
スイーツパラダイスコラボが開始されましたが、そこで売られているオムライスの写真がtwitterに上がる。なんだこれはwwww
スイーツパラダイスコラボ
この台詞はどうやって書き込んでいるのだろうか。
▶︎ 新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ
▶︎ アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww
▶︎ 【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww
▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww
▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww
▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww
おすすめカテゴリ
▶ 進撃の巨人展に関する過去記事一覧
▶ 進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧
▶ 進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧
▶ 進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ




返信
リツイ
お気に











コメント一覧
あんまり美味しそうに見えない……
ノリかな
オムライスが偉そうwww
ノリ以外の何ものでもない。
でも頼むかも
オブラートアートっぽい
愚痴ライスだよこれ
食べ物に書き込んでるにしては、文字が綺麗だな?
どうやって書いてるのかは気になる。
実物が見たいとか食べてみたいとかは、全く思わないけどね。
今ってこんなことも出来るのか
ミカサ削いだローストビーフ……
何か生々しいな(笑)
兵長ファンなので、告知でこれ見た時、絶対オーダーしよう!と思った。
今週末か来週、池袋スイパラ行く予定。
もう食べた人いるんだね!いいな♪
10
私も池袋いくよー!!!
リヴァイとマカロンののキーホルダーだけは絶対欲しい!
よし、心斎橋っとこ行くか!!
リヴァイグッズ買うぞぉ〜^^
リヴァイのアクキーは売り切れとか
心斎橋スイパラではガチャを開けてリヴァイのバッジ指名買い
ガチャ中にはリヴァイ無し注意されたし、、、みたいなツイート見たぞ
原価いくらだろ
スイパラという所に一人でたまたま入ったら物凄い所だった
チープスイーツ食べ放題の太りに行く所だな
具のほとんどないパスタとピザくらいしかおかずは無く 後はケーキだのチョコマシュマロだのでいっぱい
原価の高いフルーツ類は無く、ハーゲンダッツは追加料金が無いと食べられなかった
帰り際にコインを貰った これがあると次回割引らしい
グッズだけ買ってきたw
11
自分が書いたのかと錯覚したわw
マカロンの可愛いよね。
グッズだけ買えるんだ!
マカロン兵長とロールケーキミカサ
欲しい
文字は焼き付けとかかな?
オムオムといえばジャンだけど今回は
違うんだw
豚野郎の気分が味わえるドMホイホイ
な感じがww
グッズだけ買えるのか
ならもしいって兵長グッズ売り切れてても
またいけばいいのね
13
それ私もみた 夜にまた入荷しtてtzみたいだけど
すぐ売り切れるのに、在庫があるなら
どうして数を用意しないのかしら
補充が間に合わないくらいそのグッズがいっきに捌けたってことかもね。
コラボ期間かなり長いからそれなりの在庫を用意してくれてる、はず。
文字は焼き付けで、紙のようなのは、豆でできてるから食べられるらしいね
リヴァイグッズがすぐなくなるのは、
転売屋のせいもあるだろうね
夜には高値でネトオクにリヴァイのアクキー出てたから
せっかく行って買えなかった人、気の毒に
15
たかだか1500円程度の食べ放題に、みんな期待してないからだいじょーぶ
スイパラは雰囲気を楽しみにいくとこだよ
別料金だせばミカサのローストビーフみたいに、そこそこ栄養?のあるメニューもあるしw
ちゃんとした食べ放題はホテルとかで数千円出さないと厳しいよね
アクキーなら昨日の19時に届くと公式ツイにある
自分も買いに行ったけど数人でリヴァイのアクキーだけまとめ買いするやつがいるから瞬殺なんだよね…個数制限してほしいわ
まとめ買いする奴とかいるのか
なかったらショックだな...
マカロン兵長欲しいよぉ
ローストビーフとタコス食べたいな
個数制限して欲しいよね
女子のだいすきなマカロンと兵長の組み合わせってそりゃー欲しくなるよ
カラフルで可愛いマカロンと目つきの悪い学ランリヴァイの組み合わせはツボ。
毒舌オムライスも食べるよ、記念に。
グッズだけ買えるなら、買い物ついでに見に行けばいいね。開店同時や閉店間際ならありそうな予感。
ネットでリヴァイのアクキー買おうとすると個数制限つくのに、
なんで店頭は無制限なのー?
会期中1度はいくつもりだけど、
売ってますように。
開催エリア、一気に増えたねー
初日が盛況だったのかな?
グッズだけ買えるの?一人で行っても平気?
32 グッズだけ買えるし、一人の人結構いるから平気だよ♪
劇場版後編BD&DVDの店舗別オリジナル特典絵柄が公開されてるね。
「一日支配人リヴァイ」がなんかいいわwwやらされてる感ww
Bのハンジ、デカすぎね??
Cのフォーマルリヴァイ&エレン、素敵です!!(七五三じゃないよ!!)
スレチごめんよ!
一人よりも男子のが居心地ビミョーだよね
カップルいがいはほとんどみなかった
スイーツって時点で女性向けなコラボだ
※34
昨日からそれの話をしたくてたまらんw
スレほしいな
マカロンのアクキーとやらは巨中グッズだっけ?
数にもよるがスピンオフのグッズが売り切れ一番乗りとは凄いな
(やっぱりキービジュアルは上手く描かないといけないんですよ!)
腐ったバ カ女のすくつwwwww
3次元の男に相手にされないバ バアブ スブ タばっかなんでしょうねぇ
なにこの罵倒オムライスwww
でもツン台詞ばっかじゃなくて「ほぅ・・・悪くない」とかのデレ台詞も一応入ってるのね。
ついでに食べ終わったら皿の底に「お前ら、ありがとうな」ぐらい書いてあったらいいなw
34・36
みたみた
毎回色々やらされてるよね、リヴァイ。
あの一日支配人の緑の帽子と服の意味がわからない
なんで二人してあんな格好なの?
スイパラ1人でも大丈夫な雰囲気なのか
周りに進撃ファンいないし地方から交通費払って東京に行くから
友達にも声をかけづらくて進撃関係だと基本ぼっちなんだよね
平日ならそんなに目立たないかな
38
>食べ終わった皿に「お前らありがとうな」
全力で食べるわw
ありがとうな、とか書かれてていたら(//∇//)\♡
全力で食べるわ!
私も進撃関係ぼっちなんだ
語れる人がいなくて寂しいよ
40
東京は多分そんなに周りの人のことを気にしてないから大丈夫だと思うよ。楽しんじゃえ!
自分も色んな店に1人で行くの結構好き
講談社のバックさんじゃない担当らしき男性が、昨日一人でスイパラにいった、ってツイートしてたよ。
最初は戸惑ってたみたいだけど、
夕方以降は余裕だって締めくくられてた。
から大丈夫!
関係者さん必死ですねw
店内ガラガラらしいし察してあげろよW
※40、42
進撃読んでても一緒語れるほど好きな人は周りになかなかいないよねw
だからここに書き込んでるって人もわりといるのかもね
※37
やめなさい
自分のコンプレックスを暴露してるのと同じ
私は食べ終わった皿に
「好きだーーー」
なんて書かれてたら、おかわり頼むわ!!
心斎橋に今来てるけどキーホルダー
団長とアルミンしか無かった(T_T)
売り切れ早すぎ!兵長欲しかったよ
次回入荷は未定だって...
東京はどうかしらないけど行列出来てるわ
40ですが反応コメントしてくださった方々どうもありがとうございます
スイパラはおひとりさまの難易度高いって書いてる人を結構見かけて
いや自分ぼっちなんだけど…と迷ってしまったw
池袋は3月まで延長で他の都市でも1月以降開催が決定したみたいだね
グッズの売り切れ情報も出てきていてせめて描き下ろしのクリアファイルだけでも欲しい
40ですが反応コメントしてくださった方々どうもありがとうございます
スイパラはおひとりさまの難易度高いって書いてる人を結構見かけて
いや自分ぼっちなんだけど…と迷ってしまったw
池袋は3月まで延長で他の都市でも1月以降開催が決定したみたいだね
グッズの売り切れ情報も出てきていてせめて描き下ろしのクリアファイルだけでも欲しい
51-52
エラーになったので再度投稿する押したら2回投稿になってました
失礼しました
※49
リヴァイ兵長はそんなこと言わない
…と思いながら即効でおかわり頼むわw
50
東京も昼間は整理券出るほど混んでるよ
ただ学生さんや若いコばっかなせいか、夜は割と空いてる
まあスイーツは夜はいかないよね
リヴァイ、エレンのキーホルダーと、リヴァイの紅茶はあっちゅう間に売れきれ
自分も12月になってリヴァイのケーキが登場したらもう1回いくつもり
管理人さん、劇場版後編BD&DVDの店舗別オリジナル特典出てるから早くスレ作ってほしい。
えっ、リヴァイのキーホルダー売り切れたの?
再来週末に池袋の予定だけど、入荷されてなかったらキツいな
57
売り切れ→再入荷をくりかえしてるみたい
自分がいったときにあるかどうか運だよこれw
58
電話で確認してから行くことにするわ。スイパラ何度も行ってられないけど、マカロンのは絶対ほしい!
マカロンリヴァイは私も絶対欲しい
同じこと思ってる人がここだけでもこんなに。
そりゃなくなるよな
ジャンのなけなしの個性がリヴァイに奪われた…
売り切れはリヴァイの紅茶とエレンのアクキーだよ
スイパラツイを見てみよう
スイパラ公式ツイッター見てきた。
今はアクキー、エルヴィンとアルミンとリヴァイは買えるけどあと全滅みたいだね。
池袋の情報だけど。
大阪とか空いてるって聞いたからそっちの人はいけるんじゃない?
ツイだとリヴァイのアクリルキーホルダー
は初日に完売してその後再入荷したっほいけど
アナウンスが無いなら
今ならまだあるってことか
※63
心斎橋でもアクリルキーホルダー売り切れってツイートしてる人いた(2日前だけど)
昨日池袋にいったけど激混みじゃん
誰だよガラガラとかいったの
日曜だからかもしれないけど、信じてフラッといったら待ちが長いんで
グッズだけ買って帰ったよ
いい加減なこと書かないでほしい
※62※63
昨日池袋でマカロン買えなかった人もいたけど何なんだう?
スイパラツイの後に売り切れたのか?
この前に売り切れてて、マカロンだけまたまた入荷したのか?
お財腐はペアで買う
って誰も言わないけど禁句なのかな……?
なんか「バック・トゥ・ザ・フューチャー」コラボとくらべて
ずいぶんしょぼいんですね
エヴァなんかも新幹線車両とコラボなんですがこっちは便所だけなんですね
マカロン復活したならうれしい!
69みたいな何かというと他のコンテンツのやり方を持ちだす人は、
新幹線とスイーツではターゲットも目的も全く違うという基本を考えていない
エヴァでスイーツとコラボしたって誰がくるんだよ
66
ガラガラとか言ってたのはいつものアンチが自分の願望書いてるだけ
なんにしてもdisりコメは極めて主観的な感情論のみで書かれてる場合が多いから、真に受けずに見流す程度にしといた方がいいと思うよ
そのうちデマの流布やら営業妨害やらで訴えられたら面白いね
ほい。
【偽計業務妨害罪】
虚偽の風説を流布し,または偽計を用いて人の業務を妨害する罪 (刑法 233) 。流布とは,犯人自身が公然と文書,口頭で伝達するほか,口伝えに噂として流す行為も含む。偽計とは人を欺罔,誘惑し,あるいは人の錯誤,不知を利用する違法な手段をいう。
まあまあ、世間の事情にうといガキかニートが、
なにも考えずに書いたんだろ
相手にする価値もない
そんなことよりマカロン!!
なにげなく発した言葉がまわりまわって風評被害を生むこともあるし、ネットの書き込みは残るから気をつけないとね。
で、マカロン楽しみ。
必死だな
何ここきっも
言論統制ですかwww
買ウー買ウー行クー行クーの邪魔すんなってか
※56
別マガ発売前に劇場版特典スレ立ててほしかったな
今は別マガのまとめで忙しくなっちゃっただろうから
78
適当なことは書くなってことでは?
犯罪行為を非難されたら言論統制wwwさすがストーカーの思考回路は凡人とは違いますわー
じゃあその理屈で行けば腐コメもエ.ロコメも何でもアリだなw言論の自由ってやつだ
80
まぁこれだわな。
デマの流布は単純に迷惑。やめて。
度が過ぎるようなら通報するわ。
>>買ウー買ウー行クー行クーの邪魔すんなってか
ファンサイトだから肯定的な※に片寄るのは当たり前なのに、こいつアホなのか…?嫌ならこんなところ開かなきゃいいのに
アホなのか…?アホなんだろうなぁ
つーか、構って欲しいんだろうなぁ…かわいそ
※82
通報してみれば?今すぐにさww
つか通報って一体どこへ?管理人は規制したいって思えば規制するでしょ
まさか警察???バッカじゃねーのwwwww
83
まあアホなんでしょうね
よく釣れてますね
これ舐めくさってるだろってモノに対してまで「貢ぎます><」「私も私も~!!」とか「進撃なんだから…受け入れる!!><」みたいに皆して(??)いうノリはくっさいなーと思ってたから
多少突っ込みが入るようになった今の空気の方が好き
またステマですかみたいな突っ込みが入る方がいいの?
不思議
自分が嫌だと思うものにたいして周りが喜んでる空気が我慢できないだけだから
放っておけば良いんだよ
自分が気に入らないと思ったコラボがガラガラ=自分が正しかった 受け入れてる連中が異常
なのに整理券配ってたとか混んでたとかコメントが書きこまれたから
頭にきちゃったんだと思う
84.85
横だけど
「デマの流布が酷かったら」運営側に(この場合、スイパラに)ってことだろう。流したデマで企業が被った被害が酷ければ、調査されて訴えられる可能性もある。ここの管理人が規制するとかそういう問題じゃないよ。
まあ心配しなくても君は大丈夫だよ。
こんなところでチマチマ嫌味を書き込んでる程度で、大それたデマは流せないだろ。
そのまま小物で生きた方がいい。ほんと、何が原因で風評被害になるか分からない時代だから。
※91
へー
判例あんの?w
売上げ下がればいいよファンの気持ちを無視する糞公式なんて
あっもう下がってましたね
88
確かに舐めくさってるものにはきっぱり買わない姿勢も大事だよね
自分もこのスイパラ用のイラストはひどいと思うので買わない
ただスイパラ自体は楽しそうだからいく
マカロンのアクキーもデザインが好みなので買う
線引きをそれぞれが持ってればいいんだろうね
地元にスイパラないので、旅行したときについでに覗いてみる♪
オムライス楽しみだわー。
この必死さは…
96
あのねー、楽しい計画たててるときはアツくなるもんなの!
わかってないなあ
必死しか言葉知らないの?
97
人生に置ける楽しいことが、こうして他人の楽しみに水を差すことくらいしかないから、そう言うウキウキワクワク感は理解できないんだよ
楽しんでる人にやたら絡んで来るのは嫉妬してるからなんだよ
かわいそうだろ?
ねえ判例は?
木曜の昼過ぎ池袋行って来た。席の埋まり具合は30%位かな。グッズはクリアファイルとiPhoneカバーは沢山あった。紅茶はエレン、リヴァイ以外ならあり。アクリルキーホルダーは団子団長のみ。追加入荷は未定との事。
100
情報ありがとう
池袋土日辺りで行こうと思ってたんだけど、リヴァイ欠品中か…
土日に合わせて追加しててくれないかなぁー
リヴァイとエレンのアクキーは池袋だと初日にすでに完売してたっていうし、
その後も入荷したり売り切れたりを繰り返したりしてるみたいだけど、
さすがに入荷数の見通しが甘くないか…
せっかくの土日に欠品て大損なのに
昨日スイパラ行ってきたけどアクキー全滅だったな
自分が最初2日目に行った時にはすでにエレンとミカサが完売してた。
ガチャも2種類あったけど日付ずらして入荷しても1日くらいで完売したのか出来なかった
紅茶もミカサとリヴァイが完売したままだし来月はリヴァイ誕生日もあるんだから再入荷してほしいよ…
なんだかんだでエレン、ミカサ、リヴァイが人気トップ3なんだな
99
判例ってお前w
国試に受からないロー院生みたいなこと言ってるのが笑える
そういえばオクに出ているグッズの値段も落ち着いてきましたね
訴えられるとか寒いウソついてたやつが言い返されないようにこそこそ今更書き込んでるw
訴訟でも判例でも別に良いけどさ・・・
勉強は出来るけど頭は悪いって感じかねぇ
恥ずかしい奴だな
コメントする
▶ 常連さんにおすすめ! 進撃の巨人ちゃんねる全記事アクセスランキング