b2d6c7c86b7e4d637bfc21d5432e436e

進撃の巨人63話のサブタイトルは「鎖」のようだ。
 

 63話のサブタイトルが公開

進撃の里帰りのイベントにて63話のサブタイトルが公開されたようだ。
参加された進撃ファンの方々がその情報をtwitterにつぶやいている。





ここからコミックス派はネタバレ注意
shingeki_img-05








 鎖とは?

ern

そういや現在の状況で鎖って存在していたっけ?って思ったが、進撃の巨人61話の時点で確かに「鎖」の存在は確認されているな。

エレンに鎖がつながれて捕獲されているが、これのことか?

一体鎖が今月の話でどのように物語に絡みつくのかが非常に気になる所。
今月号の掲載の話から進撃の巨人16巻掲載分の内容になることだしな。









▶︎ 諫山先生「クリスタのモデルはなんと・・・」

▶︎ プロの作った進撃の巨人フィギュアの原型が凄過ぎる、、、、絶句、、、、、、、、、

▶︎ 【朗報】リヴァイ兵長が講談社漫画の「抱かれたい男キャラ1位」に決定wwwwwww

▶︎ 進撃の巨人15巻付録「悔いなき選択」のアニメのPVがすげえwwwまるで映画版の予告

▶︎ もしミカサちゃんが2万人いるならwwwww

▶︎ 今アニメ化したら進撃の巨人を越えられると思う漫画

▶︎ 進撃の巨人展に本編未登場の超重要キャラクターが展示されるぞおおおおお!!!!!!!

▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」

▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた

▶︎ 2014年12月開催の「進撃の巨人一番くじ」の情報が解禁したけど豪華過ぎwwwこれは戦争が起きるわあ、、、、、、、

▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明

▶︎ 今月の別冊マガジン巻末の諫山先生のコメント (´;ω;`)つらかったんだな、、、、

▶︎ 【進撃の巨人】今月で黒髪女の正体が判明キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!

▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww