アルミン誕生日

2015年度、11月3日、アルミン・アルレルトの誕生日が到来。
TLの様子など。 






















 アルミン誕生日

アルミンお誕生日おめでとうお絵描き。
 僕たちは海を見に行くんだ…必ず…
#アルミン生誕祭2015 pic.twitter.com/6l3Vj5r8Je
もう過ぎたけど、、
アルミン誕生日おめでとう!!!大好きだよ( ^ω^ )

アルミンはアニメが好きになったきっかけのキャラです(・ω・)ノ
おめでとう!
#アルミン生誕祭2015
#11月3日はアルミンの誕生日 pic.twitter.com/fKaPR6iV3M
#アルミン生誕祭2015
アルミンお誕生日おめでとう!イラストとマンガは遅刻ごめんねアルミン pic.twitter.com/BroXTpr1st
アルミンおめでとうヽ(;▽;)ノ
いつか大好きな幼馴染と一緒に海が見れますように
#アルミン生誕祭2015 pic.twitter.com/0oSzOijhw5
#アルミン生誕祭2015
アルミン誕生日おめでとう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› pic.twitter.com/Qp6EDsx0UV
#アルミン生誕祭2015
遂に来ました!天使の誕生日!時々見せるゲスい顔から笑顔まで、すべてが大好きです!! pic.twitter.com/a8HWVfx3sL
アルミンー!!!!

誕生日おめでとウオオアア\( 'ω')/アアアッッ!!!

もうほんとに大好き!!
進撃の中で一番好き!!!
かわいいしかっこいいし文句ナシ(殴

#アルミン生誕祭2015
#進撃クラスタさんとつながりたい pic.twitter.com/tPkDOd9t1r
#アルミン生誕祭2015
今年もまたしても並べただけみたいになってしまって申し訳ない…センスがほしいです!← 何回でも言いたい!アルミンお誕生日おめでとう!だいすき! pic.twitter.com/DVhz4jbpt1
お祝いイラストは間に合いませんでしたがあと数時間後には彼に海を見せに本州を飛び出します 待ってろ美ら海! #アルミン生誕祭2015 pic.twitter.com/kqxt05jMXk
祭壇アップ!実はよく見ると段差は全て本で出来ています(((o(*゚▽゚*)o))) #アルミン生誕祭2015 pic.twitter.com/cnXG4XqdBq
本日は私が敬愛して止まない某氏の逆命日です!どんなに辛い状況下でも考え続けることを放棄しない勇敢な彼の姿勢を今後も見習いながら生きていくことをここに誓い、心臓を捧げさせて頂きます!!#アルミン生誕祭2015 pic.twitter.com/3ndyhgMK68
アルミン誕生日おめでとう!!!!
わたしの毎年はこの日から始まる(*`н´*)!!!
アルミンありがとう(*`н´*)
ほんと大好き♡♡♡♡
#アルミン生誕祭2015 pic.twitter.com/ceqiiNs7y3
アルミンお誕生日おめでとう!🎉🎉🎉
臆病なようで肝が座ってるようで常識人なようで黒いアルミンの絶妙なキャラが大好きです!外の世界を夢見るエピ大好きです!これからも正解を導きまくってください!
#アルミン生誕祭2
0pic.twitter.com/IMMpacXSJpSJp











▶︎
新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ


▶︎
アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww


▶︎
【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww


▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww







 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ