1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:05:19.22 ID:rm5T6DBx0.net
女のほっそい腕で怪力設定とかギャグ漫画だろ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:05:49.24 ID:jUmayPVi0.net
俺らと同じ生物とは限らんし
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:06:15.44 ID:EnFo8SZ/0.net
それ体重85kgのミッシェルちゃんの前でも同じ事言えんの?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:06:17.11 ID:IFiRkUnF0.net
魔力で補ってる可能性
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:06:37.56 ID:oPy1D4dN0.net
目を潰せ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:06:49.13 ID:LHbZHQT00.net
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:13:36.70 ID:EQJFxdNF0.net
>>8
折れそうな棒だな
折れそうな棒だな
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:06:49.50 ID:ARQ35YpN0.net
女に限らずチビガリがムキムキマッチョ倒すのばっかだろ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:07:10.76 ID:FbJOMrEq0.net
ミオスタチン設定なんだろ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:07:52.50 ID:4XKW8MCj0.net
大真面目にやってたら糞
とんでも設定バトルなら好物
とんでも設定バトルなら好物
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:08:54.93 ID:3Cq9zt5H0.net
ムキムキマッチョだけが勝つ漫画は求めてない それはアメコミの領分
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:09:04.57 ID:dDHmwjMs0.net
ヒョロくてヘラヘラしてるのに大男圧倒するガキよりマシ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:09:28.53 ID:ZWy2vQ/A0.net
高密度の筋肉なので見た目はヒョロくても~とかいう糞漫画
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:09:56.18 ID:k0dFn7HS0.net
キルラキル
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:10:47.56 ID:E/r2qZ890.net
柔よく剛を制すの進化型だろ
ゴツいやつが強いのはあたりまえすぎておもしろくない
ゴツいやつが強いのはあたりまえすぎておもしろくない
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:11:34.28 ID:FtWdE1VZ0.net
ゴリマッチョが敵キャラをタックルからマウントパンチで倒す漫画なんて読みたいか?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:12:59.98 ID:KsSIySGi0.net
>>21
ひょろい女の子の髪掴んでグーパンする漫画が見たい
ひょろい女の子の髪掴んでグーパンする漫画が見たい
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:11:50.43 ID:NvqrQ98q0.net
ミッシェルKデブ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:12:45.28 ID:0RsNXzFI0.net
ケンシロウがジードに負ける漫画
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:13:00.00 ID:SR01TIGK0.net
気とか魔力とか
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:13:17.02 ID:YewqVRkk0.net
ぐわあああああああ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:13:29.38 ID:FbJOMrEq0.net
バキ対オリバはギャグ漫画じゃなかったら許されないよな
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:15:15.74 ID:pWR0iUwH0.net
そういう女がたまに苦戦してて仲間が助けに来ると、
「今いいところなんだから来るなや!」って思っちゃうリョナ勢
「今いいところなんだから来るなや!」って思っちゃうリョナ勢
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:15:23.61 ID:DrZPl3xj0.net
気とか念とかそういうのがある世界観ならわかる
超常現象が何もないような世界でやられるとわからない
超常現象が何もないような世界でやられるとわからない
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:17:40.82 ID:d4nIABXQ0.net
剛力番長は体の筋繊維が常人より異常にギッチギチって設定だったろ!
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:23:38.86 ID:pWR0iUwH0.net
>>36
だからおっぱいも太腿もケツもガチガチに硬くて触ってても楽しくないと?
だからおっぱいも太腿もケツもガチガチに硬くて触ってても楽しくないと?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:20:32.91 ID:UhgLARFOi.net
プリセラさんかっこいいだろいい加減にしろ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:25:38.89 ID:W27fw0CQ0.net
女で強いならやっぱり能井ちゃんぐらいないとな
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:29:38.49 ID:VF0LW9gw0.net
Ms.マンデーがゾロに力負けしてるのに違和感があった
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:36:56.73 ID:qSB9Q/DRO.net
皆川漫画は許す
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:38:31.27 ID:ZUEVAKOt0.net
筋肉の質が違う
▶︎ 進撃の巨人62話の公式ネタバレキタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!
▶︎ 進撃の巨人の「偽王」の正体が斜め上過ぎるwwwさすが諫山ww
▶︎ 【朗報】リヴァイ兵長が講談社漫画の「抱かれたい男キャラ1位」に決定wwwwwww
▶︎ 進撃の巨人15巻付録「悔いなき選択」のアニメのPVがすげえwwwまるで映画版の予告
▶︎ コミケに超絶美少女が現た結果、、、、、とんでもないことに、、、、、
▶︎ あと6話以内で「進撃の巨人」史上最大の超展開が来るようだが
▶︎ 【衝撃】カービィの正体が公式説明でついに判明wwwwwwwww
▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」
▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた
▶︎ 【C86】コミケに小保方コスがいたwwwwwwww
▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明
▶︎ 【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』
▶︎ ほむら「まどかの精●飲みたい」
▶︎ 【凄すぎ】出版社でボツになった漫画をネットで公開 → 単行本化へ
▶︎ 【絶望】JKの妹に俺が進撃の巨人ごっこをしていたの見られた、、、、、、、、
引用元: http://2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1412510719/











コメント一覧
ボブサップ「…」
マジレスすると体術の種類によれば体格は関係ない
特に合気道なんかは対戦相手がでかくて力が強いほど相手の力を利用して倒すことができる
実際の人間同士の戦いで漫画やゲームみたいなことがおきるよ
有り得ない現象は漫画だからいい
こういう女の子たちみてるとなんとなくうる星の三宅しのぶを思い出すBBA
おしゃべりしながら素手で林檎半分するところがすごい
スレ9の言うとおり。
男ならチビガリでもいいのか?
こいつみたいなバカに合わせると何事もつまらなくなる
男なんて強くてもつまらないだけ
そんなこといいだしたら、ヒロインみんなダンロンのさくらちゃんになっちゃうけど
、いいんだな?
別に北斗の拳みたいな漫画が好きのは良いけど
他人とか他の漫画に自分の趣味押しつけんな
せめて拳法だとか気功だとかそんなの使ってくれ
んなこといったらどんなに筋肉ムキムキでも人間が猛獣に軽装備で勝ったらおかしいってはなしになるじゃん
これに文句言ってる連中の許容範囲がよーわからんわ。
ビーム出したり岩をスナック菓子のように壊したりするファンタジー中のファンタジーは漫画だからで通ってるのに、体格にはやたらシビアで現実的になる
現実的に考えるなら、細い奴がムキムキに勝つ事は結構あるぞ。可愛い娘が超強いボクサーやら野球選手やらって記事を見たことないか?漫画はそれをさらに極端にフィクション的に表現したと思えばそっちのが全然納得がいくと思うんだが。(あくまで現実的に考えてならな)
ちなみに言うまでもないがビーム出した奴なんてまだどこにもいない
米2はコピペか?一応突っ込んどくと出鱈目だぞこれ。
どっちかっつーとでかい奴の方が掛けにくいし、自由自在に相手を操れるようなことできる奴は極々一部だ。
合気道を修めた奴は特殊だけど合気道そのものは超ピンキリ。
勝負をして勝つのは良いんだけどさ、
マッチョのパンチを細身が片手で受け止めて「その程度か?」みたいなのはやめて。
パワーでは負けるけどマッチョの小指を掴んでへし折るような技術者タイプは好き
※12 自分、合気道の経験者ってか今現在もやってるけど※2の書いてること出鱈目違うよ(・ω・)?
自分なんかは結構ひょろい方だけど相手でかい方がやりやすい
まぁ人によるかもだけど全くの出鱈目ではない
力は弱いけど技術で勝った的な感じならいい
そもそもおにゃのこ相手に全力で戦う男に草
11みたいな意見に対してこの手の話題で誰も反論しないのはなんでだよ。
自分で矛盾を認めてんのか?
自分がかっこいいと思える事象だけは非現実的でもスルーか?
最近はいちいち二次元にリアル感求めすぎなんだよ。
体格や筋肉でリアル求めんなら格闘漫画読んでろよ
大男相手に小柄でひ弱な奴が勝つ←まだ許せる
大男相手に小柄でひ弱な奴がヘラヘラした態度で勝つ←許せない
一撃でも喰らえば負けるっていうのにヘラヘラしてるとかいくら技術があろうがねぇわ
初めて春麗見たときは滾ったわ
たしかにヘラヘラしながら勝つとむかつくwwwケンシロウは自分よりでかい大男に勝ちまくってるけど別にヘラヘラしながら戦ってる訳じゃないもんね
格闘で細っこい女が強いってのは描写次第で良くも悪くもなるな
何の事前説明もない場合だと、大男の足を引っ掛けて転ばせるとか、重心を崩して投げ飛ばすなんてのは有りだが、力づくでぶん投げたりすると違和感が出る。が、事前にいくつかの描写を通して説得力を持たせられるのなら力づくでも格好良く見える。
ケンシロウなんかも自分よりデカイ相手をぶちのめしているけど、そもそもケンシロウはマッチョだし、力を込める時は筋肉が膨張する迫力ある描写があるし、北斗神拳が怪力を出せる理由も作中で説明されているし、同条件で自身よりデカイラオウなんかには普通に力負けする。
テラフォのミッシェル兄貴なんかもそんな感じだし、作品の世界観とキャラの設定と画の描写がしっかりしていれば批判なんぞは出ないだろ。
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング