1226edited-1-580x408

進撃祭の物販、かなりの行列にも関わらず神対応だっと話題に。
まだまだ進撃の巨人の人気はとても高い。 










 進撃祭の

進撃祭!! 物販物販😱😱😱

マント着てるからι(´Д`υ)アツィー w

#
pic.twitter.com/7P8WInZob3 ob3
進撃祭物販待機列現在(三列並び)
列伸びるペースだいぶ早くなりました pic.twitter.com/UJ6FA6FbI4
東京国際フォーラム到着しました😊✨進撃祭物販列、すごい並んでる(笑)外で待機中です💦日陰なので有難いです😌あと40分…かなりの人数なので目当ての物が買えるかどう pic.twitter.com/yVrtH9Bz0r Bz0r
東京駅に到着!今は進撃祭の物販に並んでるんだけど…すごい人の量…w

 スタッフが神対応

進撃祭物販1時間半で買えた…!
対応も神で品切れもないしこんな物販はじめて pic.twitter.com/VqEy7RaBuC
会場到着!!
進撃祭の物販列は神対応だったみたいですね♡熱中症対策までしてるとか素晴らしい!!

進撃祭物販列にて、スタッフさんが熱中症対策に冷却スプレー等置いてくださりました!!

優しい!!

進撃祭 物販 冷却スプレーきたwww
スタッフさん優しい☺ pic.twitter.com/87z559XX5O

それにしても何故コロプラからwwwww
黒猫のウィズとコラボしたからか。 











▶︎
アニメファン1万人が選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ&声優 」TOP10wwww


▶︎
【!?】tumblrで最も人気のカップル5位がなんとwwwwww

▶︎ 諫山先生の実写映画のコメントwwwwwwwwwww

▶︎ 小林ゆう画伯の最新作wwwwwwwww


▶︎ 【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこを行い妹に見つかるon救急車呼ばれるww







 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ