1: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:33:39.49 ID:vMJbG/120

五年ぶりくらいに好きって感情が出てきたわ
3: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:34:49.28 ID:CMIsGN7u0
だが店員がオタクって保障もないわけで…
5: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:35:29.92 ID:vMJbG/120
>>3
別にオタクじゃなくてもよくね
別にオタクじゃなくてもよくね
4: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:34:59.59 ID:vMJbG/120
おまえらアニメイトでかわいい店員さんに当たったことない?
37: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:52:16.72 ID:f6HlUoGhO
>>4
メイトはないな
メロブには可愛い子居たけど
あとゲマズも
メイトはないな
メロブには可愛い子居たけど
あとゲマズも
47: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:58:24.29 ID:vMJbG/120
>>37
メイト以外は結構レベル高いのかな
メイト以外は結構レベル高いのかな
6: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:35:45.09 ID:sPEyBQ8L0
性別
16: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:39:24.94 ID:99m/fFsW0
異臭漂うダンジョンに宝箱があるのか
7: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:35:58.32 ID:1JC2hNN60
客に対してすげぇ態度悪くて、後輩のバイトに当たり散らしてる女なら秋葉原のアニメイトにいた
あれ見て以来アニメイトには行ってない
あれ見て以来アニメイトには行ってない
11: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:36:42.44 ID:vMJbG/120
>>7
怖すぎワロタ
怖すぎワロタ
8: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:36:03.81 ID:PveQtIKN0
怖いなあ
9: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:36:12.81 ID:CMIsGN7u0
オタだったら話が合うからきっかけになるかもしれんやん
まぁ貴様は無理だろうがな
まぁ貴様は無理だろうがな
13: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:37:15.65 ID:vMJbG/120
>>9
仲良くなりたいなー…
仲良くなりたいなー…
10: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:36:22.60 ID:iKpQvm180
ブスな女の客ならいっぱいいた
14: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:37:46.77 ID:vMJbG/120
>>10
わかるわかる
わかるわかる
12: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:36:59.89 ID:QdsInUZO0
すげええええわかるwww
5年はないけどwww
5年はないけどwww
19: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:40:48.53 ID:vMJbG/120
>>12
おう
おう
15: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:39:01.03 ID:4wrgckSn0
べつにアニメ好きだからってお前らが狙っていけるとかとちがうからな
アニメイト務めてようがイケメン大好きで、彼氏に今日来たきもい客の話しながらパンパンされてんだぜ
アニメイト務めてようがイケメン大好きで、彼氏に今日来たきもい客の話しながらパンパンされてんだぜ
17: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:39:57.73 ID:/fNWCXZ80
アニメイトの店員はティアズマガジンを知らなかった時点で信用してない
20: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:41:23.07 ID:P7iNp+KW0
あ、そいつ今頃イケメンな彼氏とやりまくってるよ
21: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:41:40.72 ID:CMIsGN7u0
実際かわいい店員もイエメンな店員も普通の彼氏彼女居るのが普通
24: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:43:52.64 ID:vMJbG/120
あー彼氏いるのかな…
見た目ガッキーみたいでめっちゃ可愛かったし声も可愛かった
見た目ガッキーみたいでめっちゃ可愛かったし声も可愛かった
28: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:46:30.67 ID:CMIsGN7u0
>>24
ダメもとで話しかけてみろよ
退勤時間待ってたり、家まで行くのはなしで
ダメもとで話しかけてみろよ
退勤時間待ってたり、家まで行くのはなしで
42: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:55:17.96 ID:4Fv8nFZ30
>>24
情報ありがとう
とりあえずルックスは君らよりいい方だと思うから試しに声かけてみる
情報ありがとう
とりあえずルックスは君らよりいい方だと思うから試しに声かけてみる
43: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:56:18.23 ID:vMJbG/120
>>42
同じ人かな
店舗どのあたり?
同じ人かな
店舗どのあたり?
30: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:48:36.11 ID:FazyXaZiO
どこね店舗?
31: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:49:12.53 ID:vMJbG/120
やっぱレジで軽く話したりするしかないよな
32: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:50:13.55 ID:CMIsGN7u0
話すたってなにを話すよ
コミュ力あるのか
コミュ力あるのか
33: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:51:06.13 ID:2U0dOkqt0
仕事中にナンパは100%成功しない
プライベートを狙え
プライベートを狙え
34: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:51:39.43 ID:vMJbG/120
コミュ力は普通だな…
てかなに話せばいいんだろうな
詰んだわ
てかなに話せばいいんだろうな
詰んだわ
35: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:51:51.27 ID:PFlm/g1a0
そこでバイトしろよ
39: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:53:56.54 ID:vMJbG/120
>>35
そこのアニメトはバイトとらないで社員しかいないんだよな…
そこのアニメトはバイトとらないで社員しかいないんだよな…
36: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:51:54.67 ID:99m/fFsW0
まずはメールアドレス渡そう
40: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:54:21.78 ID:vMJbG/120
>>36
レジで?
レジで?
38: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:52:23.19 ID:tWML/XsB0
まあ店員系で成功するのは不可能に近いわな
他の出会いを探せ
他の出会いを探せ
41: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:54:57.49 ID:vMJbG/120
>>38
実際どうしようもない気がしてきたわ
普通にきついわ
実際どうしようもない気がしてきたわ
普通にきついわ
44: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:57:55.38 ID:tWML/XsB0
>>41
俺なんかネットで知り合った女の子と二回デートしたらやっぱり私には付き合うとか恋人を作るなんて無理とか言われたぞ
それにくらべてリアルで知り合った女の子はやれそう
リアルが一番よ
俺なんかネットで知り合った女の子と二回デートしたらやっぱり私には付き合うとか恋人を作るなんて無理とか言われたぞ
それにくらべてリアルで知り合った女の子はやれそう
リアルが一番よ
49: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:00:36.95 ID:vMJbG/120
>>44
なんかすげー理論だな
なんかすげー理論だな
53: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:06:12.97 ID:tWML/XsB0
>>49
リアルって言うか知り合いだな
寝てないから頭回んね
最初は好きなアニメとかあるんですかでいいんじゃね?
おたくじゃなかったら詰むけどwww
まあ頑張れよ!
リアルって言うか知り合いだな
寝てないから頭回んね
最初は好きなアニメとかあるんですかでいいんじゃね?
おたくじゃなかったら詰むけどwww
まあ頑張れよ!
45: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:58:08.55 ID:6h/9I4oB0
関西だったら先に声かけとくわ
50: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:01:03.23 ID:vMJbG/120
>>45
関西ではないわ
関西ではないわ
46: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:58:16.62 ID:pXmre64g0
うp
51: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:02:33.90 ID:vMJbG/120
>>46
ガッキーみたいのを想像してくれ
ガッキーみたいのを想像してくれ
48: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 05:59:25.44 ID:vMJbG/120
てかあんまり情報与えるとライバル増えるな
57: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:13:04.85 ID:4Fv8nFZ30
>>48
×ライバル増える
○迷惑客が増えて店員が辞める
×ライバル増える
○迷惑客が増えて店員が辞める
61: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:17:08.71 ID:vMJbG/120
>>57
ワロタ
確かにそうだな
ワロタ
確かにそうだな
52: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:05:12.36 ID:vMJbG/120
やっぱり店員さんはきつい気がしてきたわ
54: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:07:25.60 ID:DIeRV9U20
可愛い店員さんが辞めるのはおまえらの声かけ事案のせいだったんだな
と思ったけどバイトじゃない社員なら辞める事はないか
と思ったけどバイトじゃない社員なら辞める事はないか
55: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:08:29.60 ID:JSfer0A/0
多少なりともアニメに興味はあるとは思うが
男の影響だったりしてな
男の影響だったりしてな
56: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:10:28.76 ID:CMIsGN7u0
よっぽど1がかわいい店員のタイプじゃなきゃ無理だろ
ガッキー似「なんかメアド貰ったんだけど…」
店員1「うわwwwwキモwwwww捨てなよwww」
店員2「待ってwwww公衆便所にでも貼りつけようwww」
店員3「とりあえずツイッターにうpっとwwwwww」
てなりそう
ガッキー似「なんかメアド貰ったんだけど…」
店員1「うわwwwwキモwwwww捨てなよwww」
店員2「待ってwwww公衆便所にでも貼りつけようwww」
店員3「とりあえずツイッターにうpっとwwwwww」
てなりそう
58: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:14:20.92 ID:vMJbG/120
>>56
てかやらかすとそのアニメイトいくなくなるから怖いわ…
てかやらかすとそのアニメイトいくなくなるから怖いわ…
59: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:15:36.56 ID:vMJbG/120
実際問題として全く面識ない状態から店員さんと仲良くなるにはどうしたらいいんだ
60: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:15:50.20 ID:qbzOc4wq0
キモすぎワロエナイ
62: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:17:17.33 ID:4cGMN+qIO
無自覚なストーカーって怖いよな
64: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:18:35.98 ID:vMJbG/120
うわあああああああ
やっぱりきついか……
やっぱりきついか……
66: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:20:38.80 ID:vMJbG/120
てか普通にあんな可愛いのに彼氏いないとかおかしいわ
どうせ彼氏と仲良くアニメ見たりしてるんだろうな
どうせ彼氏と仲良くアニメ見たりしてるんだろうな
71: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:28:28.64 ID:vMJbG/120
とりあえずちょっと頑張って話しかけてみようかな
72: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:29:17.96 ID:/88u+d5G0
仙台か?
74: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:29:53.60 ID:vMJbG/120
>>72
仙台じゃないよー
仙台じゃないよー
73: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:29:49.19 ID:2U0dOkqt0
初めは商品の場所とか新刊が出てないかとかから訊けよ
下心を見せないことが大事
下心を見せないことが大事
76: 名無しさん 投稿日:2014/11/08(土) 06:33:07.16 ID:JSfer0A/0
万引きしたら奥へ連れて行かれてふたりきりになれるぞ
▶︎ 諫山先生「クリスタのモデルはなんと・・・」
▶︎ ナルト最終回の某キャラの髪型が進撃の巨人のエルヴィンでワロタwwwwwwwwwwww
▶︎ 2015冬アニメ一覧表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
▶︎ 進撃の巨人64話のネタバレ注意の展開予想「ヒストリアとエレンはどうなる?」
▶︎ 進撃の巨人15巻の表紙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんだ・・・この表紙は・・・
▶︎ 進撃の巨人展に本編未登場の超重要キャラクターが展示されるぞおおおおお!!!!!!!
▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」
▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた
▶︎ 【画像】作画、小畑健のジャンプの新連載が面白そうwwwデスノート超えるだろこれwwww
▶︎ 2014年12月開催の「進撃の巨人一番くじ」の情報が解禁したけど豪華過ぎwwwこれは戦争が起きるわあ、、、、、、、
▶︎ 進撃の巨人とアメコミの重鎮マーベル・コミック社がコラボwwwwwwwwwwアベンジャーズVS巨人の戦闘シーンが来るぞ!
▶︎ 今月の別冊マガジン巻末の諫山先生のコメント (´;ω;`)つらかったんだな、、、、
▶︎ 【進撃の巨人】今月で黒髪女の正体が判明キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!
▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww
▶︎ 進撃の巨人15巻付録「悔いなき選択」のアニメのPVがすげえwwwまるで映画版の予告
▶ 進撃の巨人展に関する過去記事一覧
▶ 進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧
▶ 進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧
▶ 進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415392419/







コメント一覧
10年くらい前に川越駅の本屋に可愛い店員いたけど結局眺めてるだけだったなぁ
万引きてwww
ワロタわ
くれぐれもストーカーになるなよ
うちの地元メイトは年に1度バイト募集があるかないかだけど、社員だけのとこもあるのねー。
こういうのは第一印象で勝負するしかないんだろうな…顔とコミュ力
新垣結衣って口がでかいんだよな
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング