11-day_15

進撃の巨人の2014年11月~2015年年始までのイベントまとめ。

恐らく抜けている所等あると思うので、もし何かあればコメント欄にてご指摘頂ければと思います。 
来月から進撃の巨人のイベント超ラッシュ!!

ということで年末年始までのイベントなどの情報をまとめてみたわ。
今度こそ随時更新していく、、、、、

それにしても、今年も進撃の巨人運営陣はイベントやコラボ攻勢のモチベーションが高かったな。
改めてものすごい企業努力だと思うわ。

15巻発売したら燃え尽きてしまいそうな勢いだ。
アニメ2期はやくきてくれー(´・ω・`)

 まとめ

※青文字がリンク。
リンク先は進撃の巨人ちゃんねる以外のサイトのリンクもあります。
ちょっと今はリンク集みたくなってるけど、あとで詳細等追加する予定、

【定期イベント】
  • 毎月9日 別冊マガジン発売日

  • 毎月26日 月刊少年シリウス発売日

  • 毎週水曜日 TOKYOMXで進撃の巨人1期が再放送

【11月のイベント】 【12月】 【2015年1月】 【2015年2月以降】 【時期不明】

 多すぎww

という訳でこんな感じかね。
進撃の巨人は今年1月1日に講談社が全世界に向けて年賀状サイトを公開していたし、また今年も何かやりそうだな。


l31535


財布が駆逐されるうううううううううううううううううううううう(´・ω・`)