shingeki05


進撃の巨人66話のネタバレ注意の展開予想記事です。画バレ、文字バレ関係を予想。

来月は16巻収録予定の一番最期の話し。話が大きく動きそう。 


 



 ヒストリア主人公に?

281: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 02:19:11.98
ヒストリア最強女ヒロイン主人公の誕生
ヒス



191: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:23:17.07
ヒストリアの中でエレンは永遠に生きてるから
ヒストリア女王ミカサ騎士の百合展開

195: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:25:00.79
>>191
いいなそれ

286: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 02:22:30.16
来月進撃1部完了

そして進撃2部はヒストリア女主人公誕生、相手役は新キャラ男

1番手 ヒストリア
2番手 新キャラ
3番手 リヴァイ
こんな構成になるんじゃん

296: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 02:29:39.51
ヒストリアが今後ヒロインで主人公だから今ヒストリアの説明をたくさんしているのだろう
エレンのときはきちんと説明しなくて失敗したからさ

298: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 02:30:53.02
>>296
ヒロインは女の主人公格の意味な
主人公主人公になってるぞ

301: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 02:32:39.05
ヒストリアのこれから
複数の人から守られ、主人公として大活躍をし
前回の主人公は一応ヒストリアの記憶の中で生きる
カプ的にはエレヒスが公式になっちゃうんだな

306: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 02:34:25.20
結果的に自分の命をヒストリアに授けるENDになるのか

437: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 10:56:56.24
ファンとかアンチとかじゃなくて
エレン死んでヒストリア主人公のほうが面白そうなんだけど
ここではヒストリア死ぬ予想のほうが多いね

438: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:01:07.14
>>437
少年漫画だしヒストリア主人公はないだろう
それに自分としてはヒストリアには全く共感する部分がないな

439: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:03:50.99
俺もここで主人公交代になったら面白いなとは思うけどまぁないだろ
両方助かるかヒストリア死亡かのどっちかだと思うわ

440: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:03:57.73
ここでああだこうだ言っても結局は来月になるまで分からんのよね

442: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:09:16.06
今更主人公交代とか

443: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:10:45.84
女が主人公の少年漫画も今まで普通にあったと思うの
ただその場合サブに男がいることが多いけど
それに正直エレンも今まで特に共感できる主人公ではなかったからなぁ、理解や納得はできるがキチだし
ヒスは心情描写がしっかりしてれば共感できそうな気もするのにちょっと勿体無い

451: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:23:22.02
エレンが死んでもヒストリア主人公とは限らない
摂政関白政治でケニー主人公だよ

455: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:29:21.77
>>443
よくエレンがキチって言われるがどの辺がキチなのか誰か教えてくれ

461: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:32:09.99
>>455
幼児期に強盗刺殺&戦え!!は普通の神経じゃないと思うが

484: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 12:02:34.52
>>461>>464
なるほど
子供の頃のミカサの事件のこと指してキチって言っててのね納得
とん

464: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:36:15.36
>>455
裁判所でナイルに異常性を指摘されてる
リヴァイにも本物の化物と言われてる
家族や友達じゃない、一度も会ったことない他人を助けるために
人間を獣といって殺すなんてどう考えても普通じゃない
しかも衝動的ではなく、かなり冷静に状況把握していて計画的だ

444: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:14:01.94
エレン食べられたら逆に尊敬するわ、ないだろうけど

448: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:19:30.29
ヒス巨人の胃の中でカルラのことを思い出して「やっぱり俺は死ねねぇ!」みたいな主人公覚醒は少年ジャンプじゃなきゃ駄目かもー

 ユミルライナー再登場wwww

148: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:10:45.37
来月か再来月にユミルかライナーが再登場して、ヒストリアの巨人にわざと喰われて彼女を救う結果になりそうだね。

多分自ら犠牲になりそうなのはユミル。

エレンの死をミカサが許容するはずがないから、暴走状態のヒストリアの"最強の巨人"とミカサとのバトルになり、ヒストリアが結局ピンチになる。

そこにユミルかライナーが割り込むはず。

172: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:15:51.80
流石にユミルが都合よく現れたら驚くわ

176: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:16:53.11
>>172
来月びっくりできるかもね

211: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:28:47.27
>>172
ケニーの側近が怪しいと思う。 ソニーとビーンの殺害の共犯者がまだ明らかにされていない。

ケニーの側近のしろ服



実は彼女がアニ達に通じる人間で座標の力を手に入れる手引きする為にどこかにライベルとユミルを控えさせている可能性がある。

最強の巨人の注射薬を手に入れるのにロッド・レイスは数日の時間を必要しているが彼女がそれを入手してこないといけない理由があると思われる。

しかも恐らくロッドには自分が壁の外の人間である若しくは壁の外の勢力と通じていることは隠している可能性がある。

217: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:31:39.46
>>211
白服さんにそんなに設定盛らんでええがな
普通に訓練時代を経た優秀な憲兵だったんだよ

186: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:22:02.42
来月ユミルきたら泣くわ
かっこよすぎんだろユミル

187: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:22:16.08
キースがくる

189: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:22:29.76
キースはよ

190: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 01:23:16.85
誰が来ても唐突過ぎるよ


 来月でほんとに今章終了で切るの?

285: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 02:21:38.11
しかし今月がこう終わるとなると来月はとにかくエレンを食わせないよう

無知性ヒストリアを何とかしながらエレン取り返して逃げるしかなさそうだが
ケニーは邪魔してくるだろうしエレンにあれはヒストリアだから殺すなと言われたら削ぎようがないし

310: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 02:36:59.89
なんか今月見たらフツーにエレンが食われて今章終わりな気がしてきた

あと1話でエレン復活ヒスの顛末クーデターの後始末なんかできないだろうし
ヒスに座標が渡って女王になって壁内落ち着いて一応〆
まぁエレンどっかで復活するんだろうが

314: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 02:42:20.49
>>310
いや可能性としてはもっと色々ある

316: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 02:43:31.55
エレンが喰われる直前にグリシャ側の記憶を思い出して
「やっぱ、喰われる訳にはいかえねぇー!」でバトると

あと1話でこの章が終わる気がしないな

372: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 07:55:54.38
ヒストリアが死ぬって意見が大半だが来月はどうなるんだろうか…

378: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 08:06:21.58
>>372
ヒストリアが駆逐されたら単行本の裏表紙からまた1人消えてしまうのか…
やっぱりあの10人は全員消える運命なのかな?

436: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 10:54:50.80
ヒストリアが死んでユミルが後悔する展開来るって言われてたけど本当にそうなりそうだな

450: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:23:06.21
>>448
背骨ごと噛みちぎられたら即死ですよ

452: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:24:02.08
食われる寸前でエレン覚醒とか

458: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 11:30:59.75
エレンはどうせ死なないんだから落ち着けよ

死なないのわかっててもどういう展開になるか気になるな来月楽しみだわ

526: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 12:25:00.34
これ来月は嘘バレが捗りそうだな

584: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 13:04:10.92
グリシャが何者かは来月分かるのか地下室行くまでお預けか…

586: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 13:05:14.26
グリシャ結構引っ張りそう

375: 進撃のななし 投稿日:2015/01/09(金) 08:03:27.27
主人公交代で進撃の巨人:Reになるのか








▶︎ かわいい声優の画像をひたすら貼ってけwwww

▶︎ 刀剣乱舞攻略速報

▶︎ 【!?】tumblrで最も人気のカップル5位に「エレンとリヴァイ」10位に「ジャンとマルコ」

▶︎ 進撃の巨人65話のネタバレ展開予想「ケニー発狂フラグ?」

▶︎ 【C87】今年の冬にはじめてコミケ行くんだが、注意点教えて

▶︎ 進撃の巨人展で初お披露目となった新キャラwwwww行ってない人間が想像図書いた結果ww

【朗報】進撃の巨人とハイチュウの新コラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「ヘイチョウ」の次は?

▶︎ 【すげぇ】「金のコイキング」1匹で20時間の死闘の末、四天王を撃破 殿堂入りした猛者現るwwww

▶︎ 男3、女1でキャンプに行って合計12回も「!!!!!」した話

▶︎ USJと進撃の巨人コラボの追加情報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リヴァイ兵長が3次元の世界に降臨wwwwwwwwwww

▶︎ 人類最強の男「シキシマ」が進撃の巨人実写映画に出ている衝撃の理由wwwwwwww

▶︎ エルヴィン「これは訓練だ」ヒストリア「!?」

▶︎ 【!?】進撃の巨人作者を追い返したジャンプ編集が「現ワールドトリガーの担当」との噂がww

▶︎ 今月の別冊マガジン巻末の諫山先生のコメント (´;ω;`)つらかったんだな、、、、

▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww

▶︎ 【!?】梶裕貴さん結婚!?進撃の巨人の舞台挨拶で「左手の薬指に指輪」が目撃される


 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ



引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1420726590/