進撃の巨人展25万人突破

進撃の巨人展来場者数25万人突破!!

更に19日以降に進撃の巨人展に行くと諫山先生のメッセージ付き大入り袋が貰えることが判明!!開催終了の1月25日まであと少しだからラストスパートかけてきたな!!



諫山創「進撃の巨人」の展覧会「進撃の巨人展」の来場者数が25万人を突破した。これを記念し、1月19日より来場者に先着で諫山のメッセージ付き大入り袋をプレゼントする。配布数には限りがあるため、無くなり次第終了となる。

news_xlarge_kyojinten_oiri


http://natalie.mu/comic/news/136371

一体どんなメッセージがあるのか。
これはまるでお年玉である。

リピート訪問するなら今がチャンスってことかwwwwwww


多分大阪や大分で開催するときも、関東から人を呼び寄せる企画を何かしら行うのでは?と考えられるので、8月9月の企画も気になりますな。

▶巨人展ホームページはこちら
http://www.kyojinten.jp/