61話のネタバレが来たので注意

shingeki_img-05

今月の別冊マガジンにて掲載予定の進撃の巨人61話のネタバレが来たとの情報が入りました。

別マガに書いてあったと思われる「進撃の巨人アニメ再放送」「イルゼの手帳放映」の告知がまとめブログ各種で拡散してたからそろそろ来るなと思っていたが。

という訳で、バレ退避組は今月も気をつけろよ。

61話のサブタイトルが不穏過ぎるらしいので、
内容次第ではリヴァイ・アッカーマンの時の様なtwitterで大拡散の悲劇になるんじゃないかと。



ネタバレ嫌な人はこのサイト含めネット断食を推奨。



同時に、この記事のというか発売日までコメント欄でのネタバレは禁止です。
どうかお控えください。ご協力願います。



ネタバレ嫌な方々はこの記事のコメント欄は見ないようにご注意ください。