no title


エレンとミカサのラブ描写に関する話題。ラブ描写の定義が謎だが、最近エレンさん誘拐されておりましたし…





 エレントミカサのラブ描写が減少?

725: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 19:16:22.35 ID:p8jVAjcl0.net
ミカサのエレンラブ描写激少をなんとかしてほしい

731: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 19:36:54.25 ID:xK1b6Ur10.net
>>725
なんかありがとう以後すっかり破局って感じだよなあ
ミカサはあの微粒子レベルの女の子要素がかわいかったのに

738: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 20:20:19.94 ID:gBTOo9OL0.net
ちょっと待て
ミカサとエレンのラブ描写ってこういうのじゃないの
no title

739: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 20:21:56.13 ID:HjhA5cCd0.net
>>738
言葉荒げるんで無くこういう返しのアルミン先生がすごいんだよな
このミカサ可愛いな

743: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 20:48:46.07 ID:e8WYrYP00.net
>>738
このシーンすごく好きw 幼馴染のこういうやりとり物凄く久しぶり

744: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 20:49:49.72 ID:2robcvoj0.net
>>738
どうせならミカサにグーパン貰えば良かったのにね

ミカサもエレンにうんざりしたんじゃないの?
もっといい男がふさわしい

746: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 21:00:54.78 ID:8WUtywbZ0.net
>>744
ジャン「読んだか?」

748: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 21:01:49.43 ID:G9HDg9we0.net
>>738
進撃的にはここがラブコメだったか
分かりにくいw

750: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 21:24:30.57 ID:BiAk0lWk0.net
>>738
擬音がギリッじゃなくてギギッなとこが諫山っぽくて笑える

749: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 21:19:45.75 ID:8WUtywbZ0.net
ミカサの樽担ぎ姿がたくましい

752: 作者の都合により名無しです 2015/04/11(土) 21:41:03.35 ID:SN+lk5La0.net
エレンとミカサの関係どうこうより、そもそも最近エレン達3人ほぼ目立った活躍してないよな
重要場面はせいぜいアルミンの初殺人とエレンが親父のこと思い出したくらいか

811: 作者の都合により名無しです 2015/04/12(日) 01:43:36.19 ID:UDWwM2480.net
実際の所、ヒロイン扱いなのはミカサかヒストリア、どっちなんだろな。
エレンとヒストリアが最終的にくっつくから、ジャンがミカサに惚れてる
設定があったり…と勘ぐってしまったり

814: 作者の都合により名無しです 2015/04/12(日) 02:09:10.58 ID:/oj2q33P0.net
>>811
ヒロインはミカサだろうね
巨人展でエレンゲが暴走してミカサを攻撃した場面について
「ヒーローがヒロインに傷を付ける場面をかけて満足」という諌山のコメントがあった
ヒスは王政編が終わったら出番減ると思う
戦闘において活躍できる目星もないしね
あるとしたら、ユミルが出てきたら、かな

815: 作者の都合により名無しです 2015/04/12(日) 02:26:36.74 ID:K6fhKRh6O.net
>>814
何が満足なのかさっぱりわからねえ

821: 作者の都合により名無しです 2015/04/12(日) 03:05:39.73 ID:UDWwM2480.net
>>814
後の展開に影響しそうなコメントには思えないけど、
なんて酷い台詞なんだ… Sか、あの作者w

819: 作者の都合により名無しです 2015/04/12(日) 03:00:50.40 ID:Qq+KRqqS0.net
あぁエレンとミカサのシーン描くと腐女子が発狂して
ミカサを叩くから諌山が自粛するようになったってのもあるかも
上でも言われてたけど担当発言通りエレンあぼーんで
ミカサが取り残されてジャンとくっつくからだと思うけどね
好きな共感できるキャラと萌えの結晶くっつける方が自然だし

820: 作者の都合により名無しです 2015/04/12(日) 03:05:08.99 ID:msRlYJlA0.net
いちいちエレン悪く言わないッショ
ミカサとリヴァイとくっつけたい層もいるからなんとも
Wアッカーマンで来てから地味に増えた
ミカサとジャン、ミカサとエレン、やだミカサモテモテ
>>819
エレン死ぬの担当発言なのかマジかー

824: 作者の都合により名無しです 2015/04/12(日) 03:52:53.26 ID:/oj2q33P0.net
都内なら書店でも売ってるかも
あとはオークションとかじゃね

>>819
担当が話してたエレンあぼーんについて詳しく
いつ頃の話?

826: 作者の都合により名無しです 2015/04/12(日) 04:53:43.77 ID:3QI9pIUY0.net
>>824
横からだが宇都宮サイン会の話じゃね?(2013年9月1日)
ググればTwitterのまとめがいくつか出てくるよ

ちなみに『ジャンは一生片想いのままか』という質問

993: 作者の都合により名無しです 2015/04/13(月) 00:17:48.05 ID:BOsZIHl90.net
>>826
遅れたけど、教えてくれてありがとう
ぐぐってみる








▶︎ 現在新規プレイ不可能の大人気ゲーム「刀剣乱舞」が4月14日に新規プレイヤー受け入れを再開するぞ!!プレイするまでの流れ

▶︎ アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww

進撃の巨人ドラマ化がガチだった件!

俺「進撃の巨人の作者を逃すとかジャンプ編集は無能」バカ「ジャンプのカラーに合わなかったからだろ」←は?????

2015年春アニメ最新版来た!52タイトルあるとかwww

進撃の巨人が海外で映画化?ソニー・ピクチャーズUSAが「attackontitanmovie」と連なるドメインを取得!

もの凄い勢いで話題になってる例の紐を外人に見せたら「ゴッドロープ!!ゴッドロープ!!」と大興奮ww紐は言葉の壁を超えたwwwww

▶︎ 【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 男3、女1でキャンプに行って合計12回も「!!!!!」した話

▶︎ USJと進撃の巨人コラボの追加情報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リヴァイ兵長が3次元の世界に降臨wwwwwwwwwww

▶︎ エルヴィン「これは訓練だ」ヒストリア「!?」

▶︎ 【!?】進撃の巨人作者を追い返したジャンプ編集が「現ワールドトリガーの担当」との噂がww

▶︎ 今月の別冊マガジン巻末の諫山先生のコメント (´;ω;`)つらかったんだな、、、、

▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww

▶︎ 【!?】梶裕貴さん結婚!?進撃の巨人の舞台挨拶で「左手の薬指に指輪」が目撃される


 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ



引用元:2ch.sc