CKcdxkCUYAALcED

進撃の巨人実写映画の試写会が本日行われたようですが、とても大好評の様子。
グロいとかR15にすべき、ハンジが凄い良かったとか気になる意見多数。 



 実写映画の期待上がる

240: 名無シネマ@上映中
とりあえずここ数年来格別にグロい映画であることはTwitterの反響から窺える

241: 名無シネマ@上映中
>>240
ツイッタ検索しても試写会の報告とか全然無いんだが

248: 名無シネマ@上映中
>>241
進撃の巨人 試写 で普通に出てくるよ?

249: 名無シネマ@上映中
>>248
そうか、試写って入れなきゃ駄目なんか。
でも、まだ試写後の感想はすくないなあ

242: 名無シネマ@上映中
no title

no title

no title

no title

no title


真嗣いっぱいいっぱい
no title

251: 名無シネマ@上映中
これがかわいい
no title

258: 名無シネマ@上映中
細田守 @hosodamamoru
「進撃の巨人」観た。凄かった。壮絶だった。なのに読後感はなぜか爽やかなのがすっごい不思議!

260: 名無シネマ@上映中
立体機動ェ・・・

261: 名無シネマ@上映中
ガッツリ後編予告あった

262: 名無シネマ@上映中
特撮は見た目がすべてだから予告編で十分判断できる
まぁ予想通り

271: 名無シネマ@上映中
去年の夏はるろうに剣心で楽しんだから、今年は進撃の巨人で大満足いけるかな・・・?

282: 名無シネマ@上映中
原作ファンからも、ビジュアルの再現性の高さが評判となっているハンジ役の石原は、
「(原作は)比較対象になるとは思うのですが、荒探しをするのではなく(笑)。
諫山さんの描いたキャラクターの持つ魅力、可能性を信じて、期待して見てもらえたら」
とお茶目にお願いしつつ、仕上がりに自信を覗かせていた。

292: 名無シネマ@上映中
後編の予告が凄そうだな。

294: 名無シネマ@上映中
後編の予告はエンドロールの途中で入る

304: 名無シネマ@上映中
バックも行ってたんだな

諫山http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/8902242.html

305: 名無シネマ@上映中
グロにしろ何にしろレベルの低い人なら大丈夫なんじゃないの?

320: 名無シネマ@上映中
なんか、長い目で見たら日本沈没よりは上的評価で落ち着きそうな

368: 名無シネマ@上映中
映倫とかけ合ってR指定避けたらしいね。やっぱ交渉って大切だわ。
色々規制される世の中でこういうのやれてヒット飛ばして規制ゆるくして
ほしいわ

373: 名無シネマ@上映中
高1の娘と観に行ったけどちょっとグロすぎたわ・・・
人が人を食いちぎるシーンは実写で見ると予想以上に怖かった
共通意見として唯一石原さとみは良かった

引用元:2ch.sc

 試写会の様子

進撃の試写を見てきてきましたが、本郷奏多の言ってた「原作ファンから見ても良作」という表現が良くも悪くも一番しっくりくる印象を受けました。
進撃の巨人の試写会わずヽ(。>▽<。)ノ
水原希子のミカサも
石原さとみのハンジも
実写版進撃の巨人も全然あり🙋
めっちゃ面白いけど、疲れたーwwpic.twitter.com/zyqCvjKHLpp
あの映画は凄かったですね。原作読んでても(読んでたからこそ?)面白かったです。『進撃の巨人』は実にいやぁなゴア描写でした。“@hiroya_oku: @tiptop_matsue こないだのご一緒した試写も凄まじいゴア描写でしたし、ホラー映画好きなので、公開日が楽しみです!”
@saori_skow 今日、進撃の巨人完成披露試写会行ってきましたよー。映画のラスト(前編だけど)に、すごく曲が合っていて最高でしたー。saoriちゃんのピアノ、いつでもどこでも大好きです!はやくまた生演奏聴きたいなー
進撃の巨人の試写!想像以上だった。リアルすぎた。あれは実写あかん。笑 しばらく心臓のどきどき止まらなかった。続き気になる!つきしまさんかっこよかった!見て損は無い!三浦春馬と長谷川博己のスタイルはんぱなっかた!!明日の社会学理論ナーンもやってない。やばいな。。。
「進撃の巨人」完成披露試写にて鑑賞。予告の雰囲気ではあまり期待はしてなったのだが完全に圧倒された。地獄絵図の様な容赦ない描写から伝わる喰われる恐怖と生への渇望。そして何より予算が無くても気合いと愛情と特撮があればこんなに凄いのが作れるんだぞ!!という雄叫びが聞こえるようだった。
映画進撃の巨人の実写版試写会に行ってきました‼一足お先に観てきました。
原作やアニメとは全く違うストーリーなので、まったく別の映画としてみたら大丈夫でした。
原作好きだから自分は受け付けないだろうなと思ったんだけど、あまりに違うからむしろ平気で見られた。兵長いなくてよかったよ
急遽、進撃の巨人の試写会行ってきた!大阪だからキャスト来なかったけど、すげかった~!カナミン最高😍❤️
進撃の巨人の試写会に渡辺と行ってきた
小園、部活あってくれてありがとう笑
巨人がリアルすぎなのとグロいのが印象やわ pic.twitter.com/ww4bwqaOVU
進撃の巨人、プレミア試写会にいってきました。本当にR12?ってくらいグロい。
奇行種は特殊メイクした人間だから気持ち悪いったらない(笑)人を喰らうシーンはやばいね。
まぁ漫画がそこそこグロいから実写にしちゃったらちょーグロいのは当たり前。
世界は残酷だ…本当に残酷だったわ(笑)
実写版進撃の巨人の試写会行ってきました。とてもよかった。石原さとみさんが演じるハンジが漫画をちゃんと再現してて凄かった pic.twitter.com/VsUtee35bA
進撃の巨人試写会最高だった~!映像が凄過ぎて興奮した!!寝れない!!巨人怖い!!
進撃の実写版の試写会のやつ流れてきたけど完成度やばいらしーぞ。夏に観に行くかね
進撃の巨人の試写いってきたよ~
原作知らなければ楽しめると思う。。。
巨人エレンのシーンは凄かったよ
実写進撃の試写会当選してフォロワーさんから聞いた情報なのだけど PG12というか最早R15くらいらしい。笑
進撃の巨人の試写会行って来た。他の人のつぶやき見ると結構好評っぽいけど、原作好きとしては無し!恋愛要素入れるなよ…。冒頭のか弱いミカサはなんなんだ?後編は見ないかなぁ… pic.twitter.com/IJtFmcbU5c
前編を見終わった今は「原作読んでなくてごめんなさい!」という気持ちですが、後編も知らないまんまで見に行こうと思います。“@hiroya_oku: 実写 進撃の巨人、試写のツイート見てると

原作未読だけど 超楽しみになって来た!”
進撃の巨人の試写会行ってきました!

なんの予備知識もなく見に行ったけど、ほんと面白かった!!

映画館で見るのを是非お勧めします☆
迫力満点!!
進撃の巨人の試写会わずっち😶✨

想像以上にグロかった
ちょっとハスハスしてた
感動した
グロかった
グロかった
手足飛んできた
早く後編見たい
グロかった

たかみな出てたん気づかなかった( ̄▽ ̄)pic.twitter.com/Vg5zEVbZIPP
試写会終わって
まだ進撃の余韻がある。
壮絶な巨人との戦闘シーンは少し涙だしてしまった。
自分も戦闘に参加しているような臨場感が味わえる作品になっております。
進撃の試写会行ってきた。ハンジはまんまハンジだった♪
ぽろぽろ進撃試写会感想見てたけどR指定ってそういうこと~~~ でも思ったよりも出来はよさそうだからDVD出たころに友達とみよう…
進撃の巨人実写版の一般試写の評判もいいぞ。どういう事だ。良いところ一切予告で見せてないのか?
実写進撃の巨人の試写会いったよ。私的には面白かったなぁ。グロ注意って感じだったけど。三浦春馬と石原さとみがかっこよかったよ
進撃試写のツイを漁って感じたこと.

原作エレン・ミカサ≠実写エレン・ミカサ
原作ハンジ≒実写ハンジ

(確か)R12だけどR15並みにはグロい
原作ファン賛否両論

こんな感じ?w
進撃の巨人試写会いってきました。
感想2
・これアニメ、漫画見てない人はおいてけぼり
・ハンジは99%ハンジ
・冒頭で判断しないで、後半は出来がいいので
・ヒアナこと水崎綾女がエロい
・所々に原作へのリスペクト
・サシャとアルミン
・是非3Dで見たい
・さすが、特撮の樋口監督
進撃の巨人見の試写会終了~
ネタバレにならないように率直な感想を言うと、怖すぎでした
あれでR15にならないとかどうゆうことなんでしょう
あれを見た小学生は寝れないと思う
ただ全体的にはおもしろかったと思う
進撃の試写会行ってきました!
面白い! これは、進撃好きな人は絶対見たほうがいい!!
進撃の巨人見てきました~!!
試写会です!!原作とは違った新しいストーリーが楽しめました。でも年齢制限PG12じゃなくてR15にした方がいいかなと思いました(^^;;
続編も気になる✨
#試写会
#進撃の巨人
進撃の巨人の試写会!!めっちゃクソって言われてるけど全然普通に面白いよ!!原作とは別物と割り切れば普通にすごいよ!!ただ巨人が食べるシーンはちょっと気持ち悪すぎだよ!!シキシマはリヴァイじゃないよ!!全然違う人だよ!!
進撃の巨人 試写終了。
原作全く知らないから、ふつーに楽しめた。
でも序盤はグロい場面多数で、目を背けたくなったりも。。

後編も楽しみ。

#進撃の巨人 pic.twitter.com/i0PWFKZfFd

こいつは楽しみっすわー









▶︎ 新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ

▶︎ アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww

進撃の巨人ドラマ化がガチだった件!

俺「進撃の巨人の作者を逃すとかジャンプ編集は無能」バカ「ジャンプのカラーに合わなかったからだろ」←は?????

2015年春アニメ最新版来た!52タイトルあるとかwww

進撃の巨人が海外で映画化?ソニー・ピクチャーズUSAが「attackontitanmovie」と連なるドメインを取得!

もの凄い勢いで話題になってる例の紐を外人に見せたら「ゴッドロープ!!ゴッドロープ!!」と大興奮ww紐は言葉の壁を超えたwwwww

▶︎ 【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 男3、女1でキャンプに行って合計12回も「!!!!!」した話

▶︎ USJと進撃の巨人コラボの追加情報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リヴァイ兵長が3次元の世界に降臨wwwwwwwwwww

▶︎ エルヴィン「これは訓練だ」ヒストリア「!?」

▶︎ 【!?】進撃の巨人作者を追い返したジャンプ編集が「現ワールドトリガーの担当」との噂がww

▶︎ 今月の別冊マガジン巻末の諫山先生のコメント (´;ω;`)つらかったんだな、、、、

▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww

▶︎ 【!?】梶裕貴さん結婚!?進撃の巨人の舞台挨拶で「左手の薬指に指輪」が目撃される


 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ