リヴァイ様


進撃の巨人ちゃんねる管理人
今月の進撃コラボViViを買ってくる。
ローラかわえええええええ

ByMzEHUCYAAGCoX





リヴァイ様バック
いざ開封!!

ByMzgnxCYAAv26f



ひもなげえええええええええええ

ByM0X5WCUAAFnAn

短い方でも使える
それにしてもこれ、
進撃の巨人全巻が普通に入りそうだな、、、

ByM0t4hCAAA0043



入れてみた結果・・・






入った━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ !!!!!

このトートバッグごと、
進撃の巨人を未だ見てない奴に布教できるな!!

ByM1bboCUAAYm1s


それにしてもこのバッグ持ち歩いていたら、
進撃ファンからは同志だと思われる訳か

ByM0EA2CUAA-x3G


裏にはBEAMSの文字が
まさかBEAMSとコラボできるようになるとはなあ

ByM0OVvCUAEn1Mg



そしてもう1個のViViの進撃コラボ
小冊子キタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ !!!!!

ByM4GfuCYAEOA7M


色々ネタにされまくったリヴァイ様の私服

最初私服姿が判明してコラ画像が作られたときは、上下スウェットかと思ったが、、、、

どうやらよく見たらチェックのパンツの模様
まるで小洒落た大学生、、、
これは自転車が似合いそう、、

ビアンキとかに乗って原宿にいそうだわ
(30代には見えん)

ByM3nl0CMAEyr6k


そしてリヴァイの着用した衣装が判明ww
モデルかww
これは後で調べる必要があるな、、、

ByM4ox2CUAAKy8A


冊子の中にはViViモデルのコスプレが
八木アリサのクリスタコスの一部

unnamed

※八木アリサ
079a434852662aa3ca601280d82c476d


他にも事前に公開されていた
トリンドル玲奈のアルミン、

玉城ティナのミカサ、
マギーのエレン、
などがあったぞ、、


マギーのエレンコスプレは正直アカンww

あとは自分で確かめるんや!!!!!!











▶︎ 女性誌のViViと「進撃の巨人」が衝撃コラボ!BEAMS作の「リヴァイ様トートバッグ」が付録にww

▶︎ ニコニコ動画劣化の三大戦犯がこれですwwwwwwwwwwwwww

▶︎ 【朗報】リヴァイ兵長が講談社漫画の「抱かれたい男キャラ1位」に決定wwwwwww

▶︎ 【画像】新作スマブラに「真っ白なリザードン」が登場!神々しすぎるwwwww

▶︎ コミケに超絶美少女が現た結果、、、、、とんでもないことに、、、、、

▶︎ あと6話以内で「進撃の巨人」史上最大の超展開が来るようだが

▶︎ 【衝撃】カービィの正体が公式説明でついに判明wwwwwwwww

▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」

▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた

▶︎ 【C86】コミケに小保方コスがいたwwwwwwww

▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明

▶︎ 【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』

▶︎ ほむら「まどかの精●飲みたい」

▶︎ 【凄すぎ】出版社でボツになった漫画をネットで公開 → 単行本化へ

▶︎ 【絶望】JKの妹に俺が進撃の巨人ごっこをしていたの見られた、、、、、、、、