アニメディア2015年1月号


アニメディアの表紙にリヴァイ兵長らしき人物が寝ている姿が発見される。

これは今月号の付録のピンナップの絵柄か!? 

 アニメディアの表紙が話題に

アニメディアの公式twitterアカウントがアニメディア2015年1月号の表紙を投稿。 その表紙に仰向けで寝ているリヴァイ兵長っぽい人がいる。

アニメディア2015年1月号


更に某進撃の巨人ファン様によりアニメディアの表紙にリヴァイらしき人物がいることが発見される。リヴァイ兵長が仰向けで寝ている姿っぽな。


26 AM


58 AM


表紙には「ピンナップ7枚付き!!」と書かれているので、付録になっているようだ。

更にその文字の下には、

TVアニメ第二期制作決定▶・進撃の巨人
・甘城ブリリアントパーク
・ソードアート・オンラインⅡ
・俺、ツインテールになります
・操操れ!こっくりさん
・美少女戦士セーラームーンcrystal
・劇場版アイカツ!

と書かれている。以上のアニメのピンナップがつくようだ。更にこちらのアニメディアのブログにこんな文面が書かれているので、上記の写真は「仰向けで寝ているリヴァイ兵長」と判断してよろしいかと。

http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar672517

1月号には『劇場版「進撃の巨人」』からリヴァイ兵長が登場です。

そんなお姿、見せちゃっていいんですか兵長…というステキ仕様です。 お・た・の・し・み・に☆

なにこの文面wwwwwww


という訳でアニメディア2015年1月号は12月10日発売やな。万が一の為に、本屋で一度立ち読みで流し読みさせてもらって、リヴァイ兵長のピンナップがあるかどうかは見たほうが良いかもな。

▶amazon

学研マーケティング
2014-12-10




それにしてもF氏の進撃の巨人情報のキャッチアップの速度にはいつも脱帽である。。。