性向けファッション誌「ViVi」2014年11月号と!!
進撃の巨人がガチコラボするぞ!!

これは熱いなwww



▶︎ 要点
  • BEAMSと作成したリヴァイのトートバッグが付録に
  • 描き下しイラスト掲載の「コラボBOOK」とやらが付録に
  • 発売日は9月22日



yokoku

▶︎ ソース
VIVI公式サイト
http://vivi.tv/magazine/new/yokoku/ 





さらにこの煽り文句がアカン
考えたの誰だよwwww


 08



リヴァイ様といつも一緒♡
リヴァイ様といつも一緒♡
リヴァイ様といつも一緒♡ 
リヴァイ様といつも一緒♡  



これを雑誌編集者が煽ってると思うとwww
来月はViViが駆逐されますな。。。


クリスタAA


それにしてもViVi見てる奴って進撃も見てんのかな?
まあJKとか女子大生とか見てる奴多いし、そういう方々向けへの新規開拓もかねているのかね。

何にせよ
発売日当日の9月22日は爆売れだなあ、、


まあとりあえずこういう感じのガチオタを煽る特集やらなければ何でもええわw

ab89e3d4


c520922d-s


これが雑誌に掲載された時、2chまとめとtwitterのコンボで半炎上気味になってたしなあ、、、、