ベルトルト誕生日

進撃の巨人ベルトルト・フーバーの誕生日は12月30日でございます。
おめでとう。 









 すげえ

ベルトルトくんお誕生日おめでとう!!!!幸あれ!!!!!!!!!
#ベルトルト生誕祭2015 pic.twitter.com/LUbQcNBxEV
ベルトルトちゃんお誕生日おめでとう!!!!!貴方の幸せをただただ願う。大好きです。 pic.twitter.com/RxsM8dNiqy
Happy Birthday★ベルトルト♡
大好きです!!!!

今年はケーキの他に餃子、めざし、フレンチドレッシングをかけたサラダも用意してみました★

#ベルトルト生誕祭
#ベルトルト生誕祭2015 pic.twitter.com/TaX1MQiRTq
ベルトルト・フーバー誕生日おめでとううううううおおおうおおおおお おおおおおおお自分は君が生きてさえいれば…それで…。ベルさんのおかげで毎日生きるの辛いし楽しいです大好きです。

#ベルトルト生誕祭2015
#ベルトルト生誕祭 pic.twitter.com/OVSkLrsRIp
ベルトルトお誕生日おめでとー!!
絵描けなかったけどライナーとアニも御祝いしてくれてるよー(※モザイクは同郷以外のグッズなので…変なものじゃないよ!) pic.twitter.com/Nqn6JuadJ8
ベルトルトはっぴばー♫
104期のベル誕兼忘年会に参加したい。キャラの半数は初描きです。よくやった! そして遅刻してない!(笑)
#ベルトルト生誕祭2015 pic.twitter.com/cvtxcuiA25
ベルトルトも私も誕生日おめでとう!
自分でもコレみれるのね! pic.twitter.com/48DZjQ3P85
ベルトルトくん、お誕生日おめでとう!!本当におめでとう。 #ベルトルト生誕祭2015 pic.twitter.com/n724VtpO8W
エレンから
くちづけの
プレゼント

お誕生日おめでとう、ベルトルト。 pic.twitter.com/PHizb4lzqM
お誕生日おめでとうベルトルト!
君たちのことばで故郷の話を聞ける日がきますように。
幸せを祈ります…!
#ベルトルト生誕祭2015 pic.twitter.com/7t97bI0lkt
ベルトルト誕生日おめでとう!!アニメ無くてもコラボにラジオにタイアップに「中の人」として宣伝広報お疲れ様でした。また来年も生きて祝わせてください!!!!!おめでとう!!!!! #ベルトルト生誕祭2015 #ベルトルト生誕祭 pic.twitter.com/eZkBwCq5ay
#ベルトルト生誕祭2015

過去絵でゴメンなさい!
底の見えないかっこよさと、座っていられない可愛さを併せ持ったベルトルト君にいつまでも首ったけです。精一杯生きてね!!! pic.twitter.com/Z7xEXfTAw5
ベルトルトおめでとううう!!!🎉

画像お借りしました🙏�

#ベルトルト生誕祭2
0pic.twitter.com/etoXqfn33W33W
#ベルトルト生誕祭

おめでとう////👏おめでとう👏///
ベルトルト幸せになって;;;;;ほんとそれだけ;;;;;幸せになって;;;;;pic.twitter.com/noCm4qoeMZMZ
ベルトルト誕生日おめでとう!
本誌のせいで今ベルトルトが何をしているのか気になるよ(´;ω;`)
使い回しですいません
#ベルトルト生誕祭2015 pic.twitter.com/Hphfq0mpjb
ベルトルトお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(❁´ω`❁)いつかベルトルトもライナーもアニもユミルも含めて104期生で仲良く出来る日が来たらいいな…ベルトルト大好き٩(U*)۶
#ベルトルト生誕祭2015 pic.twitter.com/elF05aSWaw
ああああもうだめだ描けなかった;;;;;;;
過去絵で許して;;;;;
よくニコ動でMMD回りしてるよ…。本誌は怖くてもう見れてない。
おめでとうベルトルト!!!!幸せになろうね
#ベルトルト生誕祭2015 pic.twitter.com/DhyKZ43gyL
ベルトルト~!!誕生日おめでとう!!
これからも愛し続けたいと思います。
#ベルトルト生誕祭
#ベルトルト生誕祭2015 pic.twitter.com/NmiXMtyka8
ベルトルト・フーバー

#ベルトルト生誕祭2015
ベルなんとかさん誕生日おめでとう🎂🎊🎉

巨人中面白かったね
次は2期だね!楽しみにしてるよー!
(•́ι_•̀ )ベルットルpic.twitter.com/pmzu4ak9WU9WU
改めまして、ベルトルトさんお誕生日おめでとう!!巨人中では終盤に大逆転のターンがあってよかったし、ラジオでの謎の大プッシュも美味しい限りですw今日くらいは素敵なお誕生日を―!!
#ベルトルト生誕祭2015 pic.twitter.com/qco7Hx24FY

という訳でベルトルトさんお誕生日おめでとう。

今年もまおさんすげえ











▶︎
新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ


▶︎
アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww


▶︎
【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww


▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww







 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ