81MJfOJbU3L


別冊マガジンの表紙が公開!!!
押見のこのキャラは誰?  


 

 別冊マガジンの表紙が公開

別冊マガジン発売解禁まであと2日
そろそろamazonに表紙公開されているかなーと思い覗きに行った結果、公開されていたぞ。

▶︎ amazonのリンク




81MJfOJbU3L


右上のエレンさん

31


3ヶ月前から始まった連載作品「DRY&HEAVY」のデブさんキタ━゚+.(・∀・)゚+.゚━ !!!!

この漫画面白いよな。漫画の雰囲気が淡々としているけど毎月の引きがうまい。


39


!?!?
誰やこいつ!?
悪の華にこんなキャラいたか?
新連載か?

50




がおーのAAが思い浮かんだわ
(「・ω・)「 『押見先生の新連載待ってますわ』



 


▶︎ 進撃の巨人62話の公式ネタバレキタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!

▶︎ 進撃の巨人の「偽王」の正体が斜め上過ぎるwwwさすが諫山ww

▶︎ 【朗報】リヴァイ兵長が講談社漫画の「抱かれたい男キャラ1位」に決定wwwwwww

▶︎ 進撃の巨人15巻付録「悔いなき選択」のアニメのPVがすげえwwwまるで映画版の予告

▶︎ コミケに超絶美少女が現た結果、、、、、とんでもないことに、、、、、

▶︎ あと6話以内で「進撃の巨人」史上最大の超展開が来るようだが

▶︎ 【衝撃】カービィの正体が公式説明でついに判明wwwwwwwww

▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」

▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた

▶︎ 【C86】コミケに小保方コスがいたwwwwwwww

▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明

▶︎ 【閲覧注意】後味の悪い話『王の食肉』

▶︎ ほむら「まどかの精●飲みたい」

▶︎ 【凄すぎ】出版社でボツになった漫画をネットで公開 → 単行本化へ

▶︎ 【絶望】JKの妹に俺が進撃の巨人ごっこをしていたの見られた、、、、、、、、