Cabv5vdUYAALhJS

CacRLSMUcAAXWig

2016年度のさっぽろ雪まつりが本日より開幕!進撃の巨人の雪像すげええええええ






















 雪像

あっちのお客さんからきた〜❄️今年の雪まつりは進撃の巨人らしい。人間の頭の位置と比べたらデカすぎるの伝わるかな。はよ札幌行きたい! pic.twitter.com/IAHdg3YcgW
さっぽろ雪まつり2016初日です。
こちらは、進撃の巨人ですね。 pic.twitter.com/OYzeyg32gD
雪まつり。進撃の巨人を見たことない自分。昔、進撃の巨人軍とか真顔で言って爆笑されて赤面したことを思い出した。 pic.twitter.com/amrOWSz5wU
本日より「さっぽろ雪まつり」開催です。写真は大通4丁目会場の大雪像「進撃の巨人」。開催期間は2月11日まで。 pic.twitter.com/6nPcrF2qX8
おはようございます!札幌は、本日より雪まつり!
写真は今朝の大雪像「進撃の巨人」。
会社から会場までは徒歩約5分ww
#雪まつり pic.twitter.com/j5wDSkstpA
札幌雪まつり、進撃やラブライブ!の雪像があるよ、中でもマクロスのVF-1は最高! pic.twitter.com/1s98FPPLsD
さっぽろ雪まつり大通り4丁目「STV広場」進撃の巨人の雪像レイアウトデザイン・イメージビジュアル描かせていただきました! pic.twitter.com/AkKj1rNkkV
さっぽろ雪まつり2016 進撃の巨人雪像撮ってきたで\(^-^)/ pic.twitter.com/OBtWn7nHNA
明日から始まる札幌雪まつりに、仕事終わりにフライング!

進撃の巨人、迫力〜〜!!\(^^)/ pic.twitter.com/PXviIS016j
さっぽろ雪まつり、行きたいんだけど‼︎‼︎‼︎
進撃の巨人じゃないか‼︎
超大型巨人じゃないか‼︎
エレン巨人も居るじゃないか‼︎ pic.twitter.com/nGt4Czx2lv
きょう開幕 第67回さっぽろ雪まつり 「進撃の巨人」
見に行けないのでカメラで見ておく
カニたべたい pic.twitter.com/2oBVGZ9qKX
めざましでさっぽろ雪まつりの映像が!進撃も映してくれたヽ( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/BPbJDEXmZb
札幌雪まつりの進撃の巨人像のクオリティがすごすぎる pic.twitter.com/9jCZIKLjjc

これは現地で見たいですなあ











▶︎
新規プレイ受け入れ制限を行うほどの大人気ゲーム「刀剣乱舞」が久々の新規プレイヤー受け入れを再開!!プレイするまでの流れ


▶︎
アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww


▶︎
【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww


▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww







 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ