46


ライブインパクト「進撃の巨人」リヴァイ、ジャン、コニー、サシャ、ピクシス、エルヴィンのキャストが発表。










 ライブインパクト進撃の巨人


エレン・ミカサ・アルミン役に続きまして、
第二弾のキャストも本日発表されました!!
総勢150人のキャストが次々と明らかに…。

公式サイトでチェックしてみてくださいね!
shingeki-stage.com/cast/

#ライブインパクト   #舞台進撃

今年の夏に上演します、舞台『LIVE IMPACT 進撃の巨人』にリヴァイ役で出演します
リヴァイを演ることに震えております
自分にしかできないリヴァイを、なんて逃げ道は作らないつもり。そのぐらいの覚悟を持って臨みたいです
進撃の巨人一ファンとして
皆様、よろしくお願い致します!

まぁ、しかし、やっと舞台進撃について発表できて嬉しい。なぜなら、逆にこの間、進撃の巨人について変に呟けなかった。4月からのアニメ第2期とか、最新巻発売とか。すげー言いたかった笑
リヴァイはもちろん大好きなキャラですが、個人的にはエルヴィン・スミス推し。

ライブ・インパクト「進撃の巨人」にて、ジャン・キルシュタインを演じさせていただきます!愛を持って精一杯演じたいと思いますm(_ _)m!

ameblo.jp/honda-reo/entr…

皆様にお知らせがあります。
この度、ライブ・インパクト「進撃の巨人」に出演する事になりました!

作品も巨大!その分、プレッシャーも巨大ですが、全身全霊で臨みます。

よろしくお願いします!

shingeki-stage.com

心を込めて緊張しつつお知らせします。舞浜アンフィシアターにて上演されるライブ・インパクト「進撃の巨人」に出演致します。
あまりに大きな規模に緊張しつつ胸高鳴ってます。あの世界の衝撃を一緒に感じる、忘れられない夏を過ごしましょう!
shingeki-stage.com

こんばんは!情報解禁です。

舞台進撃の巨人に、コニー・スプリンガー役として出演します!

本当に幸せです。

同時にプレッシャーがすごいですが、皆さんに最高の作品をお届けできるようにがんばります。よろしくお願いします!!

shingeki-stage.com

〜情報解禁〜
ライブ・インパクト「進撃の巨人」
に出演が決定致しました!
今後、様々な発表がありますので要チェックです☆

公式HP
shingeki-stage.com

告知です。
この度、ライブ・インパクト『進撃の巨人』に出演することになりました。

エルヴィン・スミス役です。

大ッ変重責な役を担わせていただきますが、この夏はこの作品に心臓を捧げます。

アンフィシアターでお待ちしております。

shingeki-stage.com

なんだかんだ楽しみだな。
舞台で表現する「進撃の巨人」が とてもきになる。









 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ