C40gptpUMAEBfT5



本日2月17日は進撃の巨人「ユミルの誕生日」 である。おめでとう!!










 ユミルの誕生日



ユミル誕生日おめでとう🎂🎉✨
クリスタのことを一番に思っていて実は優しいユミルが大好きです!
はやくクリスタに会えるといいね!2期での活躍楽しみです 😁
#ユミル生誕祭2
0 pic.twitter.com/Tdsg8JeUvw Uvw

ユミル、誕生日おめでとう!
決めつけちゃいけないんだって、自分次第で運命も変えることもできるんだとそう思える。
二期での活躍楽しみです。 pic.twitter.com/D1IHvgB1aU

原作で早くヒストリアと再会できることを祈りつつ、アニメ2期の活躍を楽しみにしてるよ!
ユミル誕生日おめでとう!!
#ユミル生誕祭2017 pic.twitter.com/LSYLU16L6E

ユミル誕生日おめでとう🎉
巨人の力とユミルの名を持つ不思議な貴方。生きていてまたヒストリアと会えることを願ってます。

#ユミル生誕祭201
7 pic.twitter.com/pwZdZNedJ8 8

アニメ2期でユミルが巨人だと判明したシーンを見るのが楽しみだわ。









 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ