CPuSol6UYAAhcSz


劇場版進撃の巨人の小説も販売中のようですが
















 後編の小説も販売中

実写映画「進撃の巨人」後篇の小説版、発売中です。小説家の浅倉さんが、映画には表れていない部分を掘り起こし解き明かし、作り上げてくださいました。進撃関係なくても、小説としてすごく良い出来だと思っています! pic.twitter.com/5szHiwgJQH
【書籍入荷情報】
講談社
『小説〈映画〉進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド』浅倉冬至先生
実写映画版『進撃の巨人』(後編)のノベライズが入荷しましたっ!
ぜひお買い求めください!! pic.twitter.com/pl2GkbRZva
小説 映画 『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』 (KCデラックス)
amazon.co.jp/dp/B015CETXPQ/… 香港からの帰りの便の中で読んでみたの。時間あったし何か疑問が解決するか?って思ったんだけれど余計に疑問が増大してしまったわ
進撃の実写の小説版よんだけど、やっぱり言えることは兵長お前はいなくて良かった。
ところで、進撃の後編の小説が大いにネタバレしまくってるのだが、これいいのか?wこれは、映画のオリジナルの謎解きなのか??物によっては、原作がものっそい時間と紙の上で人が死にまくってる謎をあっさり言ってるんだがこれは??ベットの上で絶叫した
講談社『小説 映画 進撃の巨人 ATAC ON TITAN エンド・オブ・ザ・ワールド』

今日発売。

祝日だけどシルバーウィークなので新刊も補充も入荷。

数ページ読んだだけだけど映画とは設定が少し違うみたい。

感想はあとで。








▶︎ 新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ

▶︎ アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww

▶︎ 【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww

▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww


 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ