visual_01_480


2016年に始まるはずだった進撃の巨人アニメ2期、放映時期は2017年春になったと進撃祭昼の部で発表したみたいだな!

うおおおおおおおついに来たああああああ!!!!! 










 進撃の巨人アニメ2期、進撃祭昼の部で発表サれた模様

2016年に放映されるはずだった、進撃の巨人アニメ2期、進撃祭昼の部で2期のキービジュアルが発表。2017年春放映とのこと。

諫山先生のコメントとやらが気になる。
「計画性が高まっている」とな。

もはや進撃の巨人は講談社の一大事業だからなー、どんなメディアミックス打ってくるのか気になるわ。



2017年は進撃の巨人が覇権間違い無しやあああああ

そしてこの講談社の立石さんの発言。
20時30分にさらに情報が投下されるみたいね。キービジュアルはこの時間に出るのかな?






 Twitter

みんな呟いてるから良いのかな?
『進撃の巨人』2期、2017年春放送決定おめでとうございまーす*\(^o^)/*
結構当初の予定からずれ込んだ気がするけどとりあえず発表されて良かった!
進撃の巨人2期やっとかあ...待ってたよ
進撃の巨人2期2017年春に放送決定!!!!!!!!
生きててよかった!!!!
進撃祭に参加出来てよかった.˚‧o・(ฅдฅ。)‧o・˚.
とりあえず昼だけの参戦のため帰ります(*´ω`*)
夜の部参加のかた楽しんでください(*˘︶˘*).。.:*♡
進撃祭終了!
そして、吉報か悲報か?
「進撃の巨人 2期」2017年春(たぶん4月)放送決定!!
あと9ヶ月も待たなあかんのか!?
待てんわ!!「甲鉄城のカバネリ」なんか作ってるから、遅れたんちゃうの!?
進撃の巨人アニメ2期2017年春決定解禁キターー!!\(//∇//)\✨✨うわぁあああい!!
進撃の巨人2期、2017年春!!!!
やっと決まったのね!めっちゃ楽しみ!
進撃の巨人 2期

春 開始!!!!!
進撃の巨人アニメ2期
2017年春スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
進撃の巨人2期 来年春に放送決定!!
進撃の巨人アニメ2期2017年春放映決定!!!
進撃の巨人2期来年春!生きねば!
ウオオアアアアアアアアア
今進撃祭で
進撃の巨人2期 2017年春決定発表されたよーーーーーーー!!!!!
進撃の巨人アニメ2期きた!!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
進撃の巨人 アニメ2期
2017年 春に公開です!!!
٩(*>▽<*)۶

やったー!!
進撃の巨人アニメ2期は2017年春!!!
シーズン2っていう言い方してましたね。
前に2016年って言ってたじゃん、うわーん(つД`)ノ
進撃の巨人第2期
『進撃の巨人 season2』

2017年 春 放送決定!!!
【朗報】
進撃の巨人2期 2017年 春!!!

めっちゃ嬉しいいいぃぃぃぃ(;;)♡
進撃の巨人アニメ2期2017年春放送決定だそうです!

ちゃんとしたクオリティ保てるなら2017年春でも問題無いわ。
むしろ1年くらいアニメ放映して一気に最終話まで駆け抜けてくれ。 











▶︎
アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww


▶︎
【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww


▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww







 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ