CZ5llOvUkAAojKE


本日1月30日は進撃の巨人のエルド・ジンの誕生日です。
おめでとうございます。






















 エルド誕生日

日付変わって1時間経ったからエルドの誕生日終わりです 原稿に戻りましょう
今日エルド誕生日か!
おめでとうー!!\(^o^)/
エルド誕生日おめでとー!
エルドはリーダー的存在で凄かったー!
女型の時もめっちゃ格好良かったよ󾭠
でも、もうその活躍見れないんだね。。
本当悲しいです。天国の仲間と一緒に
兵長や皆を見守っていてね!pic.twitter.com/FDMcsQEcrbb
エルドさん誕生日だ🎂!
おめでとうございます(//∇//)
リヴァイ班いちの色男♡
(去年の絵で失礼…)
#エルド・ジン生誕祭2016pic.twitter.com/YpoI7MpAd55
エルド誕生日おめでとう!!😍🎂🎉
エルド大好きだよー!リヴァイ班最高だった!7巻の所は泣いた。でも、最後まで戦う姿はかっこよかった😭💓💓💗
#エルドジン
生誕祭2016
#エルドジン
生誕祭2016
pic.twitter.com/F5trjzHcTqrjzHcTq
エルド誕生日おめでとう🎉
リヴァイ班として戦う強くてかっこいいエルドが大好きです!!!おめでとうエルドぉぉぉぉおおお
#エルド生誕祭201
6pic.twitter.com/Hhsk8FhC8jj
エルドさああああん!誕生日おめでとうございます!本当にかっこよかったです。エレン達をこれからも見守っていて下さい。彼女さんとお幸せに…!
#エルド生誕祭2016 pic.twitter.com/eAKFOeW8ys
エルドさぁぁぁぁぁんお誕生日おめでとうございまぁぁぁぁす!!
#エルド生誕祭 pic.twitter.com/5mEtKmijcs
ねぇねぇねぇねぇねぇ!!明日はエルド・ジンの誕生日だよぉぉぉ!!エルドさぁぁぁぁぁん!! pic.twitter.com/PMIa4mnF5w

という訳でおめでとう











▶︎
新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ


▶︎
アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww


▶︎
【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww


▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww







 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ