別冊マガジンの表紙が公開

毎月恒例の別冊マガジンの表紙が公開。
表紙は「さんかれあ」。ついに終わってしまうのかああ。。

どうぶつの国、惡の華と続々と初期連載陣が連載終了していきますな。

元々「進撃の巨人が目当て」って言うよりも「別冊マガジンに連載されている作品が目当て」で毎月購入していた管理人に取っては寂しい気分になるわあ。
どうぶつの国は何故アニメ化しなかったのだろうか、、、。

81hsG+ydiaL



そして今月の別マガにクリアファイルが付録になると予告されていたが、
今月のクリアファイルの絵柄が判明。
マルコ来ましたな。
サシャは何か食ってる。

別冊マガジン表紙クリア


そして主人公や超大型巨人を差し置いて左上の目につきやすい場所にリヴァイ。

それにしても煽り文が気になるわ。
「リヴァイ、玉座を討て!!」

!?
ついに今月で王政失脚?
中々気になる煽りじゃないか。

とどめを刺すのはリヴァイなのか?
リヴァイが美味しいとこどりをしてしまうん?(´・ω・`)

それにしても、あれ??
いま王の眼前にいるのって、、、、、、、、、、、、、






先月のラストのシーンがどの時系列を指しているかが不明であるが、
今月の展開も気になるな。



という訳で
発売まであと4日!


ダ・ヴィンチの進撃の巨人特集号も今日発売されたし。
まだ生きていけるな。