進撃の巨人実写映画後編 エンド オブ ザ ワールド の内容を知っている関係者曰く、後編は「すごい面白い」「素晴らしい」という内容らしい。しかし原作厨は憤死するかもという不穏な発言もしている。



 気になる発言

実写映画「進撃の巨人」の後編の内容を知っている関係者が気になる発言。
twitterプロフィール的に進撃の巨人の音楽担当をしているのかな?

劇場版前編の予告にワクワクできたので何だかんだ楽しみにしております。



「進撃の巨人」の第一部が公開されるまで第二部のことは絶対しゃべらないでって宣伝部の人に言われていたのを従順に守っていたフライング大王の福田ですが、第一部が公開されたのでしゃべるよ!

俺ね、実は第一部よりの第二部の方にものすごく感心しました。
原作厨は憤死するかもだけどねw

「進撃の巨人」第二部は、なんと大胆にも「全ての伏線とナゾもケリをつけにきた」映画で、その小気味良さっぷりがとにかく素晴らしいです。この期に及んでもまだ原作がどうしたこうしたって言ってるほんとーーに大脳皮質コンクリ固めなみなさん、いっそ怒りまくって脳みそ破裂させてください(^-^)





更にもう1人。
こちらは映画秘宝の編集部の人のようだ。



『進撃の巨人』前篇を観て「後篇はパスでいいや」と思っている皆様、

9/19公開の後篇『エンド オブ ザ ワールド』は、すげえ面白いです。

ホントに。びっくりするぐらい。

この壁を乗り越えれば、必ずいいことがある!



原作厨憤死などという発言をする必要はあったのかな…。


まあ何にせよ自分は前編を楽しめた部類の人なので、後編も楽しみにしております。

▼管理人の感想
実写映画「進撃の巨人・前編」ネタバレ注意の感想、レビュー評価まとめ


それにしても後編のタイトル「進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド」は、デスノートの実写映画「L save the world」の発表を昔見た時の様な寒さを感じましたわ。

個人の主観だが、横文字を入れるとどうしてもしらけてしまうんだよね…。









▶︎ 新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ

▶︎ アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww

進撃の巨人ドラマ化がガチだった件!

俺「進撃の巨人の作者を逃すとかジャンプ編集は無能」バカ「ジャンプのカラーに合わなかったからだろ」←は?????

▶︎ 【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 男3、女1でキャンプに行って合計12回も「!!!!!」した話

▶︎ アニメ・ゲームで今もっとも熱い話題!!!!!!!!!!!!!!!

▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww

▶︎ 【!?】梶裕貴さん結婚!?進撃の巨人の舞台挨拶で「左手の薬指に指輪」が目撃される


 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ