進撃の巨人&進撃!巨人中学校、2月1日〜3月13日まで梅田ジョイポリスにてコラボイベントを開催。









 ジョイポリスコラボ復活



CZugRy6VIAAw3Uj




CZurBGZVIAEPryn



 Twitter

おお、ついに梅田にも進撃ジョイポリスが!おめでとうございます!(*^◯^*)
梅田ジョイポリス…!?!!!?!!進撃イベントキターーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙇🙇🙇🙇🙇🙏🙏🙏
梅田ジョイポリスに
進撃クル━(゚∀゚)━!!!!!!!!!
ジョイポリスさん、進撃コラボまたやってください。この間行ったけどハーフパイプ何度乗っても開始の合図で兵長ボイスが脳内再生されるんです。回転うまくきめて兵長にもう一度上手いじゃねぇかって誉められたいんです…ジョイポリスさん。゚(゚´ω`゚)゚。
梅田ジョイポリスの進撃アクキーとラバストめっちゃ可愛い…
※結さんは進撃ジョイポリスの話になると食いつきます
梅田のジョイポリスに進撃&巨中か*\(^o^)/*とりあえず行く*\(^o^)/*

そういや去年もやってたな。今年もやるのね!











▶︎
新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ


▶︎
アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww


▶︎
【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww


▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww







 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ