ケニーのことを懐かしむ文脈


253: 投稿日:2015/09/21(月) 07:26:36.65
ケニーはいいキャラだった
ああいったキャラは憎めない
ので
悪役でもあのようなキャラを望む
228073a0



256: 投稿日:2015/09/21(月) 10:50:27.80
>>253
ケニーはさあ、戦闘シーンがもっとあればなぁ
兵団ボッコボコにするとこ見たかったわ

259: 投稿日:2015/09/21(月) 13:08:32.85
みんなアッカーマン対決期待してたのに
バンバンだけで終わった品

260: 投稿日:2015/09/21(月) 13:54:20.42
ケニーにはもっと盛り上げて欲しかったなあ
退場まであっという間すぎて思い入れもない
もっと生き延びて引っ掻き回すのかと思ってたら突然の死だったし


261: 投稿日:2015/09/21(月) 14:19:12.58
>>260
ほんこれ
ケニーの最期は天井崩落であっけなく死んでしまった感
まぁでもリヴァイの血縁者だし誰かと殺し合いってのは
作者的にはしたくなかったのかとも思う

285: 投稿日:2015/09/21(月) 23:51:50.00
>>260
あっけなく叶えたい夢が消えたからね
レイス初代に洗脳されたかった人ですから

262: 投稿日:2015/09/21(月) 14:28:06.89
いかにも大物って感じだったのに何ひとつ知らなかったしなー
登場時のニファ達殺しが一番印象でかくて
こいつやべー何する気だと思ってたらさっさと死んじゃった感じ

263: 投稿日:2015/09/21(月) 14:37:11.16
ハンジか104期1人くらい、パンッパンッで殺っちゃう勢いだったのにねぇw

264: 投稿日:2015/09/21(月) 14:37:44.91
そして口グセだけリヴァイに移った

265: 投稿日:2015/09/21(月) 14:41:40.83
ミカサと対決して、オイオイオイあの東洋人と一緒になった奴の娘か…アッカーマンと東洋人の混血なんて…強いな…

あー妄想

268: 投稿日:2015/09/21(月) 16:08:55.28
>>265
分家は爪弾きもん同士で東洋人と一緒になったのかwwとか笑い飛ばすのを見たかった気もするw

284: 投稿日:2015/09/21(月) 23:47:54.24
>>265
ミカサの特別は東洋人絡みなんだろ
アッカーマンはリヴァイが持ってたからな

266: 投稿日:2015/09/21(月) 14:48:48.73
作者的にはしたくないってのも分からんでも無いが
それでこそ葛藤や人間ドラマが生まれるんだろうに
揉めそうだから避けるなんて期待を裏切られた気分だ

269: 投稿日:2015/09/21(月) 16:13:39.13
>>266
要はメインキャラ殺しをさせてもらえるような重要キャラでもなかったってことだ

267: 投稿日:2015/09/21(月) 15:35:40.91
結局バンバンの時は伯父甥でガチの殺し合いしてたの?
こいつら目的のためなら身内でも殺っちゃうのか
ミカサvsリヴァイ殺し合いフラグ?

283: 投稿日:2015/09/21(月) 23:45:03.87
>>267
理想のためなら殺す主義なんだろ
リヴァイがエレンの敵になるならミカサは闘うよ

270: 投稿日:2015/09/21(月) 16:19:06.90
ケニー自体がそれまで伏線もなく52話か3話初出の超ポッと出だしな
まあポッと出でも話の厚みや魅力につながればいいけど
そんな結果も残さないままポッと出らしく消えてしまった

275: 投稿日:2015/09/21(月) 18:44:43.80
ケニーはいろいろ辻褄が合わなくて
他キャラの為のつなぎ役説明役に終わったと言う印象だった

276: 投稿日:2015/09/21(月) 18:51:39.63
長台詞と回想が全部あからさまな説明・解説って感じだったもんなケニー
立ち位置だけは特別感があったせいであからさま度がより一層強調されてしまった

277: 投稿日:2015/09/21(月) 19:28:37.32
人気あるキャラと物語を引っ張れるキャラは別ってことだ

278: 投稿日:2015/09/21(月) 19:31:56.61
白女はもう少し活躍して欲しかったな

279: 投稿日:2015/09/21(月) 19:37:52.15
白女
個人的には進撃一の美女だった
ケニーの側近のしろ服



282: 投稿日:2015/09/21(月) 22:09:04.45
>>279
ケニーにツンデレだったねえ

280: 投稿日:2015/09/21(月) 19:42:57.23
白女さん名前もわからずになくなってしまったしな
対人立体機動部隊はもう少しいい見せ場が欲しかった

281: 投稿日:2015/09/21(月) 21:48:33.52
1.8m級の長身美女が足りない
ドイツあたりならもっといてもいいよね

251: 投稿日:2015/09/21(月) 07:14:03.99
でもケニー面白かった
あんなオッサンはいそうでいなかったキャラだった

引用元:2ch.sc

確かにあそこで死んじゃったのは惜しかったね…









▶︎ 新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ

▶︎ アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww

▶︎ 【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww

▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww


 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ