妄想彼氏総選挙

30

7月に行われた講談社作品限定の調査である「妄想彼氏総選挙」

その企画にて「抱かれたい男キャラNO1」を決めるという仁義なき投票の決戦が開幕

そしてそのTOP3が決定、、、

1位はもちろんあの御方wwwww








46


リヴァイ兵チュオ




リヴァイが1位 !!
リヴァイが1位 !!


キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!




安定のリヴァイ兵長が1位だったな。
相変わらずノリに乗っているだけありますわ。

▶︎ その他のランキングの結果はこちらより!!
http://bookstore.yahoo.co.jp/promo/special/koudansha/201406_vote.html





▶︎ 7月の記事
【妄想彼氏】講談社が「抱かれたい男キャラ」の投票調査やってるぞwwww【総選挙】

この時vipperが動きそうなフラグがあったんだが、
結局奴らは動かなかったようだなwww



それにしてもなんで監獄学園のガクトがランキングに入ってるんだよw
場違いにも程があるだろw

ガクト





▶︎ 【動画あり】 アニメ版「寄生獣」のクオリティがめっちゃ高いと話題に

▶︎ 【ワンピース】進撃作者 諫山創が描いたルフィwwww(画像あり)

▶︎ コミケ1日目に起こったことまとめ「コミケに本物のうさぎ出現」「セーラー服きたいかつい外人が2万RT」

▶︎ 【C86】コミケに超絶美少女が現る

▶︎ あと6話以内で「進撃の巨人」史上最大の超展開が来るようだが

▶︎ 【C86】夏コミ2日目のスタッフの発言まとめ「スタッフ細胞はあります!」

▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」

▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた

▶︎ 【C86】コミケに小保方コスがいたwwwwwwww

▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明

▶︎ 【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』

▶︎ ほむら「まどかの精●飲みたい」

▶︎ 【凄すぎ】出版社でボツになった漫画をネットで公開 → 単行本化へ

▶︎ 【世界制覇確定】進撃の巨人がアメリカで爆発的大ヒット!!!!原作がかつてないほど異常に売れているらしい