B1bGPqmCYAA7AH4

別冊マガジンで連載中の方の「アルスラーン戦記」がアニメ化

 

 アルスラーン戦記がアニメ化

別冊マガジンで去年から連載開始しているアルスラーン戦記(原作:田中芳樹 作画:荒川弘)がアニメ化されることが決定した。別冊マガジン経由では久々の連載作品じゃねーの?


▶ サイトURL
http://www.arslan.jp/

▶ スクショ
B1bGPqmCYAA7AH4


▶ 予告動画



日5の7つの大罪のアニメの後にCMをゲリラで流したようだ。
事前告知なしの突然の放映だという。


これってもしかして、別冊マガジンの早バレから情報が流出し2chとまとめブログとtwitterのコンボで拡散されるのを防ぐ為に、公式が別冊マガジンが流通する前に流した可能性が高いよな。

もしかしたら進撃の巨人2期の制作発表もこういうタイミングでゲリラ的に出してくるのかも。















▶︎ 諫山先生「クリスタのモデルはなんと・・・」

▶︎ プロの作った進撃の巨人フィギュアの原型が凄過ぎる、、、、絶句、、、、、、、、、

▶︎ 【朗報】リヴァイ兵長が講談社漫画の「抱かれたい男キャラ1位」に決定wwwwwww

▶︎ 進撃の巨人15巻付録「悔いなき選択」のアニメのPVがすげえwwwまるで映画版の予告

▶︎ もしミカサちゃんが2万人いるならwwwww

▶︎ 今アニメ化したら進撃の巨人を越えられると思う漫画

▶︎ 進撃の巨人展に本編未登場の超重要キャラクターが展示されるぞおおおおお!!!!!!!

▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」

▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた

▶︎ 2014年12月開催の「進撃の巨人一番くじ」の情報が解禁したけど豪華過ぎwwwこれは戦争が起きるわあ、、、、、、、

▶︎ 【悲報】ドラクエのゲーム、48万円使ってガチャ回しても目的の物が出ないことが判明

▶︎ 今月の別冊マガジン巻末の諫山先生のコメント (´;ω;`)つらかったんだな、、、、

▶︎ 【進撃の巨人】今月で黒髪女の正体が判明キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!

▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww