
本郷奏多がアルミンってなわけだけど。
539: 名無しさん 投稿日:2014/11/23(日) 08:44:23.03 ID:mN9mVYZR
本郷がブログ更新した
541: 名無しさん 投稿日:2014/11/23(日) 09:08:41.88 ID:QiePPdUr
映画『進撃の巨人』、
僕はアルミン役で出演させていただきます。
原作でのアルミンは、とても好きなキャラクターでした。
真っ直ぐで、作品の善意的ポジションというか。
そういう意味ではあまり僕が演じたことのない役どころかもしれません。
賢いのに嫌味がなく前向きで、強い意志を持ったとてもいい子なので。
…いや、今年に限ってはそういう役のほうが多いかもしれないですね。
これはパブリックイメージ向上のチャンスなのかな。
……!
えっと、進撃の巨人が映画化するにあたり、ビジュアルや名前や言語等、
どう組み立てていくべきか難しい点は山ほどあったと思います。
原作やアニメのイメージが強くついているタイトルですので、
初めはいくつか違和感を抱かれてしまうかもしれません。
しかし今回の映画は、『進撃の巨人』の魅力を理解した大人達が集まって、
愛を持った上で楽しみながら作り上げた作品です。
細かい全ての事柄にまで、必ず意味とこだわりがあります。
きっと出来上がった作品と僕らのお芝居を観てもらえたら、いいものだったと納得してもらえるはずです。
まだ明かせる情報は少ないですが、とにかく楽しみに待っていてくださいね。
ではでは。
かなた
2014/11/20(Thu)
http://official.stardust.co.jp/kanata/diary/
僕はアルミン役で出演させていただきます。
原作でのアルミンは、とても好きなキャラクターでした。
真っ直ぐで、作品の善意的ポジションというか。
そういう意味ではあまり僕が演じたことのない役どころかもしれません。
賢いのに嫌味がなく前向きで、強い意志を持ったとてもいい子なので。
…いや、今年に限ってはそういう役のほうが多いかもしれないですね。
これはパブリックイメージ向上のチャンスなのかな。
……!
えっと、進撃の巨人が映画化するにあたり、ビジュアルや名前や言語等、
どう組み立てていくべきか難しい点は山ほどあったと思います。
原作やアニメのイメージが強くついているタイトルですので、
初めはいくつか違和感を抱かれてしまうかもしれません。
しかし今回の映画は、『進撃の巨人』の魅力を理解した大人達が集まって、
愛を持った上で楽しみながら作り上げた作品です。
細かい全ての事柄にまで、必ず意味とこだわりがあります。
きっと出来上がった作品と僕らのお芝居を観てもらえたら、いいものだったと納得してもらえるはずです。
まだ明かせる情報は少ないですが、とにかく楽しみに待っていてくださいね。
ではでは。
かなた
2014/11/20(Thu)
http://official.stardust.co.jp/kanata/diary/
588: 名無しさん 投稿日:2014/11/23(日) 18:29:04.81 ID:9JvXNgnb
本郷奏多がリヴァイにぴったりなのに
なんだこのキャスティング
アミューズは本郷に人気が偏ることが怖いらしい
なんだこのキャスティング
アミューズは本郷に人気が偏ることが怖いらしい
592: 名無しさん 投稿日:2014/11/23(日) 18:39:20.46 ID:lRhlyHoh
>>588
リヴァイはいませんよ
いないキャラにどうやって役者あてがうの
リヴァイはいませんよ
いないキャラにどうやって役者あてがうの
404: 名無しさん 投稿日:2014/11/22(土) 08:39:15.45 ID:YPy4KOvV
本郷は漫画実写化作品になると
キャスト希望に名前が上がるので
容姿が向いてるのだろうな
ストーリーが気になる
キャスト全員、日本人名でも良かったのにw
キャスト希望に名前が上がるので
容姿が向いてるのだろうな
ストーリーが気になる
キャスト全員、日本人名でも良かったのにw
251: 名無しさん 投稿日:2014/11/21(金) 04:03:21.36 ID:W6sM0Efn
本郷はこの前の舞台の役柄がめちゃくちゃアルミンぽくて
検索するとあれ見てる人は納得してる
中二のイメージしかない人は逆にどう変わるか楽しみ
検索するとあれ見てる人は納得してる
中二のイメージしかない人は逆にどう変わるか楽しみ
236: 名無しさん 投稿日:2014/11/21(金) 02:23:02.43 ID:W6sM0Efn
本郷ファンだけど本郷がデブって批判される日が来るとは思わなんだw
映像が早く見たい
映像が早く見たい
267: 名無しさん 投稿日:2014/11/21(金) 09:47:20.46 ID:0I2Xq1bB
本郷奏多がデブ呼ばわりされたことが一番の衝撃。
普通の男より二回りくらい小さくてザ・華奢でビビるのに。
そして、女子力高すぎて仕草は女の子そのものだった。
アルミンは、普段通りにしてたら演技しなくてもいいんじゃないか。
普通の男より二回りくらい小さくてザ・華奢でビビるのに。
そして、女子力高すぎて仕草は女の子そのものだった。
アルミンは、普段通りにしてたら演技しなくてもいいんじゃないか。
269: 名無しさん 投稿日:2014/11/21(金) 09:56:12.11 ID:fIw+LYu/
>>267
たぶんジャケットが短くて、すぐ下が立体起動装置だから腰のラインを見間違えてる
うちの母がビジュアルをパッと見て三浦春馬太ったとか言ってたから
たぶんジャケットが短くて、すぐ下が立体起動装置だから腰のラインを見間違えてる
うちの母がビジュアルをパッと見て三浦春馬太ったとか言ってたから
279: 名無しさん 投稿日:2014/11/21(金) 11:29:06.56 ID:0MD+Ln1r
281: 名無しさん 投稿日:2014/11/21(金) 11:37:21.01 ID:W6sM0Efn
>>279
本郷は実写諌山ができるくらい体型も青白さも類似してるよw
あと海外のfacebookにこんなコラ画像が投稿されていてワロタwwww本郷は実写諌山ができるくらい体型も青白さも類似してるよw
外人も「金髪じゃないのね」ってことに突っ込みたいのかね

▶︎ 実写映画「進撃の巨人」の配役が決定!!エレン「三浦春馬」ミカサ「水原希子」長谷川博己「シキシマ」
▶︎ ハイスコアガール関係者の発言が酷すぎる・・・マジでクズすぎるだろ・・・・・
▶︎ ナルト最終回の某キャラの髪型が進撃の巨人のエルヴィンでワロタwwwwwwwwwwww
▶︎ 2015冬アニメ一覧表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
▶︎ 進撃の巨人64話のネタバレ注意の展開予想「ヒストリアとエレンはどうなる?」
▶︎ 進撃の巨人15巻の表紙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんだ・・・この表紙は・・・
▶︎ 進撃の巨人展に本編未登場の超重要キャラクターが展示されるぞおおおおお!!!!!!!
▶︎ 【元AKB48】光宗薫「彼氏が今までの人生でいたことない」
▶︎ 【C86】進撃の巨人ちゃんねる管理人 劇場版アニメの『コミケ限定版前売り券』を買ってきた
▶︎ 2014年12月開催の「進撃の巨人一番くじ」の情報が解禁したけど豪華過ぎwwwこれは戦争が起きるわあ、、、、、、、
▶︎ 進撃の巨人とアメコミの重鎮マーベル・コミック社がコラボwwwwwwwwwwアベンジャーズVS巨人の戦闘シーンが来るぞ!
▶︎ 今月の別冊マガジン巻末の諫山先生のコメント (´;ω;`)つらかったんだな、、、、
▶︎ 【進撃の巨人】今月で黒髪女の正体が判明キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!
▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww
▶︎ 進撃の巨人15巻付録「悔いなき選択」のアニメのPVがすげえwwwまるで映画版の予告
おすすめカテゴリ
▶ 進撃の巨人展に関する過去記事一覧
▶ 進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧
▶ 進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧
▶ 進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1416442367/










コメント一覧
マジでこのナリで名前「アルミン」なのか…
最後のコラ画像最早ただのヘルメットや・・・w
全然似てない。。。
実写アルミン楽しみ!
雑コラわろたw
最後w
しかしあの写真はホントぷくぷくに見えて衝撃的だったわ
太って見えるよりも日本人の手足や体系の問題じゃないかな
コスプレだって外人の方が理想的に決まるし
男の役者には優しいんだな
実写諫山ってなんぞw
いや確かにポスター見た時は、この丸っこいの誰!?だったわ
本郷にはリヴァイやって欲しかったな
本郷君は好きだがアルミンではないね
ヘルメットw
この映画スタッフの中ではアルミン=進撃の良心という解釈で確定なのか…それがもうすでに
アルミンも本郷奏多くんもかわいいからいいんじゃない。
一部の人がアルミンをゲスって言うけど正直ゲスいと思ったことはないんだよな
本郷くんはガンダム出てたが声優上手いから声優で活躍できそうだな
オタクは声優の肩書つけば態度変えるし
本郷リヴァイとかガチでいってんのかwww
こんなことならアルミンはトリンドルに任せるべきだったんだ!
どうでもいいんだけどあの二つ名は何なんだ
もう諫山さんがエレンで
ミカサがももクロで
アルミンもももクロで良いと思うんだ
NANA2のシンちゃんはウィッグかぶったり外見似せてたね。ホントどの役も魅力的だっただけに今回楽しみすぎる!そして黒髪素敵すぎる。
この記事はないわ〜。今までの流れ、無視なの?管理人さん?これはないでしょう。さすがにやりすぎでしょ
アルミン厨怖い。。。
アルミン役男だから良かった。女子説とかあったし。アルミンふたなりでいいって言ってるやつ頭おかしい。
タレントに疎くて本郷奏多の顔を知らなかったんだけど
このビジュアルイメージだと顔の汚れと陰影でほうれい線が強調されて
頬がブクッとたるんで見えたから、太めの人なのかと思ってた
華奢なのか
アルミン腐ですが役は似てないと思います
ボーボボ
ほうれい線wwww確かにw
16
声すき
ぶとぅーむで主人公の声やってたけど
かっこよかった!!
おいおい西くんやってた人だぞ めちゃくちゃ細いぞ
※20
ジャンもももクロだな
れにちゃんキャラだと言ってたし(顔の長さ的に)
デブといわれても仕方がないだろう、この写真じゃw
251の写真と違って、顔やあごは丸いというよりもごついし、
頬肉がむにっと鼻のとこでたまっているし。
鼻のところの法令線上の頬肉影がなかったらちょっと違うと思うが
諫山本当に細いし薄いな。
アルミンもリヴァイもこんなにしゃくれてないし、ほうれい線もひどくない
こいつ頭悪そうだし、女好きそうだし進撃キャラには合ってない
原作と実写のキャラが似てたことは一度もなかったから、これはこれでいいよ。
クソコラ
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング