C4JugYqUoAAyaS9


今月の別冊マガジンの諫山先生のコメントに重大な誤字がwww 「アルメン」とは誰やww

まあこれは諫山先生がミスったというよりも、巻末作者陣のコメントのテキスト化を担当している講談社の編集者がミスったんだろうな。










 アルメン

諫山先生のブログでもアルメンについて触れててワロタ。
http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/9483177.html

めっちゃ泣いた後に あ、先生のコメント見てないと思って見たら吹いた
アルメンて誰よ??
最近誤字多すぎない?? pic.twitter.com/AnBKUF310v

isayama先生の今月号巻末コメントです
ご査収下さいアルメン pic.twitter.com/bmneLFezHV

別マガ最新号諫山先生のコメントの「アルメン」って誰や。 pic.twitter.com/xPgDw0cI6n

アルメンの中のベルトルさんの記憶も見たいなぁ。 #別マガ

あれだわ、アルメンなんか知ってる響きと思ったらアーメンにそっくりなんだ

ところで巻末の先生の一言、アルメンってwwwwwwwそこ誤字っちゃあかんとこ!!!

センセーの話を要約すると「アルメン尊い…」って事だな。

アルメンは誤字ではなかった

アルメンが永遠に少年であることにかんぱい

電子書籍で字がちっちゃいから見間違いかなと思いながら拡大して見たけどやっぱりアルメンになってる…だれ…誤字…?

そうなんだよだから誤字とか言ってる人誤字じゃないですからね、意図したアルメンなんですからね諫山先生のコメントのアルメンは(謎に上から目線)

これで本当にアルメンだったら 









 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ