進撃の巨人とパズドラのガンホーのゲーム「ディバインゲート」がコラボを復活!!
▶iPhoneの人はこちらより
ディバインゲート【iPhoneアプリ】
▶Androidの人はこちらより
ディバインゲート【Androidアプリ】
ディバインゲートが進撃コラボ
『ディバインゲート』×『進撃の巨人』とのコラボレーションが期間限定で大復活!!!
2015年6月26日(金)11時~駆逐開始!!!
#ディバゲ #ディバゲRTCP pic.twitter.com/vt9mFpLKkQ

2015年6月26日(金)11時~駆逐開始!!!
#ディバゲ #ディバゲRTCP pic.twitter.com/vt9mFpLKkQ

進撃きたーーーーーー!!!!!!!待ってましたまじで!!!!!ディバゲはじめたキッカケだし!!!!
おぉ、進撃の巨人コラボ復活するんだ
(´-`).。oO(進撃の巨人のころディバゲまだやってなかったんだよなー)
(´-`).。oO(進撃の巨人のころディバゲまだやってなかったんだよなー)
長かったーー!!!遂に進撃コラボ復活キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! #ディバゲ アルミンのステ調整待ってた!!
ディバゲ進撃やっと再コラボキタ━━(゚∀゚)━━!!!!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
待ってた
『ディバインゲート』×『進撃の巨人』とのコラボレーションが期間限定で大復活!!!
2015年6月26日(金)11時~駆逐開始!!!
#ディバゲ #ディバゲRTCP pic.twitter.com/2uB3KBHRzW

『ディバインゲート』×『進撃の巨人』とのコラボレーションが期間限定で大復活!!!
2015年6月26日(金)11時~駆逐開始!!!
#ディバゲ #ディバゲRTCP pic.twitter.com/2uB3KBHRzW

ディバインゲートはアニメ化の告知で過去のコラボの復刻をいっぱいやってて進撃もその一環って感じなのかな。できればやりたい
というわけでダウンロードはこちらより。
6月26日から開催かあ。
▶iPhoneの人はこちらより
ディバインゲート【iPhoneアプリ】
▶Androidの人はこちらより
ディバインゲート【Androidアプリ】




返信
リツイ
お気に


















コメント一覧
これを機にやってようかな
このアニメ絵、似せる気無い感がバリバリやな
このイラストwwエルヴィンとリヴァイが顔面崩壊してるんだがww
確かに似せる気ないな。髪艶に無駄に力入れるぐらいなら少しは似せてきてくれ。
課金せずできるならやりたいな。
リヴァイ欲しさに重課金しそうだから。
バランスのつめが甘いな
リヴァイとミカサの位置逆にしてくたら
大人と子供綺麗に3、3で分かれて
統一感的にもっと見やすく綺麗になる
髪ツヤとか今時めずらしい…
ほんとだリヴァイとミカサの位置入れ替えたらすんなりするな
描いた人かオーダーした側は細かいキャラ設定にこだわらないタイプか
あと最近こういうコラボに、エルヴィンが自然に混じってくるようになったのが戦略の変化を感じる
諫山さんのアニメエンドカードのメンバーは集まりの位置もしっかりしてたから
やっぱりそこらへんが原作者が持つきちんとした良いところだな
子供組と幹部組全員好きだからこのコラボ嬉しい
進撃キャラが髪つやつやだと
「洗う暇がなかったんだな…」って思ってしまう
またゲームとコラボか
エルヴィンとアルミンいるならやるけどさ
中身の絵はなかなか良いな
ディバゲは好き嫌い分かれるゲームけど、深夜アニメとか好きな人ならよくコラボするから是非ハマって欲しい
あと、進撃コラボの絵はエルヴィンハンジ以外は1年半前に実装されてずっと叩かれてるから()
リヴァイはまともにはなった
リヴァイ再醒来たみたいだな、そっちの方の絵は格好良かったぞそこそこ強いし。取りあえず俺はミカサとリヴァイ出れば良いかな
ディバゲ面白いじゃん
進撃の巨人コラボも内容充実してる
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング