53



進撃の巨人とスカイツリーがコラボwww

2017年4月10〜7月14日まで
公式ホームページ → http://www.tokyo-skytree.jp/special/shingeki2017/ 










 進撃の巨塔、ついに開幕 現地の様子など

東京スカイツリーとのコラボイベント「進撃の巨塔」がスタート!

オリジナルストーリーアニメや、その世界観を表現した特別展示を楽しめます。夜空を舞う天空調査兵団の雄姿を目撃せよ!
詳細はこちら→ http://www.tokyo-skytree.jp/event/special/shingeki2017/

C9BfR4RUQAAGamN

進撃の巨塔行ってきた!
撮り下ろしボイス沢山聴けたし複製原画まであって盛り沢山で良かったよ…!!グッズは兵長とエレンの2万7千円のオーナメントは早々に売り切れてたすごい pic.twitter.com/vroz2mURZa

何か進撃の巨塔っていうのやってて、天望回廊内でエレンとかリヴァイとかめっちゃ喋ってくれてる〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ pic.twitter.com/jQbUAKX6au

進撃の巨塔は押上駅から来たので、まず超大型巨人さんとの邂逅から。まだ真っ白なボードと、右下にはスタンプラリーのジャンがいます☆ pic.twitter.com/ghVtGCca27

進撃の巨塔堪能してきたー!(*゚▽゚*)朝から長い1日だったw pic.twitter.com/bjVSbtjCi9

スカイツリーでやってる進撃コラボでのワンシーンの所、数年前は鏡と光で綺麗だった(はしゃぐめっぽ家) pic.twitter.com/8DYsntZsgJ

今日はたまたまスカイツリーに行く用事があったんだけど、進撃の巨人とのコラボがあるなんて知らなかったから予想外にエンジョイしてきたのであった(^▽^)
アルミンちゃんがとても可愛かった!!!!! pic.twitter.com/east9IXxpC

スカイツリー行ったらたまたま進撃の巨塔なるもんやってた。兵長のミニクッション?みたいなキーホルダーばんばん売れててわろたわ(笑) pic.twitter.com/0M7KKefgz8

進撃スカイツリー、パネルスタンド「初回」完売ってことはまた販売してくれるのかな…!?
とてもいい品だったので、もっと沢山の方の元にお嫁にいってほしいなぁ。 pic.twitter.com/jj9K3rIcyM

スカイツリーきたら、進撃とコラボしてた~!! pic.twitter.com/K8qrGxkYqW









 おすすめカテゴリ



進撃の巨人展に関する過去記事一覧

進撃の巨人「実写映画」と「アニメ劇場版」に関する過去記事一覧

進撃の巨人「アニメ2期」に関する過去記事一覧

進撃の巨人の「伏線考察・展開予想」に関する過去記事一覧ページ