imgres


進撃の巨人がハリウッド映画化するとか言う噂が出ている。海外メディアが報道したが、それは誤報だと判明。










 ハリウッド映画化の噂

進撃の巨人がハリウッド映画化に向けてワーナーが交渉中らしい。



どうやら以下のサイトが報道したみたいだ。

しかしこのサイト、何故進撃の巨人アニメ1期が話題になった時に作られた進撃の巨人実写風の非公式ファンアートをキャプチャ画像にしてるが、一体なんなんだ…。もしかして公式イラストだと思ってんのか?

怪しい…と思ってたら



 誤報だった

んー?どっちなん?

「進撃の巨人」ハリウッド版報道は「誤り」講談社担当者が明言 cinematoday.jp/page/N0089009

「進撃の巨人」ハリウッド版報道は「誤り」講談社担当者が明言 - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0089009 @cinematoday さんから

とりあえずこれが最新?なのかな?
少しほっとした^q^

ハリウッド版進撃、誤報道なのかよー 交渉中の段階で出てる時点でなんかおかしいと思ったけど

いつの間にか進撃ハリウッド版の速報が誤報になって終了してたー。

何だ、進撃の巨人ハリウッド版は誤報なのか。個人的にハリウッドで作るなら、巨人対現代戦力のプロットで観たいと思ってた。

進撃ハリウッド誤報とはいえリアタイでうわあああ!?って騒ぎたかったねえ〜〜誤報って判明する前のみんなたち楽しそうでわくわくしててかわいいよ…マッツミケルセンも誤報なんでしょ….

進撃の誤報は、きっと複数社と水面下で交渉していて条件の良いとこ探してる最中なんだろうな
だから変にどこかと決まったような情報出されるとまずいのよ 情報統制が契約時は大切なのよ(と おざPの手腕に思う

最近、進撃の巨人関係の誤報が多くないか?!??

「進撃の巨人」ハリウッド版報道は「誤り」講談社担当者が明言 cinematoday.jp/page/N0089009

誤報かい。
でも誰も「誤報でよかった〜🤗進撃の巨人は日本で実写化したからもういらない😤」とか思ってない気がする
実写化するなら是非ハリウッドで。是非是非。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-… b4

進撃のハリウッド報道は誤報だったんだねえがった

そもそも日本で実写化したってのが誤報でしょ? --- 「進撃の巨人」ハリウッド版報道は「誤り」講談社担当者が明言 mixi.at/a1Uie7V

進撃の巨人のワーナーによる実写は誤報だったそうですね(`・ω・´)

日本の進撃実写はあれはあれで良かったと思うが、多くの人が拒否反応示してたよな。
進撃の巨人みたいな原作が西洋風の人名が付く世界観は海外でやらないと不自然なので、没入感が得られないんだよな。
ハリウッド化がマジなら東洋人以外は東洋キャストは排除して頑張ってほしいわ。

そもそも、多くの人に受け入れられている日本国内の実写化って、日本でも実現可能な世界観、日本人が主要人物で日本人でもギリギリ実現可能な髪型のキャラがいる原作じゃないと成功しないよな。









 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ