昨日行われた進撃祭の実行委員会のニコ生で出た情報を、巨人中のアカウントがつぶやいていたぞ。

・進撃の巨人イメージソングプロジェクトが始動
・進撃祭にrevo出演
・グッズのラインナップが公開 












 実行委員会のニコ生

本日は進撃祭実行委員会ニコ生2限目、ご視聴いただき誠にありがとうございました!下野さんお誕生日おめでとうございました。進撃祭に向け、アップは完ぺきなお二人でお送りしました!進撃祭まで、あと2ヶ月ちょっとです! #kyojinchu pic.twitter.com/oiU2ma5CV6
【ニコ生発解禁情報】

本日のニコ生で出た新情報を今一度!

まず、イベント内の巨人中朗読劇に、Linked HorizonのRevoさんが友情出演する事が決定!

皆さまからの投票で「呪い?!?巨人中学校」に決定しておりますが、どんな内容になるのか!是非お楽しみに!

#kyojinchu

【ニコ生発解禁情報】

TVアニメ「進撃の巨人」イメージソングプロジェクトが始動決定!

企画第1弾として、進撃祭の入場者全員にイメージソングをプレゼント!


今回はエレン役:梶裕貴さんが昼の部/夜の部でそれぞれセリフが違う2バージョンの楽曲をゲットできます!

#kyojinchu

【ニコ生発解禁情報】

本プロジェクトは「進撃の巨人」の世界観をさらに深く表現するために始動します。

今回のエレンによるイメージソングは、昼の部/夜の部それぞれの入場者全員に、それぞれどちらかの楽曲がダウンロードできるミュージックカードをプレゼントします!

#kyojinchu

【ニコ生発解禁情報】その3!

進撃祭で販売するグッズ情報(予定)を公開しました!

只今このラインナップで進行しておりますので、是非お楽しみにしていて下さい! #kyojinchu pic.twitter.com/j9m7GtRaCa
このニコ生で初解禁した情報を紹介しました!そしてこの進撃祭イベントは、チケットぴあにてプレリザーブ抽選を今週29日(金,祝)AM10時より開始します!このチャンスをお見逃しなく!!詳細は↓ #kyojinchu kyojinchu.tv/news/archives/…

キャラソンwwwwww
進撃の巨人中学校版のキャラソンじゃないみたい? 











▶︎
アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww


▶︎
【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww


▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww







 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ