ほか弁コラボ第二弾
本日よりほっかほっか亭と進撃の巨人のコラボが開始!!期間は9月10日~9月30日まで!!
コラボおさらい!
進撃の巨人弁当を1つ買うと、オリジナルストラプが貰えるぞ!!9月10日からの回と17日からの回と言う様に、2回に分かれてもらえる景品が異なるぞ!
第一弾のストラップはエレン、リヴァイ、サシャ、コニーのちみキャラ。

よく見ると、エレンとサシャの頬にはご飯粒がついているな。


そして9月17日からは第二弾企画。
ハンジ、ジャン、クリスタ、ミカサの4人の中から貰えるようだ。
今回は全体からハブミン食らってるなあ (´;ω;`)

と言う訳で、ストラップは無くなり次第終了との事なので、おまえらほか弁に急げ!!
▶︎ URL
http://www.hokkacamp.com/shingeki2/
なお@nao_rpssk
進撃好きなフォロワーさん達は今日のランチはほか弁ですか!?笑
2014/09/10 10:26:16
あず@azu666azu
あ、今日からほか弁進撃コラボか!
2014/09/10 10:19:03
けんいち@norainunokubiwa
進撃の巨人のほか弁のやつげとできた(=∀`人)
2014/09/10 10:16:46
まだいっぱいあったって言うから後半は手加減していってもらお♡
りょうた@FOW大阪5@kassako
ちゃんと進撃のほか弁リヴァエレ駆逐してきたよ~今回は店員さんが慣れてる感じだった笑 http://t.co/7Tt1oEXIkc
2014/09/10 09:58:46
フォークロア@folklore_neko
画質悪いけど、ほか弁の進撃フェアでゲット。…コニーは犠牲になったのだ…財布の都合という犠牲にな… http://t.co/kzFJmmqtbu
2014/09/10 09:34:21
のぶレンジャー☆@noburen_jer03
おはよぉ~(*^O^*)
2014/09/10 09:06:23
朝からほか弁に進撃弁当買いに来たぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/YFU6WfLAcA
なみにゅー@coccoccoco1
進撃ほか弁買うとき店員さんに進撃話ふられてなんかめっちゃ焦った。
2014/09/10 08:17:41
椎名しむか@simukaking
ほか弁の進撃アクリルキーホルダーすぐなくなりそうやなぁ
2014/09/09 14:43:10
普通にええ
▶︎ 女性誌のViViと「進撃の巨人」が衝撃コラボ!BEAMS作の「リヴァイ様トートバッグ」が付録にww
▶︎ ニコニコ動画劣化の三大戦犯がこれですwwwwwwwwwwwwww
▶︎ 【朗報】リヴァイ兵長が講談社漫画の「抱かれたい男キャラ1位」に決定wwwwwww
▶︎ 【画像】新作スマブラに「真っ白なリザードン」が登場!神々しすぎるwwwww
▶︎ コミケに超絶美少女が現た結果、、、、、とんでもないことに、、、、、
▶︎ あと6話以内で「進撃の巨人」史上最大の超展開が来るようだが
▶︎ 【衝撃】カービィの正体が公式説明でついに判明wwwwwwwww
▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」
▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた
▶︎ 【C86】コミケに小保方コスがいたwwwwwwww
▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明
▶︎ 【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』
▶︎ ほむら「まどかの精●飲みたい」
▶︎ 【凄すぎ】出版社でボツになった漫画をネットで公開 → 単行本化へ
▶︎ 【世界制覇確定】進撃の巨人がアメリカで爆発的大ヒット!!!!原作がかつてないほど異常に売れているらしい















コメント一覧
前回凄かったから、張り切って並んだのに私を含めて5人しかいなかった。(開店前)
寂しい・・・
ほか弁は店舗少なすぎだよ
HOMO弁しかないよ
近くに無いよ…車で二時間以上の所にしかないよ。涙
ストラップの為と弁当の為にわざわざ行けないよ。
もっと店舗増やしてくれ…。
ウチも近くにないよ…。一回食べてみたい、ほか弁。
可もなく不可もなくって感じの味です。
ただ とても多いので子供と分けて1つ食べました(´・ω・`)
817kcalか
前回よりは抑えてきたな。
前回のがめっちゃ旨かったから期待
夕食用に買ったけど
食べる頃には冷めてるだろうな
ほっともっとしかないよ(T-T)
すっかり忘れててセブンの100円セールおにぎり買っちまったよ
ちかくにねーな・・・
近所にないのが痛い・・・ちなみに都内
今から行ってもコニーしか残ってなさそうだ
迷うな……
弁当の内容は前回のがよかった。今回のはハンバーグがメインで後は…。ストラップはかわいい。
自分は仕事だったので、代わりにお客さんに買いに行ってもらった。
第1弾の時行った店は閉店しちゃってたから、他の店行ったら12人程並んでて全員女性だったらしい。
みんな 兵長とエレンのストラップばかりを貰ってたって。
鹿児島の某田舎。午後3:30で余裕の兵長ゲット。味は前回よりダウン。この内容でこの値段はないやろ
ハンバーグおいしかった。 お得過ぎな内容じゃ確かにないけど、またキャンペーンしてくれた事への喜びが上回る!! 第二弾のハンジさんたのしみ~~
やっぱ近くにほか弁ない人多いよなー
買いに行けん
※16
薩摩?大隅?
このアクリルストラップ、よく見ると巨弁じゃなくてのり弁(?)だよな・・・
ほっともっとしかない地域なのでハブミンと一緒に絶賛ハブられ中
※19さん
大隅側ですよ。曽於市末吉です。
近くにほっともっとしか無いという悲劇ww
確かにほっかほっか亭って店舗少ないよな。ウチの県は3店舗のみ。
電車1時間乗り継いで買いに行ったよ。
さっき近所の店舗に買いに行ったらまだまだ残ってて余裕で兵長ゲットできた。
もうないかも知れんと半ば諦め気味だったから拍子抜けしたわ
案外みんな近くになくて買いにいけてないのかな?しばらく兵長残ってそうだな。
遠くにしか店舗のない人は、週末あたりドライブがてら店舗にいってみては?
メニュー指差し43才俺「こ、これください」
おばちゃん大声「はーい巨人1まーい」「お待たせしましたー巨人のお客さまー」モウヤメテ…
27さん
是非、17日も買いに行って欲しいww
兵長欲しくて買いに行ったら、「巨弁(590円)」の隣に「松茸弁当(600円)」のポップがあって正直迷った自分がいるorz
兵長か松茸か、散々迷ってやっぱり兵長にしたよ!
うぅ…お弁当とストラップ欲しいのに近くには…ほっともっと多すぎる…
車で5分のとこにあるのでさっき行ってきた。
リヴァイキーホルダー余裕であったわ。
ハンジが本命なので来週も行ってくる。
弁当は前回のより美味しかった。ハンバーグが特に。
昨日の間に電話で予約してもらってて良かったですリヴァイはすぐなくなったんですよ
と先ほど巨弁を引き取りに行った時おばちゃんに言われて焦った
リヴァイは多めに入っているって話が
しかし第1弾は一週間しかないのか
前回買いに行った店舗はは各20ずつだったみたいなんだけど、今回はどのくらいの個数だったんだろう?
(それとも店舗ごとにちがうのかなぁ?)
※27
34歳でも大概恥ずかしかったw
17日以降も頑張ろうぜ!
進撃関連は何かと西日本有利だな・・・
俺んとこは西日本でほか弁もあるのに放送地域じゃなかったからか、売ってねえぞ…
不公平だ…
セブンのメモ帳はどこもやってなくて、五軒目でやっと見つけた(大量に残ってた)
ほか弁は近所にあって、午後12時時点でたくさん残ってた。
ハンバーグがおいしかった(^O^)
九州のおへそ県です。
コニーかわえぇな
兵長余裕でゲット。
何気にこの兵長、ほっぺが膨らんでモグモグしてるのが可愛いな。
お箸も上手に持ってるw
予約して朝一番に買ったお弁当を職場に持っていって食べたが、う~ん…。
冷めているせいかな、正直美味しくなかった。
どでかいハンバーグが特に…。
前回のタルタルソースのチキンは冷めても美味しかったのに。
あっちを入れて欲しかったな。
質問なんだけど、ストラップってどうやって頼むの?
正直、キャラの名前いうの恥ずかしいんだけど
今日買ったけど、みんなキャラ名言ってたよ?
店員さんも慣れたもんで、すぐ出してくれた。
・・・そういや、チラシを持ってきてキャラを指さしてた人もいたな。
近くに全く店舗が無く、地下鉄で移動して、リヴァイGET
先週半ばに予約しておいて、昼休みに買いに行ったんだけど、店員さんが、進撃好きと思われるイケメンだったため、明日と、明後日も買いに行くことにしたw
44
幸せになりやがれちくしょー
※42
前回の時はキャラに番号が振ってあったのでそれ言って貰った
こちらがキャラ名を言う前に「リヴァイですか?」と聞かれたよw
前回リヴァイのを貰ったのを覚えていたらしい
アルミンはお財布に優しいキャラだから良いんだよ
44だけど、
いまリヴァイ4個目GETして、イケメンの爽やかスマイルもGETして、職場に戻っているよw
食べる時間、めっちゃギリギリww
49
いいぞ!明日もその調子で!
49
リヴァイを4個!すげぇ!
44ッス
今見たら、応援コメ書いてあってびっくりした(≧∇≦)
明日も頑張って、ほっかほか亭まで進撃してくるよw
ちなみに職場戻って、会議室で弁当を駆逐していたら、事務室で、真後ろに座っているが、全く話した事が無い、イケメンが、雑誌を何故か会議室で読んでいて→
「別マガですか?」ときいたら、ジャンプやった.
しかし、ソレきっかけで、進撃の話しで、めっちゃ盛り上がり、弁当様様やったよww
※44
の職場環境が羨ましい!!
全種類ゲットした~!
雨の影響か、まだ残ってるみたいだった。
しかしいつものクセでレシート捨ててしまった~!!
抽選がぁぁぁ~…
来週も全種類もらいに買いに行く!!
お弁当は普通に美味しかったが、パプリカがのってなかった!まぁ別にいいけど~。
いやいや、パプリカは大事やろぅw
*by44
44だけど、ただいま地下鉄にて、ほか弁まで進撃中( ^ω^ )
55
今日も44は元気で良いな!17日からのも進撃するのかな?
44ッスw
ほか弁への進撃は今日で終わり〜
私の心臓は兵長に捧げているので、来週からは行きません;^_^A
しかし、今日しかしこの3日間の壁外遠征はきつかったわぁ
1時間しか無い昼休みに、往復45分かけて進撃し、15分で弁当駆逐と言う荒技やったよw
だが、今日は良い事が有った!
会議室が不在の為、鍵がかかってしまうからと、昨日話したイケメン君が、
「12時45分位に僕が会議室開けておきますね!誰も会議室いないから申し訳ないですけど、僕がいますから笑」
わたし→(≧∇≦)
テンションMAXで弁当進撃しましたw
57
56だけど、随分な強行軍だったんだなぁ^^;
(でも昼休みに買いに行けるのは羨ましい!私はわざわざ仕事の休みをあわせて買いに行ったわ・・・6個。買ってはみたものの、食べきれないから旦那の夕飯と次の日の朝ご飯にしたったww)
イケメン達との交流も微笑ましい!(会議室を空けててくれるとか、マジイケメン☆)
兵長に心臓を捧げてるそうなので、また何か他のコラボの時も44の頑張りを期待してます(・ω・)ゞ!
旦那さん、弁当に駆逐されてるw?
そちらも微笑ましい(*^^*)
良いご家庭ですね(^_-)
私は彼氏が、非協力的なので、自力で、リヴァイ5GETしましたw
ちなみに、彼氏は兵長と言うよりオルオw
会議室のイケメンは黒子っちに激似ですww
(by弁当44)←他のスレにもコメしているんで、わたしと解るように書くようにしました( ^ω^ )
弁当44さん
ウチのカレシもオルオが好きだよ。
あのキャラ設定がおもしろくて好きなんだって。
ゲーセンでは いつも兵長のプライズ品取ってもらってます。
間違えた💧オルオに似てるってコトだったんだね。
61さん
そう、リヴァイカットにして来い、と
言ったのにオルオみたくなってしまいましたw
昔は彼氏も痩せていて、リヴァイにちょっと似ていたんだけど(^^;;
巨人弁当はボリュームが半端ないんで、少し太った気がします;^_^A
デミハンじゃなく、チーハンなら、巨中エレンが食べてくれたんだろうけれどw
飽きちゃったから、しばらくハンバーグは食べないかも(~_~;)
by弁当44
弁当44さんのコメを読むと、なごみます(*^o^*)
次のコラボも、がんばってください~
私もがんばってゲットしますV(^-^)V
今日から第二弾がはじまるよ~!
私も買ってきました!
前にいたおばさん2人が兵長とエレンもってたな・・・
やっぱ、第一弾のほうがいいですね!今回アクリルだからちゃっちいです・・。
好きだし、買っておかないと終わってから買うとそれ以上してしまう・・・
第二弾も全種類くちくした!!
ハンジかわえェェェ~!!
遠いから一気に4つ購入したが、食べられるか心配だwwいや前回余裕で食べられたがww
またパプリカが入ってねぇぇぇwww
西日本のド田舎だけどまだ兵長もエレンも残ってて、第二弾のハンジとクリスタ貰ったら第一弾の残りもおまけしてつけてくれたw「こういうコラボって田舎じゃ裁き切れないんでいいんですよー」らしい。
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング