34


USJの進撃の巨人・ザ・リアル2公開後、本日が初の土曜日を迎える。
なんと進撃の巨人のアトラクションが220分待ちだったようだ。3時間20分 






















 待ち時間やばい

進撃4D、220分待ち表示で10:54に並んで実際アトラクションに入れたの14:15分くらいでした。アトラクは25~30分ほどの内容でした。すっごい面白かったです! #USJ #進撃の巨人

 参加した人の感想

進撃4Dの列は止まってドッと動くから良いけど、上映時間を考えると表示されてる待ち時間は当ってるんやろう。現在3時間待ち(・ω・)
進撃の巨人4Dみた。とりあえず兵長とサシャとアルミンとミカサ好きな人は見た方がいいよ。というか兵長が出てきた瞬間後ろの女の子達が黄色い悲鳴あげてて笑いそうになった
【進撃のUSJ】
初回終了、また一般列に並んでますが、待機170分!
今日も4D兵長はイケメンでした(//>д<)!
進撃の巨人リアル4D
見終わりました
とても良かったです

…今の待ち時間220分www
ユニバ進撃4D最高でした本当にありがとうございました
ちなみに進撃の巨人4D。

・8時ごろ開園前に並ぶ
・9時オープンの20分後入園
・50分並んで進撃ブースに入る

ざっと2時間後に体感できた流れです(・ω・)

これから体感する人は参考にしてください。
USJの進撃の巨人4D体感してきました。

「おっ⁉︎おー!」の繰り返しで楽しめました。リヴァイがイケメンすぎる。
今回のUSJは入場チケだけ買って、エクスプレスパスなしで、開場したら進撃の4D一般列に全速力(整理券は今回なし)、一度見たらまた並ぶのがいいみたい。
(4Dやばい、兵長廃は酸素ボンベいると言われたw)
twitter.com/tabris0606/sta…
進撃4D行ってきた!!もうさ、感想は兵長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおて感じ😎
進撃の巨人4D、4Dでこれが見たかったという主観視点の立体機動が中心で楽しいヽ(^o^)丿ただしこれが4Dじゃなかったらしょぼく感じそうなフル3Dアニメーション。飛びかかる血に血の臭いはしないけど、最後にはあの香り(^ρ^)
進撃の巨人4D凄かったーヽ(^o^)丿なお本日分終了(゚∀゚) pic.twitter.com/78j3aWRsoG

ひええええええええ、初日参加勢の御方お疲れ様です











▶︎
新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ


▶︎
アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww


▶︎
【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww


▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww







 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ