95fea753-s

2016年度、オルオ・ボザドさんの誕生日1月6日がやってきました。
おめでとうございます。 






















 オルオ誕生日

#オルオ生誕祭2016

オルオさん誕生日おめでとうございます🎈✨🎉🎊🎉✨🎈原作では会えないけど天国で旧リヴァイ班のみんなと一緒に幸せでいて欲しい!!!!!!巨中でも最高にクールな先輩でした!!!!!本当におめでとう!!!!pic.twitter.com/ENMcPFJ08oFJ08o
#オルオ生誕祭2016
オルオ誕生日おめでとう~!!
進撃キャラの中で新年最初の誕生日だね!めでたいよ👏💕
真剣な眼差しも、舌を噛むところも、ヘタレなところも全部好き。
巨中でまた姿を見れて嬉しかったです!pic.twitter.com/XdMlBCCiCJCJ
オルオ!誕生日おめでとう!!
老け顔だから19歳には見えないねw
リヴァイのモノマネをしてペトラの気を引こうとするけど引けてないw
女型との戦闘でもかっこよかったよ!
#オルオ生誕祭2016
#1月6日はオルオ・ボザドの誕生日 pic.twitter.com/xTZg1H94gS
#オルオ生誕祭2015
#RTしたnrさんで気になった人お迎え

オルオ誕生日おめでとう!!
兵長の真似も、ほどほどにしないとまたペトラに言われるよ!! pic.twitter.com/QBESifi1u8

進撃!巨人中学のアニメでは色々と美味しいポジションだったな。
おめでとう! 











▶︎
新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ


▶︎
アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww


▶︎
【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww


▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww







 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ