シキエレ

進撃の巨人実写映画の新PVが超良い感じ。好評を博していた「巨人のエグさ」「巨人の恐怖」に関しても詰め込んだPVになってて凄い良い。これはもう一度見たくなる。

更に後編の映像も公開されております、とても楽しみになる!
そして突然のシキシマとエレンの絡みがあってもう草不可避

(C)2015 映画「進撃の巨人」製作委員会
(C)諫山創/講談社





 新PVが公開

進撃の巨人実写映画の新PVと第四弾ビジュアルが公開されました。
新PVの方は後編の映像も一部あるのでかなり期待させられてしまう出来になっています。とても熱い。




 PV

以下が、グロ注意のPVです。
巨人のえぐさをかなり詰め込んでPVになっているので、一応閲覧注意。





以下スクショ

前編の巨人大量シーン。
ここ良かったな。

19 PM


この巨人は前の感想記事に書いた、個人的に完成度が低いと思った巨人

32 PM


エレン巨人

48 PM



前編の冒頭30分以内に出現するこのデブ女巨人もエグかったよなwwwww
こいつには怖いというよりも普通に笑ってしまったwwwww

06 PM



これは前編には無かったシーン
超大型巨人との戦闘シーンか?
これはとてもカッコイイ

22 PM



このシーンは一体…
調査兵団の何者かが巨人化させられた?
顔の輪郭的にソウダ?それにしても造形がエグいな。

30 PM


エレンゲリオン降臨のシーン
ここは前編のとこか

38 PM


これは明らかに後編の動画。
実写の進撃の巨人世界とは全く異なる小奇麗な建物の中にいるシキシマ
一体この場面は何なのか

52 PM


これも後編
発砲するクバル
何に向かって発砲してんの?

18 PM


超大型巨人の造形は素晴らしい

25 PM



!?!?これが噂のシキエレかwwwww

シキエレ


後編の映像に映る謎の巨人
映画館の後編予告で一瞬写った時は鎧の巨人かと思ってしまったが、よく見ると違う?

39 PM

51 PM

57 PM


という訳でこれ後編楽しみですわ。
前編ももう一度見たくなるPVでした。
今度もう1回見に行こうと思います。

このPVに関する諌山先生のコメントも実写の公式サイトには記載されております
http://www.shingeki-seyo.com/news/

こちらも必見



シキエレのシーンがあるというソースはこちら
【進撃実写】町山さんが「エレミカ無いよ!後編にシキエレはあるけど」と謎の発言をするもすぐに撤回

突然のシキエレwwwwwwwwwwwwww
それにしてもこの前のPVのシキシマが誰かとキスしてたシーンは前編には出てこなかったがどうなるのだろうか。 









▶︎ 新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ

▶︎ アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww

進撃の巨人ドラマ化がガチだった件!

俺「進撃の巨人の作者を逃すとかジャンプ編集は無能」バカ「ジャンプのカラーに合わなかったからだろ」←は?????

▶︎ 【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 男3、女1でキャンプに行って合計12回も「!!!!!」した話

▶︎ エルヴィン「これは訓練だ」ヒストリア「!?」

▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww

▶︎ 【!?】梶裕貴さん結婚!?進撃の巨人の舞台挨拶で「左手の薬指に指輪」が目撃される


 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ