進撃の巨人17巻



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
下手だって聞いてたけどよーく読んでたら表情の描き方とか構図とか
センスある絵だよね

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
でも面白くなくなった

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2そうなんだwまだ最初の方までしか読めてない

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
原作者乙


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
キャラデザインも一応出来てるし

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
センスあるか?
主要キャラの絵が壊れてるの多くね

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6気取ってない絵って感じ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺は面白いと思うけどな
まあ10巻までしか読んでないけど

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>81巻のミカサの絵ツボった
もうこれで心わし掴みにされたわww

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11
いやどこだよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>13最初からだよwエレンはまぁ普通なのに
ミカサが完全にラクガキ絵だったから

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17
一巻のエレンも並みに落書き絵だったろ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
誰が誰だかわからないことが多々あるけどな

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>10でもギリギリ分かるwwみたいに
作者と読者と強力してイメージングしてて微笑ましくなってくる絵

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
想像力はあるんだが画力が追いつかない感じ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
巨人対巨人になってて残念極まる

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
15巻まで読んでるけど時々どういう状況なのかわからない絵がある

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18絶妙に想像力をわかせる絵だよねw
ほほえましくなってくる

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
この漫画程ツーブロック率の高い漫画はない

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
最近は綺麗になってきたけど初期の勢いある感じの方が断然好き

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22飾ってないラクガキ絵でにんまりしたけどw

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
作者と読者の強力作業いや分担作業ww

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23間違いw共同作業な

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
no title

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25ちょっとwいまは原作絵の話なんだけどww

27: 【41.3m】 【東電 72.1 %】
なんでテラフォといい進撃といい人類vs太刀打ちできない脅威の作品は人間vs人間にしてしまうのか

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
話を進展させやすいからじゃねーの
未知のものの裏には人間がいた方が色々やりやすいんだろう

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
そもそも作者は「強大な敵を前にしても足を引っ張り合う人類の醜さと、それを失わない事の大切さ」を描きたいから

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>34それの部分が抜けてるから意味が・・・

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
突出したものがあると一概に下手といえるもんでは無くなるね本来は

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28なんでも受け入れてると上手い下手の基準って何だっけ?ってなる

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32
魅力が足りない絵が下手てのが本来の見方だけど
それだと主観が大きく入って他人と共有しづらいから
デッサンパース主義が蔓延してる。いわゆる画力ってやつ
まあ雑談ではどうでもいい事だな

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
でもほとんど諌山は編集とかアシに投げてるよね

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>33あー背景とかアシに描いてもらってそう
キャラはぶれぶれの線なのに背景だけやたらピシっとしてるから

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あれさっきこいつ殺されてなかったっけ?が連発する漫画

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>36なにかが抜けてるんだけど表現力でカバーされてるけど絵が安定しない
の埋め合わせ構造

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一言で じわじわくる絵柄

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
背景アシに描かせない連載漫画家とかいるの?

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>421人で描いてる漫画家も多いけど
だって雇わないといけなくなるし

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いや一言で
愛着のわくラクガキ絵だ

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
動きのある絵は悪くないけどキャラの立ち絵とか見てると下手くそだなーと思う

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
愛着のわくラクガキ絵の魅力は偉大だった

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お前ら巨人対巨人になってから面白くないって言っておけばいいみたいな風潮だけど
そこまで巨人対巨人やってないだろ








▶︎ 新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ

▶︎ アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww

進撃の巨人ドラマ化がガチだった件!

俺「進撃の巨人の作者を逃すとかジャンプ編集は無能」バカ「ジャンプのカラーに合わなかったからだろ」←は?????

▶︎ 【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 男3、女1でキャンプに行って合計12回も「!!!!!」した話

▶︎ エルヴィン「これは訓練だ」ヒストリア「!?」

▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww

▶︎ 【!?】梶裕貴さん結婚!?進撃の巨人の舞台挨拶で「左手の薬指に指輪」が目撃される


 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ



引用元:2ch.sc