38



死地からの脱出の発売日が延期!!










 延期

3DSゲーム「進撃の巨人 -死地からの脱出-」の発売日が延期!!
2017年5月11日に発売予定!!








進撃、発売延期か~。リリースラッシュ真っ只中だったからある意味助かったけど残念だな。

進撃の3DSゲームが発売延期だそうで。一昔前だとゲームの発売延期は滅多にない事というか、発売延期は何となく馬鹿にされていたような感じだったけど(会社のスケジュール管理がなっていない的な)、今は発売延期は普通にある事で時代だな~と思った。

妹「無双スターズに続き、進撃の巨人のゲームも延期したようだけど、ブルーリフレクションは耐え抜いた模様。公式を久々に覗いたらシリーズ構成がラノベなんだけど、百合の匂いがしないから設定の割に微妙な感じがするので予定通りスルー。今のガストの中で一番百合っぽいのって、よるのないくに?」

進撃3DS延期した分助かるけど…通販の入金期限が延期するか分からないしなあ…メール確認してから判断する。

えっ?進撃のゲーム発売延期?

スチルたくさん出てるよね









 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ